スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋葉原日記2日目w
昨日は、サービスエリアであった出来事を書いたのですが、
今日は、お土産について書こうかなぁって思ってます

お時間ありましたら、見てやって下さぃですぅm(__)m
今回の旅行は、あまり物は買わなかったのですが~

omiyage1025.jpg

・ネギま!の新刊(アニメイト)
・メイドさんのクッキー(同上)
・おでん缶(チチブデンキ)
・ピンクのヘッドフォン(ソフマップ)


秋葉原といえば、電気街って感じなので、何か電化製品買わなきゃ~♪
って思って、ピンクのかぁいぃヘッドフォンが定価より500円ぐらい安くて、
嬉しくなって買ってみましたぁ


sutorapu1025.jpg
あとは、一緒に行った友達とおそろぃで買ったストラップですww

あの有名な、『@ほ~むcafe』のストラップですぅ
バナナさんは、感触がプニプニでとってもいい感じデス(´∀`)


oden1025.jpg
おでん缶について!!!

秋葉原のおでん缶(3種)も、絶対買ってこよぅと思ってた一つで、
おでん缶の自販機と、チチブデンキさん以外でも売ってたのですが、
チチブデンキさんより、高い値段で売ってました~~

おでん缶購入予定の方は、気を付けて下さいww(笑)

お土産とかにもしたくて、合計6コも買ったら、
カバンが重くて重くて、肩がおかしくなるかと思いました(´∀`;)


えーっとえーっと、あとはメイドさんクッキ~~

cookie1.jpg
可愛かったのでとりあえず買ってみたのですが、とっても美味しくて、
しかも一枚一枚クッキーのメイドさんの表情が違って、
そんな意味でも楽しめるクッキーでした(≧▽≦)
cookie2.jpg
かぁいぃ~~o(//▽//)o

秋葉原の新たなシンボルになること間違いなしだと思うのデスww(笑)


今日は、とりとめのなぃ話になってしまぃましたが、
読んで下さった方、ありがとぅござぃましたぁ~~

明日は、『メイド喫茶』について書こうかと思ってます
【2006/10/26 22:23 】
ヲタトーク | コメント(11)
<<はぅぅ… | ホーム | 秋葉原日記1日目w>>
コメント
やっぱり聖地なのか、萌えメイドグッズがおいてあるのね。
メイドヲタさんはメイドクッキーなんかどうするんだろう・・?
まさか食べはしない・・・いや食べるのか・・・?謎だ。。

やっぱりイマイチ何処が萌えなのか分からんな。。

まりりのメイド姿・・・?萌え~(オイw
【2006/10/26 22:35】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
メイド喫茶っていいよね!?僕も秋葉原には興味があるんだ!!友達になってよ
【2006/10/26 23:25】
| URL | アキバ #HbCZpky6[ 編集] |
アキバは魅力的な物がたくさんありそうだから楽しみ方もたくさんあるでしょうねぇ。
俺なら電機屋ばっかり巡るだろうなぁw
【2006/10/27 00:02】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
秋葉原で電化を買うときは気をつけたほうがいいですよ!!
最初、いいなぁと見つけたものを写メで取っておいて他のお店に行って同じものが売っていた場合、写メを見せるそこで交渉するという風にしないと勝手からあっちのお店のほうが余よかった・・・
なんて事になりますから。
メロンパンは是非、今度たべてみてくださいね。
買う価値はあるとおもいますよ
【2006/10/27 08:10】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
へぇ~、色んなモノが

売ってるんですねぇ・・・。

メイドさんクッキー食べてみたいですよ~^^
【2006/10/27 09:25】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ウホ!聖地な香りが(ウホ
おでん缶が気になりますね、、、
【2006/10/27 09:44】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
秋葉原のおでん缶は美味しそうです~ 社員1号さんは秋葉原にいったことありますか??
【2006/10/27 14:50】
| URL | アキバ #O2Tm1NfU[ 編集] |
おでん缶知ってるーーvv
私も買った事あるのです。意外と色々入ってるんだよね。ww
ヘッドホンかわいいーーーーvvvv^^
素敵過ぎだよ。。。いいないいな。
メイドクッキーかわゆいね。
知らなかった。。。そんなものがあるなんて
メイドカフェで働こうかと思った事あるもんね。あはあは。
無理だな。。。絶対。。。
【2006/10/27 15:45】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
nanayanさんはじめまして!?おでん缶を食べたことがあるんですか??うらやましいです~(^ε^)
【2006/10/27 16:24】
| URL | アキバ #O2Tm1NfU[ 編集] |
このページに初めましての人は、まりまりさんってすっごいヲタッキーな印象でしょうね~

おでん缶はやっぱ自販機で買うべきでしょうi-227
そしてネギま!は地元でも買えるじゃないかぁ~i-237(ま、それも思い出の1つの形か)
【2006/10/27 20:20】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
私、メイドヲタなのですが、クッキー食べちゃいました(´∀`)
クッキーはお菓子なので、メイドさんだろぅが何だろぅが、食べちゃうのですww(爆)
私のメイド姿。。。
ちょっとだけ後の記事に載せてみました。。。orz(爆)


To⇒アキバサマ
初めまして~コメントありがとぅござぃますm(__)m
名前を『アキバ』なんてするぐらぃですから、
一度行って来た方がいいですよ(笑)


To⇒プー太郎サマ
そぅですね~マニアックな街ではありますが、
拒絶反応が出ないのなら、きっと楽しめる街だと思いますよww(笑)
電気屋さんの感想は、
ソフマップの多さ(本店とか何号店とか)に驚きました~(゜o゜;)


To⇒湘南のひろサマ
そぅいう買い方をされる方は、相当慣れた方なんでしょぅネw(笑)
メイド喫茶巡りのことばかりが頭にあって、
電気屋さんは全然回らなかったんですよ(>_<)
最近、メロンパン食べてなぃので、
おいしぃメロンパンが食べたくなりました☆★


To⇒ぐしおサマ
そぅですね~
っていうか、改めて見ると相当ヲタクな物ばかりですね。。。orz
メイドさんクッキーは、是非食べてみて欲しぃのデスo(^-^)o


To⇒社員1号サマ
まさに、ある意味聖地な感じでしたw(笑)
次回、旅行を計画の際には是非秋葉原を(´∀`)


To⇒nanayanサマ
nanayanサマもおでん缶を召し上がったことあるんですねぇww
あんな缶の中に、色んな具が入ってて感動しましたっ(≧▽≦)
nanayanサマがメイドさんになったら、
ファンが沢山ついちゃいそぅな予感ですww
あ、もちろん私のファンの一人でw(爆)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは♪ヲタクなことに違いはなぃのですが、
タダのヲタッキーだと思われるのは心外かもデス(>д<;)(笑)
せっかくのおでん缶でしたが、自販機で買うことを忘れてしまぃましたぁ↓↓
ちょっとプチ後悔です。。。(笑)
地元でも買えるマンガも、敢えて買うのが思い出ってことにしてやって下さい(´∀`)
【2006/10/28 21:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
