スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
究極!?
コアラのマーチの冬季限定のキャラメルモカを食べました~~
koara.jpg
とっても美味しかったデス(≧▽≦)
やっぱり、限定物には弱い私でしたw(笑)


今日は、マチコからもらったバトンやりまぁっす

究極の選択バトン●あなたはどっち派?ですってw

普段、美少女のことばかり語ってる私ですが、
たまには男性の好み(?)についても語っちゃいますよー

って言っても、マニアックな意味でですが~(笑)

それでは、レッツゴーなのですw
1.小柄or大柄
ぅーん、大柄かなぁ??
そこまで大っきくなくてもいいけど(´∀`)

2.色白or色黒
色白かしらかしら
ギャル男さんとかは好きじゃなぃから~w(笑)

3.眼鏡orグラサン
絶対メガネメガネっっ(//▽//)
メガネ似合う人って、知的でステキだと思うのデス

4.インテリorガテン
上の質問の答えの時点で、インテリだよぅ(^_-)-☆

5.学ランorブレザー
ぅ~~~ん、迷うけどブレザーかな??
ネクタイ好きだから(´∀`)
でも、着る人によって違うかも~

6.熱血漢or冷血漢
ぇ、どっちもどっち(笑)
どっちかムリヤリ選ぶなら、冷血漢かなぁ。。。

7.黒髪or金髪
黒髪かなぁ(^_-)-☆
日本人だったら、やっぱり黒の方が似合う方多いんじゃなぃかと~
茶髪でも、似合ってればいいと思うけどw
あ、でもコレ2次元の話だったっけ?(笑)

8.短髪or長髪
短髪ぅぅww
長髪はどぅも苦手で

9.つり目orたれ目
たれ目かな~
優しそうな感じがするからぁ(^^)

10.硬派or軟派
軟派かなぁ(´∀`)

11.トランクスorボクサー
ぅえぇ!?(゜д゜;)ど、どっちでもいいけど。。。
じゃあ、ボクサーで(笑)

12.王子or騎士
やっぱり、王子様じゃなぃでしょぅか

13.天使or堕天使
ぅはーwどっちでもいいww(笑)
まぁ、天使ちゃんで(^^)v

14.組織のTOPor組織の№2
ナンバー2ぅ
トップは何かあった時に、大変そぅじゃん?(笑)

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコ(^^)
ツンツン系って、あんまり好きじゃなぃから~

16.サッカー少年or野球少年サッカー少年
サッカー少年
おっかぁが野球大好きだから、そのトラウマで。。。

17.20歳以下or20歳以上20歳以上
20歳以上かなw
以上×以下でも私の中では有りですが(´∀`*)

18.オヤジ受orオヤジ攻
ココは受けで(笑)
最後に友達から借りたマンガがオヤジ(でも見た目は美少年)受だったので

19.眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡攻かな~。。。知的メガネ希望っ!!!

20.先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生
これまたお友達の影響でしょぅか(笑)

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き?
どっちも好きだけど、やっぱ受けキャラかな~w
かぁいぃもんo(´∀`)o

22.中性的なキャラの声は女性声優or男性声優?
男性声優さん♪
女性でも沢山ステキな人いるけど、絡んで欲しくなぃかもデス

23.ほのぼのな関係が好きor危険な関係が好き?
危険ぐらぃがちょぅどいいw(何故)

●お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください(なるべく止めないで)

ごめんなさぃ、こんなマニアックなバトン回す相手いないのでした(;_;)クスン


久しぶりのバトンでしたが、楽しむことができました~~(≧▽≦)
自己満足で申し訳なぃですぅ
【2006/10/30 23:02 】
バトン・占い | コメント(8)
<<とぅりっくぁとぅりーと? | ホーム | コレも趣味かなぁ??>>
コメント
初めましてi-199
楽しそうなんでこのバトン貰いますねi-80
【2006/10/30 23:50】
| URL | さちよ #L8AeYI2M[ 編集] |
コアラのマーチはどんどん甘くなってきますねぇ。
ココナッツミルク味は甘すぎて飽きましたw
キャラメルモカも甘そうだなぁ。
「11.トランクスorボクサー 」は女性からしたら
どっちでもいいかも知れないですねw
俺は昔はトランクスはいてたけど、ハイキック出した時に
ベリッと破れてしまったことがあって
それ以来ずっとボクサーはいてますよ。
男にとっては大事な問題w
【2006/10/30 23:54】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
コアラのマーチも限定版あるんだねぇ。
限定ってだけで買いたくなるのは分かるw
今買わないと食べられなくなる~もんねw

野球よりサッカー派かぁ。まぁ今はサッカーブームだしなぁ。。。
仕方ないか。。

日本人は黒髪!それは思うね。
染めてるやつ見ると元々黒なんだからそれでいいじゃんって思うw
金髪なんて・・・・ケバくてやだw
元々そういう髪の外国人さんは別よ。
あの人達はそっちが地毛だし、似合ってると思う。
勝手に美化~って言うけど、かわいいんだよ、多分(見た事ないもん^^;)
【2006/10/31 00:12】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
このバトンが良く分らないんです。。。
すみません。。。m(_ _)m。。。
バトンってそもそもどうしないといけないのでそしょうか??
全く知らないので教えてください
宜しくお願いします
【2006/10/31 08:16】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ひゃほーー…(✿ฺ-ω-)(グフッ
お元気でしたか?
nanayan参上であります(●´∀`)ゞ
おもしろバトンだねーーvv
まりまりたんの趣味がわかっちゃた(アハッ
王子様がいいよねーー。
私も王子様が良い!!
って言うか。心配かけました。
有難うね。もう大丈夫ですよんvv
【2006/10/31 15:21】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 15:31】
| | #[ 編集] |
おぉ~バトン♪もっと過激な質問に答えて欲しかったですね(笑)

天使or堕天使 って(笑)
答えようがない(^^;)応援p
【2006/10/31 22:16】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒さちよサマ
初めまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
はぁい、回す方がいなくて寂しい状況だったので、
もらっていっていただけるなら幸いデスww


To⇒プー太郎サマ
ココナッツミルク味なんて出てたことあるんですね~~
ココナッツ苦手なので、私もそれはダメっぽですぅ(´∀`;)
トランクス破れたご経験がおありとはぁ!!
貴重な体験談、お聞かせいただきありがとぅござぃましたww(笑)


To⇒フジサマ
やっぱり、限定物は買ってしまぃますよね~~♪♪
黒髪がいいっていう所も、意見が合って嬉しいですw
と、そこまでおっしゃって下さるなら、
フジサマがキリバンをとったあかつきには、
私の写真大公開デスw(嘘)
あ、野球好きだったのに、けなしてしまってごめんなさぃですぅ↓↓
でもでも、そんなつもりはなぃのです。。。(;_;)


To⇒湘南のひろサマ
ぇえっとぉ、バトンの説明ですよね~~
私も上手く説明する自信はなぃのですが、
バトンをやってる人の質問事項を持ち帰り、
自分が自分のブログで、その質問に答え直すって感じですかねぇ??
ごめんなさぃっ、よく分からないですよね。。。
実際にやってる所を見るのが一番かもしれなぃです~
今回の私のバトンは、リンクの『姐さんのぼやき日記』からいただいてきたものなので、
よかったら見比べてみて下さい(^o^)


To⇒nanayanサマ
わぁ~ぃっ、おかぇりなさぃでござぃますww
寂しかったです~~↓↓(笑)
元気になられたよぅで、安心しましたっ(^o^)/
ぃや~相変わらず私も変な趣味なのですが。。。(汗)
ふふふ、やっぱり騎士より、王子様ですよネ♪


To⇒タミサマ
あはは、過激な質問があるバトンだったら、
きっとお断りしてぃることでしょぅ(´∀`)
タミサマは、バトンとかやられなぃんですか~??
いつも応援ありがとぅござぃますっww
【2006/10/31 22:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
