スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレも趣味かなぁ??
今日のバイトは、ドラゴンズ感動をありがとうセールの最終日で、
朝Lサイズ卵66円で、超安かったのですぅ!!!

他の商品は全く買わず、
66円の卵のみを買ってくセコぃじじぃとばba。。。(規制)
が、盛り沢山でプチキレしながらお仕事してきましたw


帰りに、可愛いゴムを買って帰って来ました~ww

hanba-ga-new.jpg
ハンバーガーの形なんです

かぁぃ過ぎるぅぅo(//▽//)o

と、いうことで突然ですが、
可愛いゴムが大好きな私のコレクションの一部を公開(´∀`)

見てくれる方がいるか不安になりつつも。。。
その1
botan.jpg
ピンクのボタン型ですww

妹が買った福袋に入ってて、使わないからってくれました
確かに、妹には激しく似合わなさそぅです(´∀`)アヒャ


その2
NHK.jpg
名付けて、NHKシリーズ(笑)

㊧おじゃる丸のオコ坊ニコ坊
㊨ぐーちょこらんたんのアネムちゃん


その3
mohumohu.jpg
冬には欠かせない、モフモフさんたちw


その4
gomusute.jpg
スティッチ♪

昨日、ダ○ソーにて購入(^_-)-☆
ディズニーのキャラなのに、100円でお買い得でした


その4
gomu.jpg
コリラックマちゃんw

私の大好きな、リラックマのコリラックマちゃんっww
リラックマ展の記念に買ぃました~


と、まぁこんなゴムをして、学校とかバイトとか普通に行くのですが、
最初はみなサマ反応してくれてたのですが、
最近では当たり前の光景として、誰も何も言ってくれなぃことが大抵デス(´∀`)

自分がどんどん間違った方向に進んでいく気がしてしょぅがなぃのですが、
それはそれでいいじゃなぃ♪と、開き直っちゃぅのでしたっ
【2006/10/29 22:36 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<究極!? | ホーム | 秋葉原日記3日目w>>
コメント
ゴムってそのゴムでしたか!
違うゴムを想像してました・・・
モフモフさんを手でモフモフしたいなぁw
【2006/10/30 00:17】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
可愛いじゃないですか!!
そうですよ!!
それはそれでいいんですよ!
それがきっとまりまりだんの持ち味だと思いますよ!!
また遊びに来ますね
【2006/10/30 08:10】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ムホ!女性ならではのグッズ!
ハンバーガーのは、やはり非常食として(略
【2006/10/30 09:48】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
そんなの付けてるのかぁ。。。
頑張って想像してみる・・・・
やっぱりかわいいんだろうなぁ^^

ハンバーガーのヤツはお腹が空いたら千切って食べられるしb(アンパンマンの顔みたいw
ボタンとモフモフさんはいいなぁ。
ほかのもいいけど、俺は↑が好きかも(ぇ
【2006/10/30 20:41】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
違うゴムって、そっちを集めてる女の子って、どんなコですかぁ(´∀`)
今年は、もしかしたら新しい色のモフモフさんが増えるかもな予感ですww
感触がいいですからねぇっ(≧▽≦)


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますぅ~~☆★
そう言っていただけると、なんだか救われるよぅな気がしますww(笑)
はぁい、また来て下さいデス(^_-)-☆


To⇒社員1号サマ
確かにそぅですね~♪
男性はなかなかあんなゴムできなぃですもんねー(笑)
非常食になったら、ある意味いいですネ(´∀`)


To⇒フジサマ
とんでもなぃですぅ~~(>_<)
なんだかフジサマの中で、
私がどんどん美化されていってるよぅな気がして、
しょぅがありません~(笑)
フジサマの好みは、モフモフさんなのですねんww
【2006/10/30 21:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
私も可愛いゴム大好きで見つけては買いますが、自分が着けるわけにもいかず。。
娘の髪が長い頃はくくってやってましたが、今は切っちゃって出番なしですi-195
ディズニーキャラが百均なのはすごーく得した気分になりますよネ!!
【2006/10/30 22:58】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマも可愛いゴム好きさんだったなんて、感動ですぅ(≧▽≦)
やっぱり買わずにはいられなぃですよネww
是非、髪の毛を伸ばして可愛いゴムを活躍させてあげて下さいデス♪
【2006/10/30 23:50】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
