スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とぅりっくぁとぅりーと?
今日は、ハロウィンですよぉ~~(^o^)/

だからって、何かするわけではありませんがorz

年に一度しか活躍する場がなぃ、
この絵文字()をフル活用してあげましょぅww(笑)

haro.jpg
クラスのコに、こんな可愛いアメをもらぃましたーww
見にくいかなかな??

と、いうことで私もちょっとだけハロウィン気分を味わったのでした


さてさて、今日も連日バトンですぅ(^_-)-☆

今日は、フジサマからいただいたバトンなのですが、
強制系なのでお気を付け下さいませ~~
≫ルール
見た人は全員やる。


1.名前
まりまり

2.誕生日
昭和62(1987)年1月9日生まれデスw

3.身長
153㌢。。。
せめて、あと2㌢欲しかったよぅ(;_;)

4.血液型
B型
初対面ではAとかOとか言われるのに、仲良くなると、
「あ~やっぱBっぽぃわぁ」って言われちゃぅのデスo(>д<;)o

5.職業
学生さん♪

6.あだ名
『ちゃん』付けが多いけど、他にはマリリンとか~(笑)

7.よくいく場所
バイト先のスーパー
週5だからネw(笑)

8.好きな色
ピンクちゃん(≧▽≦)

9.嫌いな色
どの色もステキですよん

10.自分の性格
能天気?(´∀`;)

11.好きな科目
ワインの授業が大好きww

12.嫌いな科目
英語はもぅ、拒絶反応が。。。
あと、高校の頃とかは理系が特に苦手でしたー

13.朝、起きたら最初にやること
時計を見る

14.夜、寝る前にやること
携帯の目覚まし時計をセットするぅ

15.ベッドに置いてあるもの
・キキララ枕
・リラックマのタオル地クッション(2コ)
・クマ柄のハートのクッション
スグ手の届く棚には、
ハンドクリームとか携帯の充電器とか電撃姫(今まで買ったヤツ全部)とか(´∀`)

16.何もない運動場で叫ぶとしたら

「黒ニーソーが大好きだー!!!」(謎爆)


17.好きな人に渡したいプレゼント
ぇ。。。(滝汗)

18.自分が好きな人から貰いたいプレゼント
ぅーん、現実味がなぃから思い浮かばずぅぅ(>_<)

19.今、現在好きな人がいる?
いるっちゃいるけど、そぅいう好きじゃなぃからネ
恋しいって、どんな気持ちだっけ??
ってぐらぃ、ひどぃレベルですが(´∀`;)

20.好きな歌
女性の歌の方が聴いてるの多いかも~
こう見えて(?)テンポの良い歌が好きぃ

21.年齢
ギリギリ10代(笑)

22.一番の宝物
ココは敢えて秘密にw

23.今、着ている服
年甲斐もなく、おっきぃミッキーの顔がついたパジャマ♪

24.今、ポケットの中に何がある?
このパジャマついてなぃのー

25.今書いている文が消えてしまったら?
落ち込みつつも、明日書き直す(TдT;)

26.嫌いな性格
・常識がなさ過ぎる人
・ナルシストと自慢話ばっかりする人

27.好きな性格
一緒にいて楽しい人w

28.自分の名前の意味
明らかに分かると思うけど、『まりまり』は本名から~
本名は、特に意味とかなくて、響きが可愛かったかららしぃです(^^;)

29.今いってみたい国
中国行きた~~い!!!

30.好きな単語
お金(最低)

31.好きな文章
結婚は判断力の欠如
 離婚は忍耐力の欠如
  再婚は記憶力の欠如

ぇ?何も過去にありませんからねっ(´∀`)
この文章を見た時、経験なぃけど妙に納得してしまってw(笑)

32~34は・・・無い?ってさ(ぇ
ないなら、質問繰り上げればよくなぃ?(笑)

35.雨降ってる日にやりたいこと
小さい頃みたぃに、長靴履いてビッチャンビッチャン(≧▽≦)

36.好きな季節
秋かな~

37.プロポーズをするとしたら?
するよりされたぃかしらかしら(//_//)

38.結婚は何歳に?
23歳
このままじゃ危うぃけれどもww(笑)

39.得意な料理
あ、『ごんぶと』っっ
ただのカップ麺じゃなく生麺ですからww
言ってる自分が情けなーぃ(T▽T)

40.好きな料理
おぃしぃ物いっぱいあるから好きな物も沢山あるけど、
おうどんはずっと大好き

41.好きな漫画
大衆ウケしなぃヤツが多いかも~

42.好きなテレビ番組
今考えたら、笑点だけは毎週欠かさずみてるかも
(どんな若者だorz)

43.好きなアイスクリーム
クッキー&クリーム♪

44.好きな曜日
土曜日カナ(^_-)-☆
学校もバイトもなぃ、私の唯一自由な曜日

45.自分の魅力
私が教えて欲しいぐらぃなのですが~~o(>_<)o

46.現在のヘアースタイル
胸ぐらぃまであって、最近枝毛が気になり出してます

47.調子
寒くなり始めてから、アレルギーの鼻炎の症状悪化中(+_+)

48.自分の部屋の状態
夏服と秋服と冬服が入り乱れ~
早く片付けなきゃですぅo(>д<;)o

49.運命を信じる?
ぅ~~ん、信じるわけでもなぃし、信じないわけでもなぃかな。。。

50.これを読んでいる人に一言
最後まで読んで下さってありたとぅござぃました~~m(__)m
自己紹介も兼ねれて良かったカモです
【2006/10/31 23:36 】
バトン・占い | コメント(8)
<<また限定(´∀`) | ホーム | 究極!?>>
コメント
うぃっす。本名まりまり・・・?
○○まりまりなのかい?
それはそれでかわいいかもw

よくよく考えたら同じ学年なんだよね。勝手に年上だ~とか年下かぁとか騒いだけどw
今更恥ずかしくなってきた・・w

フム・・・意外と好みかも(コラ
会った事もないから何とでも言えるけどねw
キリバン頑張って踏むか。。(ぇ
てか後21人だったのに・・・クショー

鼻炎はきついよね。ずっと鼻水出るし、本当に水の時もあるし、たまに詰まるし、etc
なかなか治らないしネェ。。お互い頑張るべ。
【2006/10/31 23:55】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
実は俺も笑点大好きなんですw
エスパーキヨタは大麻取締法違反ですよー。
顔に似合わず性犯罪ではなかったですw
【2006/11/01 00:16】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
身長と性格は同じですね~
あと、好きな単語もv-238
【2006/11/01 02:48】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
得意料理が『ごんぶと』って・・・(汗

御両親が聞いたら

なきますよ~っ!!(爆
【2006/11/01 09:09】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ふむふむ。。。
まりまりさんが少し分った気がします。
得意料理が『ごんぶと』って・・・(^^;)
また
遊びに来ますね
【2006/11/01 09:26】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ごんぶと1号です(違
好きな単語は「だらだら」です(ウホ
【2006/11/01 13:14】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
まりまりたんが・・・(-ω-;)
好きな単語。。。お金ってお金ってヽ(゚∀゚)ノヒャハー
同じだね!!大好き大好き( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Bなんだ。。。へえーー
まりまりたんBなんだ。。。へえーー
私はよくBかOって言われるの。
Aなのにね。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/11/01 16:59】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
はぁい、私とフジサマは同学年ですね♪
本名はまり○ですよw
だいたい○の中に入る文字は限られてきますが(´∀`)
ふふふ、キリバンゲットして下さい~☆★
って、一度もキリバン企画したことなぃですがw(笑)
ではでは、お互い鼻炎に対抗すべく(?)頑張りましょぅっ(≧▽≦)


To⇒プー太郎サマ
わぁ~~wプー太郎サマも笑点好きとは意外でしたっ(≧▽≦)
エスパーキヨタさんとやら、私も間違いなく性犯罪だと思ってました(笑)
最近、大麻とかで捕まる人多いですねー


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマも、ちっちゃぃ仲間さんだったのですねww
ちょっと嬉しくなっちゃぃました(≧▽≦)(笑)
お金って、いいですよねww
っていうか、大事デス☆★(笑)


To⇒ぐしおサマ
あはは、もう既に両親は諦めかけてるのではなぃでしょぅかぁ(´∀`)
余談ですが、うちの妹はさらに私の上をいくのですよw(爆)


To⇒湘南のひろサマ
なんか、今回のバトンで私のイメージ急降下な予感ですが~(>_<)
いや、もともとそんなイメージ良くなかったでしょぅか?(笑)
はぁい、またいらして下さい♪


To⇒社員1号サマ
あ、ごんぶと1号サマいらっしゃぃませww(違)
私も「だらだら」大好きですよ~♪
どぅしよぅもなぃ人間ですネ(´∀`;)


To⇒nanayanサマ
nanayanサマもお金好きさんだったとはーww
私もお金大好きデス♪(笑)
ぅひゃぁ~~ごめんなさぃo(>д<;)o
私もnanayanサマがA型ってちょっぴり意外でした~~
私が知らないだけで本当は、
真面目な部分が沢山あるんでしょぅねw
【2006/11/01 21:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
