スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世界一周的な感じで(´∀`)
今日は、学校の仲良しさんなお友達4人で、
リトルワールドに行って来ました~~(^o^)/

ぇーっと、ココはどんな所かを簡単に説明させていただくのならば~
世界の色んな国の伝統的な家があるみたぃな?(´∀`;)

こんな説明じゃ全く意味不明ですネ。。。orz

小・中・高に加え、子供会までもが遠足に行くという、
うちの地域では嫌というほど行った、遠足定番スポットなのですが~

民族衣装(合計3着)着て写真撮ったり、世界の変わった料理を食べてみたり、

なんだかんだ言って、とっても楽しかったデス(笑)

でも、今日は歩き疲れてスーパー眠たぃので、
日記もダラダラな書いて終了となる予感です


とりあえず、今日撮った写真を貼り付けて今日の日記終了デスw
harumaki.jpg
入って最初に食べた、『春巻き&えびせん(?)』
(超影になってますね。。。)


bari.jpg
バリ島♪顔こわーw


kyoukai.jpg
ヨーロッパのどっかの教会(アバウト)


nan.jpg
まともにゴハン食べてなかったので、インドのカレー&ナンを食べました
甘口にしたら。。。本当に甘かったデス(/_;)
やっぱり、日本のカレーとは全然違いますね~


indo.jpg
なんかよく分かんないけど、開放的な感じだったので撮影


omiyage1103.jpg
本日のお土産w
近場だし、そんな買うほどのことではなぃので、今回は少なめです(^_-)-☆

キモカワイイリトルワールドのキャラクタークッキーと、
私がカシスオレンジにして飲むための、カシスシロップです

久しぶりの、遠足気分で楽しい一日でしたっ
【2006/11/03 23:05 】
日常生活 | コメント(8)
<<おぃちぃよぅo(//▽//)o | ホーム | ぅえ~~んっo(>д>>
コメント
野外民族博物館っていうからカナカ族とかマウリ族かと思ったら違うんですかw
なんか普通に行きたいですねぇ。
2泊3日で行きたいです。
必ず2泊3日で。意味はないけど。
【2006/11/03 23:13】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
遠足いいですねぇ
私も久しぶりに遠足がしたいですよ!!
遠足っていつ以来なんだろう???
忘れてしまいましたね!!
それくらい行っていないです!
また遊びに来ますね

そうそうまりまりさんから紹介してもらったバトンというものをやってみました。
お時間あったら見に来てください。
【2006/11/03 23:20】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
小さくても世界中の色んな所を体験できるのっていいよね^^
行ってみたいなぁ。。でも遠いなぁ・・・
行く時はまりりに案内してもらおう。。

何回行ったとしても、面白かったんならそれでいいんじゃない?
ディズニーランドだってそういうものでしょ。

終わり良ければ全て良しb
【2006/11/04 01:24】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
ヌハ!遠足イイですね!
私の場合は遠出になる田舎っぷりで(ウホ
【2006/11/04 09:18】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
懐かしいよ、リトルワールド。。。
あたしも昨日、家族と行きたいみたいなこと話してたよ~。

そして、リトルワールドのキャラクターはキモいなぁ…(-.-;)
【2006/11/04 12:29】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
むちゃくちゃ懐かしいです<リトルワールド。
僕も昔行ったな~<遠足。
【2006/11/04 15:19】
| URL | Ken #6I4qrHzg[ 編集] |
ぽちぽちっとありがとうございました。
訪問お祝いでぽち!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/11/04 17:47】
| URL | sheng2 #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あはは、確かに民族とか入ってる単語だと、
『~族』ってイメージがありますねぇ(´∀`)
残念ながら、あそこは一日いれば十分過ぎるほどの場所ですよorz(笑)


To⇒湘南のひろサマ
私も、遠足っていうもの自体は高校生の時で最後でしたね~
なので、今回は遠足気分で楽しかったですよ♪
バトン読ませていただきましたよぉ(^^)
もらって下さってありがとぅござぃましたぁ☆★


To⇒フジサマ
愛知県にいらっしゃった時は、是非お声をかけて下さいましぃ(´∀`)(笑)
ディズニーランドは、何度も行っても本当に楽しい場所ですよネ♪
リトルワールドは。。。数年に一回行けば十分な場所ですww(笑)


To⇒社員1号サマ
久しぶりに遠足気分でいい感じでしたぁ♪
1号サマの所は、あの壮大な渦潮見放題で羨ましいですぅ(≧▽≦)


To⇒マチコ
おぉ!なんてタイムリーなw
リトルワールドのキャラの名前は、『ヤンバンくん』らしぃよ(´∀`)
また機会があったら、リトルワールドではなく違う所に遊びに行きましょうw(笑)


To⇒Kenサマ
やっぱり、こっちの方に住んでる方は定番スポットですよねぇ(^^)
カップルの方も沢山いたので、久しぶりに是非行ってみて下さいデスww


To⇒sheng2サマ
はぁい、再びコメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
また遊びに行かせて頂きますね~
【2006/11/04 21:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
