スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋葉原日記1日目w
まりまり、無事帰って参りましたー

今日の朝帰って来て、ちゃんと授業受けてから今日はおうちに帰りましたw

大変遅くなって申し訳なぃのですが、前回・前々回のコメントのお返事と、
昨日の記事にカシスシャーベットの画像上げときました(^_-)-☆
携帯から書き込むと、絵文字が上手く表示されてなぃことが判明。。。


さてさて、今回の秋葉原旅行なのですが、あいにくの天気でしたが、

超超超楽しかったでぇぇっす(≧▽≦)

っていうか、本気で秋葉原に住みたぃと思いました

沢山書きたいことがあるので、何日かに分けて書いていこうかと思ってます♪

えーっと、まずは、行きの夜行バスでの出来事です(^_-)-☆
夜の3時を過ぎた頃に、海老名サービスエリアでトイレ休憩だったのですが~

それまで寝づらぃバスの中で寝てて、夜中に起こされ、
完全に寝ぼけた状態だったので、ドコのサービスエリアかも分からなぃし、
気になってサービスエリアの中ブラブラしていたら~

gorie1.jpg
こっ、コレは!!???























gorie2.jpg
ゴリエちゃんでした(´∀`)

多分、等身大サイズだと思うのですが、かなりインパクトがあって、
見た瞬間、目が覚めましたw(笑)

でもでも、どうして海老名サービスエリアに、
フジテレビ系のグッツばっかり置いてあったのかは謎ですぅ~~


と、まぁ今日はこれだけ書いて終わりにしよぅかと思ってるのですが、
最後に秋葉原に行ってイメージが変わったこと!!

①人口がヲタクばかりだと思ってたけど、
 全然そんなことなぃですねw
(当たり前?)

②濃ゆぃお店ばかりだと思ってたけど、
 お洒落なカフェとか飲食店もありましたw
(失礼カナ?)

っていうか、東京寒い!?(゜д゜;)

③はアキバの感想じゃなぃじゃんって感じなのですが、
冒頭にも書いたよぅに、あいにくのお天気で、
朝夜は沢山雨が降っていて、強風だったのですが、
真冬並みに寒かったんですぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いくら天気が悪いからとはいえ、
どう考えても、愛知県より寒かったんですぅぅ

何度、手袋とマフラーを買おうと思ったことか。。。


と、いうことで本日のアキバ日記終了でぇっす

もしよろしければ、また次回も読んでやって下さいですw
【2006/10/25 22:45 】
ヲタトーク | コメント(10)
<<秋葉原日記2日目w | ホーム | いってきます(^O^)/>>
コメント
ゴリエの顔の長さに爆笑
一瞬 本物かと思ったくらいリアルですな

今ワイドショーは『メイド狩り』で騒然ですが大丈夫でした?
TVでもリポーターが言ってましたよ。「ヲタクばかりかと思ってましたが、最近は観光客がかなり多くて、普通の人がたくさんいます」って。
東京は寒いイメージがあります。
初めて上京した日が雨でもう極寒で・・・折角の初首都も寒かった思い出しかありませんe-263
【2006/10/26 00:00】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お帰りなさいというべきでしょうか・・・
海老名サービスエリアですか・・・
等身大ゴリエ以外にもメロンパンが有名なんですよ!!
食べました?
もし食べてなかったら今度食べてみてくださいね!
メロンパンを買うためだけにわざわざ県外から来る人も居るくらいですから!!
また遊びに来ますね
【2006/10/26 08:08】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
忘れてました。
Blog更新大作戦というのは
私の席の近くが上司なので
その上司にばれないようにBlog更新することです。
もし何かいい方法があったら教えてくださいね
【2006/10/26 08:11】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
あぁ・・・ワタクシの秋葉原のイメージと

同じですねぇ・・・(汗

実際に行ったことがないヒトって

そんなモノなのかもしれませんね・・・(汗
【2006/10/26 09:49】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ムホ!居眠り運転対策!
【2006/10/26 10:02】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
おかえり~^^
オタクの聖地ってのは一部の場所らいいよ。
表の顔は日本一の電気街だし。
あそこに通勤してる人だっているんだから。。
実際に行ったらどんなところかってのはすぐに分かったと思う。

東京に就職してアキバに住んじゃえ~(ぇ
【2006/10/26 13:16】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
おかえりなさーーいvv
ってか。
超リアリなんですけどおーーキモイーーww
ゴリエ。。。
あっすいません。
かわいいです。はい。
目が覚める気持ちわかるかもーー;
東京寒いよ。はい。14度くらいしかありません。。。
風邪引かないでね。
【2006/10/26 16:21】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、私もあのリアルさに驚いて、
ついつい写真撮っちゃいました(≧▽≦)
帰って来てから、『メイド狩り』のこと知ったのですが、
秋葉原では沢山のメイドさんたちが寒い中、
一生懸命紙配ってました~~(>_<)
最近、秋葉原は何かと話題になってるみたぃですね~
やっぱり、東京寒いですよねぇ!?
私の気のせぃじゃなくて良かったデス(´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、ただいまデスw
海老名サービスエリアって、メロンパンが有名なんですかぁ!?
知りませんでした~~
私が行った時間は、変な時間だったので、
お店が全然空いてなかったんですよぉ(;_;)
今度、行く機会があったら食べてみたぃデス☆★
『Blog更新大作戦』って、そういうことだったのですかぁ♪
頑張って下さい~~!!(笑)


To⇒ぐしおサマ
あ、ぐしおサマも同じイメージお持ちになっていたのですねw(笑)
でも今回行ってみて、イメージが変わったので、
そういう意味でも行って良かったと思いましたぁ(^o^)/


To⇒社員1号サマ
あ、なるほどぉ!(笑)
でもでも、眠気を飛ばさないといけないのは、
運転手さんだけな気が~(´∀`;)


To⇒フジサマ
ただいまです♪
やっぱり、日本一の電気街とあって、
裏道では素人では到底分からない、
パソコンのパーツとかのお店が沢山ありました~(^^)
できることなら、東京に就職したかったデスw(笑)


To⇒nanayanサマ
ただいまでぇぇっす☆★
私も、ゴリエキモぃと思っちゃいましたw(笑)
ある意味可愛いとは思うのですが(´∀`;)
東京って、あんなに寒いなんて知りませんでした~~↓↓
nanayanサマも、お風邪にはお気を付け下さいです~~
【2006/10/26 21:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
おかえり~
ゴリエリアルすぎ!
秋葉原=オタクとおもってた!
以外に普通なんだ^^
東京寒いのか~ってか最近寒いよね・・・・
【2006/10/26 22:03】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒アザサマ
ごめんなさぁぁ~~ぃ(>_<)
とってもお返事遅くなってしまったのですが、
ただいまですww
今回の秋葉原旅行は、新しい発見がいっぱいで楽しかったですよーw
本当、最近どんどん寒くなってきましたね~↓↓
【2006/10/29 21:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
