スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あったぁ~~!!
11月2日の日記で、大野さんのフィギュアがなぃって、
ぎゃぁぎゃぁ言っていたのですが、今日バイトに行ったら~


oonosan.jpg
やっぱりロッカーの中にありましたぁ(´∀`)

おうちに帰って妹に自慢したら、本気で気持ち悪がられました(爆)


と、いうことで、またフジサマの所からバトンいただいてきちゃいましたぁ

長いですが、もしよろしければ見てやって下さいですぅ
【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:「見た人は全員やること!」

Q:最近のマイブームは

 ラムレーズンww

Q:最近ショックだったこと
 瞬間接着剤が、足に飛び散ったことo(>д<;)o

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨日、グルメ実習で赤ワインと白ワインを飲みましたよ~ 

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 冬にワープロ検定準1級を受けるので、練習しなきゃでぇっす   

Q:年末年始の予定は?
 バイトバイトバイトバイトバイト
 今日もミーティングで、年末年始はバイトのために予定を調整して下さいって言われましたー 

Q:大好きな少女漫画を5つ
 ぇ。。。少女漫画はジャンルじゃなぃけどー

 ・ふしぎ遊戯(渡瀬悠宇先生)
 ・ふしぎ遊戯玄武開伝(同上)

 大好きな少女漫画は、コレ2コしか浮かんでこなかったデス(笑)

Q:今、何時?  
 21時7分(^_-)-☆

Q:最近とても嬉しかったこと
 秋葉原に行ったこと(笑)

Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 ふしぎ遊戯とー
 D.C.~ダ・カーポ~とー
 何故だか、ガンダム種のアスラン(笑)

Q:ストレス発散法は?
 いっぱい寝ることww

Q:座右の銘は?
 結婚は判断力の欠如
  離婚は忍耐力の欠如
   再婚は記憶力の欠如

Q:世界中で一番大切なものは
 思いやりの心かなぁ(^^)

Q:当たってる!って思った占いの結果
 あなたは自由奔放な人です~的な感じのヤツw

Q:北朝鮮をどう思いますか?
 だいぶイタイ感じだよネ(´∀`;)

Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 リトルワールド行く前日なのに、財布の中が3千円~
 結局、おっかぁに借金しましたがー

Q:愛ってなんですか?
 私が教えて欲しいぐらぃです(キッパリ)

Q:神ってなんですか?
 なんでしょぅネ?

Q:得意料理はなんですか?
 あ、前『ごんぶと』って書いたら、とっても不評だったので、
 今回は抹茶のクッキーにします(笑)

Q:あなたの取り柄は?  
 ぇー。。。なんだろぅ

Q:子供のころの夢は?
 本気でウエイトレスさんになりたかったんです(´∀`)
 って言っても、お人形さんが着るよぅなヒラヒラなウエイトレスさんな感じで~
 つまりは、メイドさん??
 その当時から痛い子供だったみたぃですネ(>_<)

Q:一番最初に好きになった子の名前は?
 かず●しくんデスww 

Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 そもそも、お気に入りの歴史年号なぃしー(笑)
 
Q:今年を表す漢字をひとつ!
 『萌』ですよね、やっぱりww(笑)

Q:お国自慢を1つ
  多分、書道が盛んです(本当かよw)

Q:好きな色は?
 もう、皆サマご存知ピンクです(≧▽≦)
 
Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 みんなが幸せになれる魔法が使えたらいいなー
 
Q:身長は何cmですか?  
 153㌢ですー

Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 みひろちゃんに逢いたいなぁ(≧▽≦)
 理想の女のコだから

Q:今年やり残したことはありますか?  
 まだまだ遊び足りな~~~いっ!!!
 
Q:寝る前に必ずすることは?
 携帯のアラームをセットしますぅ

Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 叶姉妹の恭子さん(笑)

Q:自分の前世はなんだと思いますか?
 ハズれちゃったネジ(´∀`;)
 
Q:今一番欲しいものは?
 時間とお金(笑)
  
Q:一番最近送ったメールの内容は?
 お友達とゴハン食べに行く打ち合わせメールぅ

Q:去年の自分に一言
 お金の使い過ぎに気を付けましょぅ

Q:好きな季節は
 オータムぅ

Q:オススメの映画作品を1つ!
 滅多に映画観ることなぃけど、おじゃるの映画は感動しましたっ

Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
 阿藤快(´∀`)

Q:つぎの休日の予定は?
 ヒミツですw(笑)

Q:好きなディズニーキャラクターは?
 ドナルド好きぃ
 
Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?  
 一日を24時間から30時間に延ばしてして下さい
 
Q:最近ドキドキしたことは?
 電車に乗り遅れるかと思ってドキドキ~~(違)

Q:今、恋してますか?  
 残念ながらー

Q:恋の醍醐味は?
 教えて欲しいぐらぃですー
 
Q:今の生活の気分は?
 ずーっとこのままがいいのに~ってぐらぃ楽しいデス

Q:今、財布の中にいくらある?  
 1万あるかなぃかぐらぃかなぁ。。。

Q:最近見た映画はなんですか?
 遥かなる時空の中で~舞一夜~

Q:最近マイブームな曲は?  
 UNDER17

Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 ぅーん、沢山好きな曲あるから迷っちゃぅww

Q:今月の目標
 内定先の宿題を本気でどぅにかしなぃと。。。
  
Q:一人の時間の使い方  
 パソコンとか睡眠とか、部屋の掃除とか(^_-)-☆

Q:最近がんばってること
 朝頑張って起きてます(当たり前)

Q:どうしてもゆずれないこと  
 (特別な理由がある時以外は)絶対毎日日記を書くこと

Q:最近地味にキレた事
 バイトしてると色々ありますねー

Q:自己PRをしてください
 就職試験の時に考えた自己PR、もぅ何も思い出せないやぁ(笑)

Q:人生の転機は?
 『おじゃる丸』という作品に出会ったこと
 それまでは、ジャニヲタに近かったですからー(驚)

Q:後悔とは?
 ぇ、最後の質問がコレ??(笑)
 後悔とは。。。してもしょぅがなぃよねっ


ふぅ~めっちゃ時間かかっちゃぃましたー(>_<)

(いるかどぅか分からないけど)ココまで読んで下さった方、
本当にありがとぅござぃました~~~~
【2006/11/05 22:35 】
バトン・占い | コメント(6)
<<そ~いぇば! | ホーム | おぃちぃよぅo(//▽//)o>>
コメント
ちゃんと読んでますよ~
でも今回のバトンはすみません女の子向きですから私は答えられないのが多くてバトンにならないと思います。
すみませんm(_ _)m。。。
また遊びに来ますね。
でもやっぱりまりまりさんは普通の女の子じゃないですか!!!
【2006/11/05 22:50】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
見に来たよ~^^
ごんぶとは確かにまずかったかもねw
誰もが知ってるカップ麺だし・・・
夢はメイドさんかぁ。(ぇ
じゃあホントにメイド喫茶で働いちゃうとかは?w
背も小さめだし、絶対かわいいと思うんだけどな。。
まぁ稼ぎにならんだろうけどw

>のひろさんw
このバトン、男の子から貰ったんですよw
その前は知らんけど。。。
【2006/11/05 23:48】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
長いけど見ちゃったので明日か明後日にはヤります!
大好きな少女漫画を5つってのは問題あるけどw
叶姉妹の恭子さんの方になりたいんですか・・・
俺は美香さん派ですね(何の話だw
【2006/11/06 00:42】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
ヌッハ!マニーアー万歳!(謎
バトン!
まともには1回しか答えてないクラッシャー振りです(ブハ
【2006/11/06 09:04】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
瞬間接着剤がとびちったって・・・思わず笑ってしまったw
アスランのポスター!!!
私はなんかの付録の.hackのカレンダーがはってあります(^-^;
【2006/11/06 21:08】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
最後まで読んで下さってありがとぅござぃますぅ♪
しかも、『普通の女の子』だなんて言って下さって(//▽//)
フジサマも言ってらっしゃるのですが、
このバトン男のコからいただいたんですぅw(笑)


To⇒フジサマ
いつも楽しいバトン回して下さってありがとぅござぃます~♪
いやいやいや、メイドさんに憧れはするのですが、
実際の現場では色んなお客様がいらっしゃるので。。。
すべての方に笑顔で接する自信はなぃです(´∀`;)(笑)


To⇒プー太郎サマ
はぁい、もらって下さってありがとぅござぃます~☆★
なんで質問が『少女漫画』限定なんですかネw(笑)
私は恭子さんになって、美香さんを従えたいのです(´∀`)(何の話だwその2


To⇒社員1号サマ
あははっ!マニア万歳ですよぉ~~(´∀`)
えっ、1号サマってバトン答えてたことってあったんですかぁ??
知りませんでしたw(笑)


To⇒アザサマ
瞬間接着剤が飛び散ると、そこがカサカサになるので、
アザサマもご使用の際はお気を付け下さいですぅw(笑)
アザサマは『.hack』ですかぁ♪
さすがゲーム好きさんですねっ(^_-)-☆(ぇw)
【2006/11/06 22:31】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
