スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
も~ちもち♪
yukimidaihuku.jpg
今日は、雪見だいふくチョコレート味を食べました~

最近、優子りんがこのCMやってるのをみて、
密かにずっと食べてみたぃなぁwwって思ってたんですぅ

朝コンビニにふら~っと寄ったら、
お店の一番目立つ所に雪見だいふくコーナーが作られていたので、
ついつい買ってしまぃました(´∀`)

そしたら、もちもちで美味しくて、
どぅして今までコレが出なかったんだろ~~??って感じでしたっ
別にチョコレート味って、今までにあっても不思議じゃなぃよぅな味ですよね~?

お友達にもおすそ分けしたら、美味しいって好評でした~


そして、優子りんこと小倉優子ちゃん!!!

私、大好きなんですよぉ~~(≧▽≦)

女のコお友達は、大抵は好きって言ってくれなぃんですけどね。。。

あんなに可愛いのにぃぃ

でもでも、隣の席のMちゃんだけは優子りんの可愛さを分かってくれてるので、
いつも二人で優子りんの可愛さについて語ったりしてます
【2006/11/10 23:39 】
食べ物 | コメント(11)
<<あら! | ホーム | 懐かしいなぁw>>
コメント
お、じゃあ今度買ってみようかな。
ちょこりんこだぷ~的な味がしそうですw
【2006/11/11 00:21】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
雪見だいふくにチョコなんてあったんだ。
今度買ってみよ~^^
もちもち(●^o^●)ホェ~

優子りんはさぁ~可愛い事は可愛いけど。。
こりん星とか、言ってる事が危ない感じがして・・・・あんまり好きにはなれないかも・・
あそこまでいってなければいいかもね。
もし食べたら感想書きま~す^^
【2006/11/11 01:03】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
小倉優子はキャラ作ってますからねぇ~(^^;) 昔の映像がyou tubeでありますね!

これうまそうですね!
【2006/11/11 08:31】
| URL | タミ #-[ 編集] |
あー!!
一緒ですね!!
私も食べたくなってふらっとコンビニで買って食べてしまいました。
私はチョコレートとかちょっと甘いのは苦手で・・・(^^;)
でもまぁあれはあれで美味しいでよね!!
今日も買って食べようかなぁ
なんて思っています。

ヒッチハイク対決は
面白いですよ!!
猿岩石より先にヒッチハイクやっていましたから!!
今思えば最先端!?
なんて思ったりもします。
また遊びに来ますね
【2006/11/11 10:09】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
えええーー
チョコ味なんてあったの!?
ユウコリンのCMみたことなぃ^^;
雪見だいふくって2つしか入ってないから
おトモダチに分けたら1個しか食べれないじゃないかwww
入れる個数増やしてホシイ・・・
【2006/11/11 12:13】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ヌハ!ゆうこりん!
でも宇宙人はトミーリージョーンズだけだと思っている私(ウホ

チョコレート味!
雪見大福は限定で味の違うやつが出ることがありましたが、色の濃いのはみたことないですからね。
うまそうです(ウホ
【2006/11/11 14:07】
| URL | 社員1号 #G2TxzKpw[ 編集] |
チョコ味・・おいしそう^^。
確かに今までなかったのが不思議。
【2006/11/11 14:36】
| URL | Ken #FZLSBWyk[ 編集] |
リンク【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
優子リン可愛いですよねッ♪
でも昔ゎ不良だったと聞いたことが。。(ぁ
雪見大福のチョコでたんですか!知らなかった('A`)
今度食べてみよーと思います(o・ω・o)
【2006/11/11 16:18】
| URL | ちり仔 #LkZag.iM[ 編集] |
CMでみたよー
ゆうこりん私も好きームフフ
可愛いもんね。

チョコの雪見大福今日食べてみるねvv
おーいーしーそー
ダイエット中の甘い誘惑。。。

でもたまにはいいよね。いいよね。
【2006/11/11 16:48】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
雪見大福のチョコレートいつも買わずに
見てるだけだったんですけど!
まりまりさんの記事見てたら
食べたくなってきちゃいました(笑)
今度食べてみます(●´ω`●)♪

私もゆうこりん可愛くて大好きです!!!
でも私の周りの女の子からも不評なんですよ~(TwT。)
【2006/11/11 23:05】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
はぁい、是非♪
『ちょこりんこだぷ~』な味って、どんなんなんでしょww(笑)
でも、イメージそんな感じですかネ(´∀`)


To⇒フジサマ
感想お待ちしておりますぅ~(^o^)/
優子りんは、あの顔とキャラだから売れたのですよw(笑)
でも、男性でも好きな方と嫌いな方けっこう分かれちゃうんですねー


To⇒タミサマ
おぃしかったので、良かったら食べてみて下さぃ(^_-)-☆
一応、私も優子りんの昔の映像とか写真見たことありますよ~(笑)


To⇒湘南のひろサマ
おぉ~~!ふらっとコンビニでっていうのが奇遇ですねw(゜o゜)w
甘いもの苦手なのに、また食べようって思うところがステキですねww(笑)
ぅはーw猿岩石って懐かしい響きです♪


To⇒アザサマ
そぅなんですぅ~!
新発売なので、アザサマもチェックしてみて下さいww
そんなにお腹も減っていなかったので、
お友達にあげて1コずつ食べるのがちょぅどよかったんですぅ(´∀`)
でも、確かに大きさ小さくなってもいいから、
数自体を増やして欲しいかもデスw


To⇒社員1号サマ
あ、宇宙人って例のCMですねww(笑)
「いちきゅっぱいちきゅっぱ!」
っていうのがお気に入りです(´∀`)
確か昔(?)期間限定で桃みたぃなの出てませんでしたっけぇ??
チョコはきっと初ですかネw


To⇒Kenサマ
ですよねですよね~~!!
ドコかで見つけたら、是非食べてみて下さいデス(^_-)-☆


To⇒ちり仔サマ
いえいえ、こちらこそありがとぅござぃました☆★
是非食べてみて下さいですぅ(^o^)/
そぅですね~
優子りんは、昔金髪とかだったので、
やっぱり不良さんだったんですかね?


To⇒nanayanサマ
あ、嬉しいー♪
優子りん可愛いですよねっ(≧▽≦)
nanayanサマなら分かって下さると思ってましたよっww(謎)
ダイエット中でも、自分にご褒美あげることも大事ですよ(´∀`)


To⇒DAIAサマ
あ、DAIAサマはもうチェック済みだったのですねw(笑)
是非、今度は買って召し上がってみて下さい(≧▽≦)
DAIAサマの周りも優子りん人気はあまりなぃのですかぁ。。。
あんなに可愛いのに、なんだか悲しいですよね~(;_;)
でも、DAIAサマというステキなお仲間さんがいて嬉しいデスw(笑)
【2006/11/12 00:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
