スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋葉原日記3日目w
昨日、ネットが繋がらなくなってしまったのですが、
無事一日で復活することができましたぁ

と、いうことで書こうと思っていた秋葉原最後の記事、
『メイド喫茶偏』を書きたいと思いますww

まだ秋葉原の話引っ張るのかよー

って感じだとは思うのですが、暖かい目で見守ってやって下さい

それでは、マニアックな内容に耐えれそうな方のみどぅぞ
※半端じゃなぃぐらぃ長いですー
えーっと、今回の秋葉原への旅の一番の目的は、
『メイド喫茶』巡りがメインでして~~~

本当のジャンルが二次元美少年なお友達も、
私のメイド喫茶巡りに快く付き合ってくれて、本当に大感謝でしたぁ

その結果、3軒のメイド喫茶巡りをすることができましたっ(≧▽≦)


最初に行ったのは、ガイドブックで見つけたメイド体験
という文字に激しく惹かれ、体験させてもらえるお店に連絡したところ~

本来だったら、決まった時期にしかやってなぃらしぃのですが、
今回私たちが遠征して行くということで、
特別にやらせていただけることになった、
とっても広い心でおもてなしして下さったメイド喫茶さんで、
Royal Milkさんにお邪魔させていただきました~(≧▽≦)

メイド服が、と~~っても可愛くて、黒とピンク2種類あったのですが、
私はピンクを着させてもらっちゃぃました(//▽//)

marimarinew.jpg
本当は~正面がとっても可愛いのですが~ww

お見苦しい写真をお見せすることはできなぃので(´∀`;)

・・・と、いうことでぇ。。。

私(&友達)、人生最初で最後のメイドさんになってきちゃいましたっ(爆)

体験って、何させてもらぇるのかと思ったら、
実際に、店内にて簡単な接客
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

「おかえりなさぃませ、ご主人様(お嬢様)w」
「おしぼりでござぃますw」
「お気を付けていってらっしゃいませ~w」


今思い返すだけでも、よくやれたなぁ~と(//д//)

あ、でもお客様ご主人様へのグラスの出し方とか、
食器を片付ける時、一度にたくさんおぼんに乗せたりする技術は、
学校で学んでいたので、こんな時に役立つとは思ぃませんでしたっ

体験料1000円だったのですが、1時間の体験の後に、
ミニパフェとお茶を出して下さって、お得な超貴重な体験になりましたっ


2軒目は、メディアでもよく取り上げられている、
メイド喫茶ナンバー1は押さえとかなぃとでしょww
ってことで、@ほぉ~むcafeさんに行って来ました~(^_-)-☆

そしたら、やっぱりナンバー1とだけあって、
メイドさんのおもてなしの仕方が、全然違いましたー

たった500円のドリンクだけで、運んで来て下さった時に、

「あと、愛を入れてもよろしいでしょうか?
なんとかなんとか(←忘れた)萌えっwww
(振りつき)

って、愛まで入れて下さるのです(≧▽≦)

もぅ、メイドさんの可愛さに萌え殺しされるかと思いましたっ(笑)

あと、記念にメイドさんとプリクラ撮って、ストラップ買って、
萌え萌えしながら、ココを後にしました~


そして、最後はガイドブックで見たところ、ゴハンも充実してそぅだった、
JAM akihabaraさんでぇす☆★

店内は、落ち着いた雰囲気で、喫茶っていうよりバーって感じでしたぁ

あと、他のお店と全然違ったのは、お客さんの層が、おじさま!!!

普通のサラリーマンさんとか、新聞持ち込んで読んでるおじさまとか、
見た目からしてヲタク~~~なお客様がいませんでしたっ(゜o゜)

メイドさんたちがすごく自然体な感じで、キャラを作ってる感が全くなく、
沢山楽しぃお話しをすることができました~~(≧▽≦)

一般の方も、ココなら普通に入れそぅな感じでしたっ


今回のメイド喫茶巡りは、本当にすごーくすごーく楽しくて、
やっぱり東京ってスゴぃなぁ~と思いましたっ

もう、メイドさんが本当にみなさん可愛らしくて
この人はちょっと~。。。と、思う人がいませんでした

しかも、黒のニーソー率高くて、
黒ニーソー大好きな私の興奮度はヤバかったデス(キモ)


まだまだ東京には色んなメイド喫茶があふれているので、
行く機会はなかなかなぃですが、目指すは全制覇デス
※一緒にまわって下さる方随時募集中ですよ(ぇw)

と、いうことでココまで読んで下さった方(いるのか不明ですが)、
感謝してもしきれなぃぐらぃです~~


ありがとぅござぃました
  
   ご主人様、お嬢様ww
(壊)
【2006/10/28 23:08 】
ヲタトーク | コメント(9)
<<コレも趣味かなぁ?? | ホーム | はぅぅ…>>
コメント
なかなか、楽しそうな旅行になってよかったね(^^)
てか、メイド服体験までして・・・。
あたしも行って見たいなぁ。。。
【2006/10/29 00:41】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
なんかすごいな・・・色々なのがあるんだねぇ
正面・・・見たかったなぁ。(ぇ
見苦しいなんて絶対無いね。後姿でもかなりかわいいしスタイルいいもんb
てか・・・愛も入れるのか・・w
そういうのをする事に萌えるんだネェ。
ヲタクさんはそんな可愛いメイドさんにそんな事されて恥ずかしく思わないんだろうか。。?
俺には絶対出来ん・・・てかまず入れんw

喫茶制覇頑張れ~ ニーソーってなんだ~??w
【2006/10/29 01:06】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
フジさんのところから飛んできました・・・!
初めまして、チャチャと申します。

メイド喫茶のメイドさん達、ニーソ多いですよね(´∀`)
私も黒ニーソ好きなので激しく萌えました。絶対領域b
喫茶巡り楽しそうですね…!(≧▽≦)
私は一人で一軒しか行けませんでしたorz

それでは、失礼しました!
【2006/10/29 02:33】
| URL | チャチャ #tHX44QXM[ 編集] |
まりまりさん返信ありがとうございますo(^▽^)o秋葉原には行ってみたいのですが生憎地方都市にすんでまして…
本場秋葉原のメイド喫茶は面白そうなところですね!!
まりまりさんのオススメのメイド喫茶ってどこですか??

【2006/10/29 03:01】
| URL | アキバ #O2Tm1NfU[ 編集] |
ブホ!モエでしたね(ブヒ
私が行くとえらいことになりそうなので自粛したいです(ムヒ
【2006/10/29 10:59】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ほえー
3件も行ったの!?
メイド体験なんてあるんですね~
東京はヤッパリすごいな~
私はメイド喫茶絶対入れませんょ・・・orz
【2006/10/29 14:31】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ちゃんと読んでますよ!!
なんかすごいですね!!
話の種に1度行ったことはあるのですが
話を聞いていると私が行ったときよりかなり進化している気がします。
また行った時は話聞かせてくださいね!!
頑張れ!!全店制覇!!!
また遊びに来ます
【2006/10/29 16:23】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
え、働いた上にお金とられるんですか?
@ほぉ~むcafeって完全メイド宣言のとこでしたっけ?
落下女ってテレビ見てhitomiちゃんに萌えたことがありますw
【2006/10/29 16:52】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒マチコ
うんうん、楽しかったよん(^_-)-☆
おでん缶の感想待ってまーすw
『行って見たい』って、見たいの!?(笑)


To⇒フジサマ
いやいや、とんでもなぃですよぉ(>_<)
×『スタイルいい』
○『体格いい』
の間違いかとorz(爆死)
多分、ああいうことをしてもらって、
ヲタクさんは嬉し恥ずかしになるんじゃなぃですかねw(笑)
ニーソーはですねぇ、オーバニーソックスっていうのですが、
ひざ上の長い靴下ですw
最近、街でもよく見かけますよぉ(^o^)/


To⇒チャチャサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
はぅぁ~~!!私も絶対領域激しく好きですww(爆)
是非是非、チャチャサマもメイド喫茶巡りいっぱいしちゃぃましょうww


To⇒アキバサマ
いえいえ~こちらこそ、コメントありがとぅござぃますぅ(^^)
私も、住んでるのは東京から遠いんですけどね~~
私のオススメですかぁ。。。ぅーん~~
えっと、一番入りやすぃと思うので、JAMさんですかねw


To⇒社員1号サマ
はぁい、萌えまくりでした~~(≧▽≦)
1号サマがメイド喫茶って、想像できなぃ感じかもデスw(笑)


To⇒アザサマ
本当は、もっと時間があったら行きたかったんですけどね~♪(ぇw)
本当、東京のスゴさにビックリちゃぃましたー
普通の方は、メイド喫茶に入りにくぃのが普通だと思いますぅ(´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
あんな長い文を、最後まで読んでくれてありがとぅござぃました~☆★
ひろサマも、メイド喫茶行ったことあるのですか~♪
進化しているってことは、これからも進化し続けるのでしょぅネ(´∀`*)
応援していただいたので、頑張りたぃと思いますw


To⇒プー太郎サマ
働くって言っても、全くの役立たずな感じだったので~~
普段の体験の時は、倍の値段するみたぃですよ~
だから、むしろラッキーだったと思うのですぅ(≧▽≦)
そぅですそぅです!!
『完全メイド宣言』の所ですよ~~☆★
ドラマでやってたってスゴぃですねぇw
【2006/10/29 21:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
