スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしいなぁw
mattyago-huretto.jpg
京都のお土産で、抹茶ゴーフレットをいただきましたぁ

買って来てくれたのは従兄妹の女のコで、
小学校の修学旅行で、京都&奈良に行って来たそうですぅ(^_-)-☆

うちの地方は、小学校の修学旅行で京都&奈良に行き、
中学校で東京&どこかに行くのが定番になっているのですが、

私たちの時代に行った、東映太秦映画村には行かなくて、
自由行動が沢山あったそぅですぅ

時代は変わったんだなぁと、ちょっと悲しい気分になりました(笑)

修学旅行って、すごく楽しぃ思い出ばかりなので、
もう一回行きたぃなぁと、思っちゃいました(≧▽≦)
【2006/11/09 22:47 】
食べ物 | コメント(9)
<<も~ちもち♪ | ホーム | 親切って難しいっ(>_>>
コメント
抹茶味のお菓子とかは好きだけど
抹茶自体は飲んだことないってのは俺だけでしょうか。
修学旅行は楽しいですよねぇ。
もう1回と言わず何度も行きたいw
それの応用みたいなのがバイクツーリングなのかな。
【2006/11/09 23:30】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
なんか渋いものをチョイスしてきましたね(笑)修学旅行はタクシーで好きなところに行くみたいな感じでしたね~!応援p
【2006/11/09 23:40】
| URL | タミ #-[ 編集] |
美味しいですよね!!
私も好きですよ!!

私は神奈川なので小学校のときは日光。
中学校のときは京都、奈良でしたよ!!
高校のときも同じで
なんで中学校のときに行った所をまた行かないといけないんだぁ~なんて嘆いていました。
しかたがないので班ごとにヒッチハイク対決なるものをしていました。
スタート地点からゴールは宿で
班ごとに対決するんです。
しかもルールで乗せてもらっている車の人に修学旅行??何処から来たの??
っていうキーワード言われたら降りなければいけないというルールで遊んでました。
また遊びに来ますね
【2006/11/10 08:38】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
修学旅行かぁ~。懐かしいねぇ
京都なんて小中と2回行ったよ。2回ともお寺参りだったけどw
まぁ自由行動はそこそこあった気もするけど。

抹茶はおいしいから好きだ~
【2006/11/10 09:00】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
修学旅行!
最近は旅行すらまともに行っておりません(ウホ
旅行は楽しいですね~
お土産選ぶときはどうしても謎なやつにする傾向がありますが(ウホ
【2006/11/10 12:52】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
私のとこは小学校で鹿児島に行き
中学校で奈良・京都で高校のときは北海道でしたよー
もっかい修学旅行いきたいょねー
昔とは違った楽しみ方が出来そう
【2006/11/10 14:45】
| URL | アザ #-[ 編集] |
初めましてちり仔です(o・ω・o)
ネットサーフィンしてたらゃってきましたbb
よかったら相互お願いです(ぁ

修学旅行ゎぃぃですょねw
お友だちと旅行なんて・・・(´艸`)ヌフ
自分ゎ来年行きますぉ

これからちょく02遊びに来させてもらぃます(´・ω・)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/11/10 18:30】
| URL | ちり仔 #ILnYFO8M[ 編集] |
修学旅行かァァ(゚ロ゚*)
懐かしいな。。。
でも、そのお菓子って静岡のじゃなかったけかな?
あれれ?
京都なの?
記憶違いかしらん(>ロ<;)
アルツ?きゃあああああ
おいしく頂いてくだされmm
抹茶はおいしいよね。私良く、たててもらうの。
くずきりと一緒に。最高なひと時でしゅvv
おためしあれェェェエエエエエエ
【2006/11/10 19:15】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
どぅなんでしょぅかぁ??
私は部活が茶華道部だったんで、よく飲みましたが~
確かに、普通に生活していたら飲む機会なんてなぃかもですぅ(´o`;)
ほぉほぉ、修学旅行の応用がツーリングですかぁ♪


To⇒タミサマ
し、渋いですかねぇ??(笑)
タクシーで修学旅行って、どんだけお坊ちゃま学校だったんですかぁ!?(゜o゜)
応援ありがとござぃます~♪


To⇒湘南のひろサマ
美味しいんですかぁ??
まだ開封してなぃのですが、名前からして美味しそうですよねぇ(^_-)-☆
修学旅行でそんな遊びしてたなんて、
さすが男のコって感じですね~w(笑)
でも、なんだかテレビの企画みたぃで楽しそうですぅ(≧▽≦)


To⇒フジサマ
え、小・中両方の修学旅行先が京都だったんですかぁ!?
やっぱり京都・奈良といえば、目的がお寺メインになっちゃぃますよね~(^^)
私も抹茶大好きデスよww


To⇒社員1号サマ
私も最近は旅行に行っても、
低料金な感じばっかりなのでちょっと悲しいデス(;o;)
私も常に変わったお土産探ししてる気がしますw(笑)


To⇒アザサマ
北海道って、リッチですね~~(゜o゜)
はぅぅ、羨ましいですー私なんて九州でしたからorz(笑)
確かに、もう一回修学旅行に行ったら、
当時とは違った楽しみ方がすごく出来そうな予感がします(≧▽≦)


To⇒ちり仔サマ
初めまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
来年の修学旅行は楽しんで来て下さい♪
そして、リンクの件ありがとぅござぃます~
さっそく入れさせていただきますねw


To⇒nanayanサマ
えっ、静岡ですかぁ!?
一応、作ってる所の住所は京都になってましたー(笑)
くずきりと一緒にお抹茶って、すごく優雅なひとときって感じですね~♪
久しぶりに自分でたてて、やってみたぃと思いますぅ(≧▽≦)
【2006/11/10 23:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
