スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドキドキドキ
昨日は暖かいコメント等、本当にありがとぅござぃましたぁ~

こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますo(//▽//)o


ところで私は、車の免許を取って約1年と4ヶ月経つのですが~

初めて一人でバイト先まで運転して、(前向き)駐車して、
バイト終わって、夜道を一人で運転して帰って来ました~

いつも、親とかお友達と一緒だったので、
ちょっと心配な時は「どぅしよー??」って相談できていたのですが、
今回は一人なので、全部自分の判断で頑張りました~~

まぁ、バックはまだできなぃんですけどネ(´∀`;)


今日は、湘南のひろサマからバトン回していただいたので、
ちょっと遅くなっちゃぃましたが、やりたぃと思いますぅ♪

なんだかオシャレなバトンみたぃですw
1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
 寒い季節になったので、
 無難な感じに黒と何色かを合わせるのが多いかもデスw

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
 貧乏学生の身なので、ブランドなんてぇっ
 「可愛いなー可愛いなーww」
 って見てるブランドはいくつかありますが(寂)
 
3.よく読むファッション雑誌はなんですか?
 全然読みませんっ
 たまぁに、後ろの席のコのスープ借りてちょっと見るぐらぃしか。。。
 
4.買い物はどこの町に行く事が多いですか?
 名古屋だったり、地元だったり色々デス(^_-)-☆
 でも、買う率としては地元の方が多いかもデスー

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 一人でも行くし、お友達とも行くし、親とも行くし、
 その時によってバラバラですぅ~~
  
6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
 ぅーん、Diorのネックレスですかネ(´∀`;)
 お金なぃから色々買えませんー

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 前に日記でも書いたけど、ハンバーガー型のヘアゴムぅ♪

8. 好きな色の組みあわせは?
 ピンクと白かなぁ

9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 リカちゃん人形で遊んでたぐらぃカナ??
 小学校の卒業文集のランキングで、
 『おしゃれな人』に選んでいただいた時は、幼いなりに嬉しかったデス

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
 中学校の時のジャージ?(笑)

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 ごめんなさぃ、美味しい物食べるの大好きなんでw

12. 好きな異性のファッションは?
 その人に似合ってるのが一番ステキだと思ぅのですが、妄想を膨らませると、
 ネクタイ・白衣・メガネの3点セットが似合う方が(爆)

13.お疲れさまでした。4人のおしゃれさんにバトンを回してください。
 よかったらもらってて下さいデス


「お前、全然おしゃれしてねぇんじゃねぇの??」
って思っちゃうぐらぃな、ひどぃ回答結果でしたネゴフッ
【2006/11/07 23:34 】
バトン・占い | コメント(9)
<<親切って難しいっ(>_ | ホーム | そ~いぇば!>>
コメント
私は運転免許とったけど一度も運転して無い
ペーパーです(^-^;

ネクタイ・白衣・めがね・・・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン
女の子が男装して男子校に入る漫画の保険医くらいしか思いつきません・・・
【2006/11/07 23:48】
| URL | アザ #-[ 編集] |
やっていただきありがとうございます。
誰に回していいものか分からず名前が浮かんだのがまりまりさんだったので・・・
我侭言ってしまいすみませんm(_ _)m。。

私はいつも車で通勤していますが
慣れですよ!!!
慣れればなんでも出来てしまいますよ!!
頑張ってください!!
また遊びに来ますね
【2006/11/08 00:21】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ネクタイと白衣と眼鏡・・・Σ( ̄Д ̄;)
実は白いスーツ着たインテリが好きなのか!?(オイ
はい、ボケました。すみませんe-466
インテリ系のお医者さんですよね。。。

中学の時のジャージかぁ。うちのって水色一色でもの凄い嫌なやつだなぁ、今考えると。。
あれを着て普通に登校してたのが凄い。

免許あるんだネェ。じゃあ名古屋案内してもらう時は乗せて貰おうっと(いつの話?w
てか行くのか?・・・w
俺も免許取ったほうがいいのかなぁ。。
【2006/11/08 00:29】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
車は湘南のひろさんの言う通り「慣れ」が肝心ですねぇ。
特にバックはコツを掴んでしまえば後ろ見なくてもできます(嘘です
俺もあんまりファッションには興味が持てないですよー。
「バイクに乗るための格好」とか「あまり目立たない格好」とか
変なテーマを決めて服を選びますねw
【2006/11/08 00:33】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ネクタイ・白衣・メガネ
1点増えてますね~

バックできないのに乗っていいんですか!?
【2006/11/08 00:36】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
私も月に2・3回しか運転しなぃので、
ほぼペーパーみたぃな感じですよぉ(´д`;)
私も、あの3点セットで思い浮かぶキャラって全然いなぃのですが、
まぁ、一番キュンとくる服装って感じですかねw(笑)


To⇒湘南のひろサマ
いえいえ、ワガママだなんてとんでもなぃですぅ~~(>_<)
バトン回していただけると、話題に困らないし楽しいしで、
とっても嬉しいんですよぉww
私も早く慣れるぐらぃ車を乗り回したいですっ☆★


To⇒フジサマ
そぅですね~イメージは、インテリ系なお医者サマですかねw
中学校の時のジャージって、
着てた当時はみんな一緒だからなんとも思わなかったですが、
あとあと考えると、よくあんなの着てたなって思っちゃいますよネ(´∀`)
私の運転は危険なので、名古屋案内は徒歩&電車でw(笑)
免許は、学生のうちに乗らなくてもいいので、
取っておぃた方がいいとは思いますけどねぇ(^_-)-☆


To⇒プー太郎サマ
やっぱり、慣れれるぐらぃ乗ってなぃとダメですよねー(>_<)
早くできるよぅになるよぅに、頑張ります~~!!
あ、私も服のテーマ決めたりしますよぉ~♪
『テーマ:女子高生』とかw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、まぁ理想系なので、
実際あの3点セットを着てる方って、職業まで限定されてしまぃますし(´∀`)
バックはできなくても、近場なら大丈夫ですよ~♪
駐車場も、余裕があるのでバックしなくても停められる場所があるのでw
【2006/11/08 21:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
お~頑張って一人で運転したのですね
:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
早くなれるといいですね~
運転にはくれぐれも気をつけて下さい☆^^
まりまりさんは好きなタイプが
ハッキリしてますね!!w
【2006/11/08 21:20】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
トラックバックはできてるので可ですね(ウホ

最近私の車のキーレスの調子が悪いです。
時々しまらないのがヒヤヒヤモノです(ウホ
【2006/11/08 21:56】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
はぁい、ありがとぅござぃますっ♪
ゴールド免許目指して、気を付けて運転したぃと思いますぅ(^o^)/
本当に私って、好みとかすべてが単純なヤツだなぁ。。。
と思います(´д`;)


To⇒社員1号サマ
おぉ!トラックバックが成功していて良かったですぅ~(≧▽≦)
ありがとぅござぃましたーw
わわわ、キーレスの調子が悪いって、危ないですよねー!?
くれぐれも、お気を付け下さぃっ(>_<)
【2006/11/08 22:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
