スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅえ~~んっo(>д<;)o
今日は授業が午後からだったので、
学校行く前にアニメイトに行って、お買い物して学校に行きました~

animeit1103.jpg
今日の収穫でぇっす(^_-)-☆

・花右京メイド隊 新刊
・電撃姫
・アフタヌーン


本当は、電撃姫だけ買いに行こうと思ってたのですが、
アフタヌーンのおまけが、
げんしけんの大野さんのプルプルフィギュアって書いてあったから、
即効で買ってしまぃました(´∀`)

アフタヌーンの連載してる漫画は、ほとんど読まないヤツばっかりだけど、
ムダに重くて、持って帰って来るだけで疲れちゃいました

と、思ったら!!!

今日のバイトも学校帰りに直で行って、バイトしておうちに帰って来たのですが~

おうちに帰ってニヤニヤしよぅと思って収穫物を出していたら、

大野さんのフィギュアがなぃ!!!!

ぁ~ぅ~~~(TдT;)

おバカな私は、ロッカーの中に大野さんだけ忘れて帰ってきてしまったよぅです。。。


と、いうことで気を取り直して、
フジサマから再びバトンをいただいたので、気を紛らわすためにも、
バトンをしよぅと思うのデス(笑)

ヲタクな話に疲れた方は、よかったらどぅぞ~(笑)
@お名前は?
まりまりと申しますm(__)m

@おいくつですか?
もぅすぐ20歳の19歳にござぃます~

@ご職業は?
学生&学生アルバイトをしております~

@ご趣味は?
美少女を日々たしなんで(?)おります~ww
あとは、可愛い物を集めたりするのも大好きですねぇ
そして、ブログを通して皆サマと交流するのも、
趣味の一環になるぐらぃ、楽しいことでござぃます(//▽//)

@好きな異性のタイプは?
大人な感じの方が~(^^)
メガネ&ネクタイ似合う人がヤバぃww

@特技は?
笑ってごまかすこと?(´∀`;)

@資格、何か持っていますか?
書くのもお恥ずかしいものばかりなのですが。。。

・実用英語技能検定 3級
・日本語漢字能力検定 準2級
・秘書技能検定 3級
・ビジネス能力検定 2級
・情報処理技能検定 3級
・日本語ワープロ検定 準2級

@悩みは何かありますか?
漫画や雑誌以外の本が読めなぃことデス(/_;)
眠たくなっちゃぅの。。。

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
最近は、揚げだし豆腐にめちゃめちゃハマっておりましたw
嫌いな物は~いっぱぃです(笑)
野菜は基本苦手な感じデスぅぅ

@好きな人はいますか?
声優は、関智一さんでしょー
俳優さんだと、三上博さんとー
最近は、小泉孝太郎サマにメロメロなのですがww

ぇ、なんか意味違う?(´∀`;)

@貴方の愛する人へ2言
愛する人って誰のことかしらかしら??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

@バトンを回す5人を指定すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。


★☆Yuzukiちゃん☆★
リアル友達さんですw
超超キレイな絵は、私の癒しです

★☆マチコ☆★
リアル友達その2ですw
最近、趣味が私みたぃになってきたよぅです(爆)

★☆由岐乃嬢サマ☆★
とっても優しくて楽しぃお姉サマ的存在デス
前、バトンいただいたので、お返しもらって下さぃますか??

★☆プー太郎サマ☆★
私のブログでは、比較的新しいお客様デス♪
交流を深めるべく(!?)もしよかったら、もらってやって下さいデス

★☆湘南のひろサマ★☆
ひろサマも、新しいお客様です~♪
バトンをやったことがなぃということだったので、
もしよろしければ、初チャレンジしてやって下さい


と、いうことで突然5名の方指名してしまってごめんなさぃっ(>_<)
もちろん、強制ではなぃので、気が向いたらもらってやって下さいw

さぁって、明日はお休みだー(≧▽≦)/
【2006/11/02 23:19 】
バトン・占い | コメント(11)
<<世界一周的な感じで(´∀`) | ホーム | また限定(´∀`)>>
コメント
好きな人で最初に声優さんを挙げるところはさすがですねw
ちなみに俺はこれ過去に解答済みでございます!
【2006/11/02 23:44】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
紹介してくださってありがとうございます。
せっかくなのでやってみようと思います。
ただ、今日は疲れたので明日以降にしようと思います。
また遊びに来てください。
【2006/11/02 23:55】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
僕のブログに来ていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
日記の話ですが好きな人で最初に声優ですかー僕も同じかもしれません。
ではでは
【2006/11/03 00:35】
| URL | 天狐クー太郎 #-[ 編集] |
え・・・と  ご指名ありがとうございます
日々の更新もままならないので、いつになるかはわかりませんが早々にがんばります!
【2006/11/03 03:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
電撃姫ってまだ出てるんですねぇ…
てっきり既に廃刊になっているものとばかり思ってました…
元々はPCゲームの紹介がメインの雑誌じゃなかったかな?
今はコミックスなんですかね???
大野さんフィギュアはちと気になりますw
【2006/11/03 14:16】
| URL | KKMD #-[ 編集] |
よくやるよねぇ・・・
せっかく買ったのに置いてきちゃうって。。
やった後かなり凹むからきつい。。w
検定資格いっぱい持ってるね^^
いいなぁ。。大学にいる間に取れるだけ取ろっと。。

所で・・・・好き嫌いはいかんよw
【2006/11/03 16:35】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
まりまりさん お久しぶりでした.+:。(´ω`*)゚.+:
お元気でしたか~?!

買ったものを置いてきちゃうのって
すっごくテンション下がりますよね(笑)
揚げだし豆腐にはまってるなんて!
渋いですね~(笑)
でも美味しいですよね!私も好きです♪
【2006/11/03 17:58】
| URL | DAIA #JalddpaA[ 編集] |
ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと協力させて頂きました!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/11/03 20:56】
| URL | sheng2 #-[ 編集] |
昨日、バトンと言うものをやってみました
お時間あったら見てみてください。
また遊びに来ますね
【2006/11/03 21:42】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あはは、何も考えずに最初に声優さんの名前を挙げているあたり、
かなり痛い感じですよネ(´∀`;)
ぁうぅ~~既に回答済みでしたか~
失礼いたしましたぁ↓↓


To⇒湘南のひろサマ
お疲れのところ、バトンを回してしまって申し訳ござぃませんでした~(>_<)
後ほど、バトン見に行かせていただきますね♪


To⇒天狐クー太郎サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
クー太郎サマも声優さん好きなのですか!?
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
お忙しいところ、突然バトンを回してしまって申し訳ござぃませんですぅ~~(>_<)
やって下さることを、心待ちにしておりますww


To⇒KKMDサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
電撃姫は、今でもPCゲームメインの雑誌ですよ♪
って言っても、18禁ですがw(爆)
大野さんフィギュアは、一目ボレしちゃったですよっ(≧▽≦)


To⇒フジサマ
あははー好き嫌いはなくさなぃといけなぃですよねっ(>_<)
検定は、数を持ってるだけで内容は。。。
たいしたことなぃんですけどネ(´∀`;)
日曜日に忘れたフィギュアをお迎えに行って来ますー♪


To⇒DAIAサマ
!!!遂に復活されたのですね~~(≧▽≦)
おかえりなさぃですぅ♪
DAIAサマが帰って来て下さるのを、心待ちにしておりましたww
私、なんだかババくさぃ食べ物の好みが多いカモです(笑)
揚げだし豆腐はヘルシーですしねっ(^_-)-☆


To⇒sheng2サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
しかも、応援までして下さって感激でござぃます☆★
【2006/11/03 22:17】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
v-19はじめまして、工業高校1年の不良将校です。マジのワルではありません。自称いい人です。花右京メイド隊の最新刊(最終巻)買いました。自慢になるのですが英検3級持っています。これからもよろしくお願いします。
【2006/11/04 13:39】
| URL | 不良将校 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
