スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
19歳、新たなる挑戦(謎)
今日も、いつもの日曜日と同じで、朝から夕方まで働いて来ました~

そして、この前ふと、
おっきぃヨーグルトを一度に食べたらどんな気分かなぁ??
って思って、それをおっかぁに言ったら、

母「自分のお金で勝手に買ってやりゃぁ(笑)」

って言われてしまったので、今日ヨーグルトが安かったから、

本当にやってみました(´∀`)
burugaria.jpg
500ml(←単位合ってるかなぁ??)のヨーグルトさんです

容器中に、ジャムをブチ込み(ぇw)、
長いスプーンでモシャモシャ食べ続け~

もっと辛いかと思ったけど、15分で完食できちゃぃましたww(怖)

さすがに夕ゴハンはほとんどいらなかったけど、
自分の大食い&早食いさにビックリしてしまぃましたーorz


まだまだ今日は書きたいことがw
先日、いつもお世話になっております、よっし~サマのブログで、
私なんぞがキリバンを取らせていただきました~

そしたら、記念に私のプロフ画像の『はんなり豆腐』ちゃんで、
フラッシュ画像を作って下さいまして~~o(//▽//)o

めちゃくちゃ可愛かったので、紹介させてもらぃますぅ

フラッシュ画像

著作権とかまで許可をもらって下さって、
勝手に貼ってる私はヤバ。。。(汗)

よっし~サマ、本当にありがとぅござぃましたぁww



ちょっとお知らせさせて下さいっ

明日(月曜日)、学校行って、そのまま夜急行バスで東京まで行き、
火曜日一日秋葉原で遊んで、夜また急行バスに乗って、
水曜日の朝名古屋に戻り、授業受けて夕方帰って来る予定なので、
明日・あさっては日記更新できるかどぅか分からないので~
っていう、お知らせでした~

そんなこと知りたくもねーよって思われた方がいらっしゃったら、
わざわざ読んで下さったのに、本当に申し訳なぃですぅ
【2006/10/22 22:44 】
食べ物 | コメント(10)
<<いってきます(^O^)/ | ホーム | またまた寝すぎw>>
コメント
ふう~あぶない!24:00になる前にクリック応援できました(笑)

ヨーグルトかぁ~タミは毎日とは言いませんが結構食べてますね♪
【2006/10/22 23:58】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ヨーグルトは毎日食べてるよ~
毎朝200(?)gくらいかな。適当だから分からんけどw
いつもブルーベリー入れてハチミツかけて食べてるね。恐らく栄養素が1番高い組み合わせ(多分
毎日食べる事に意味があるのだぁ~
でも1パック丸ごと食べた事ないんだよね。。
1回やってみようかな・・・w

ついにアキバ出陣ですな(ぇ
くれぐれも狩られないように。(色んなのに
気をつけて行ってらっしゃい^^

てか・・・年下だったのねw
絶対上だと思ってた・・・w
【2006/10/23 00:12】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
ウチには500mlをアタリマエにたいらげてる人がいるので麻痺してますが、普通の人は小分けするんですね?
でも私は4~5口もらうだけで、1箱なんてムリムリi-201
その食べ方はクセになったら止めれませんよ~小カップじゃ物足りなく感じるようになりますョ!
【2006/10/23 00:13】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
まりまりさんって19歳だったんだぁ~
って前もこんな事書いた記憶があるなぁヘ(゚∀゚ヘ)
ヨーグルト大量に食べてどんな気分になったのでしょうか?
どんな気分か忘れてしまっていたら、
もう一度チャレンジですw(´∀`σ)σ

はんなり豆腐。。。風流ですね~
【2006/10/23 01:40】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
ムホ!ヨーグルト!
途中で頭が痛くなりそうです(ブホ
【2006/10/23 10:14】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ヨーグルト好きなのに食べたらお腹を壊すというジレンマを持っているアザです・・・
ヨーグルト・・・ブルーベリートかもかけるとおいしいよね!
【2006/10/23 11:52】
| URL | アザ #-[ 編集] |
はんなり豆腐ちゃん可愛いヽ(゚∀゚)ノヒャハー
なんか。。和むね。
素敵。。。
そっかー遊びに行くのね。
楽しんできてねええ

ヨーグルト食べ過ぎに注意なり!!むふふ
【2006/10/23 15:58】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ハジメマシテ☆
お初お目にかかります、嵐夏と申します。

ヨーグルトへの挑戦、触発されちゃったのでアタクシもファイティングしてみようと思います。

朝食ヨーグルトなら、ブルガリアより量も少ないし、大丈夫かな??
とにかく頑張ってみます。
19歳のまりまりさんに出来たんやから18歳のアタクシだってなんとかなる程度にはいきますよ…ね。
【2006/10/23 20:45】
| URL | 嵐夏。 #-[ 編集] |
ヨーグルトだけじゃなくて
毎日「牛乳、チーズ、ヨーグルト」の3種類を制覇した方がいいらしいですよー。
【2006/10/24 00:32】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒タミサマ
いつも応援ありがとぅござぃますぅww
私も、毎日ではありませんがヨーグルト食べます(^_-)-☆
美味しいし、健康にもいいですしねー♪


To⇒フジサマ
ブルーベリーとハチミツって、美味しそうですねぇ(^^)
私も、1パック丸ごと食べたのは、初めてだったので、
やってみて面白かったですぅww
タミサマも、レッツトライデス♪
私、ネットの世界では実年齢より上に見られる傾向有りみたぃデス(>_<)


To⇒由岐乃嬢サマ
なんと!!500mlを当たり前にって、スゴぃ方がいらっしゃるもんですねww
はぃ、普通の方は小分けして食べますよね~(笑)
くせにならなぃよぅに、丸ごと食べるのは今回っきりにしておきます(´∀`)


To⇒☆ひで♪☆サマ
あと数ヶ月で20歳になるので、
その時はまた覚え直してやって下さいデスw(笑)
ヨーグルト大量に食べて。。。
『贅沢したな~でも、こんなもんかw』
ってのが正直な感想ですかネ(笑)
はんなり豆腐癒しですぅww


To⇒社員1号サマ
私の場合はなりませんでしたが、
普通の方はそぅなっちゃぃますかねー??(笑)


To⇒アザサマ
私も、けっこうお腹弱いんですよ~~(>_<)
今回は、なんともなくて良かったのですが。。。
ブルーベリーにも、今度チャレンジしてみたぃと思いますぅww


To⇒nanayanサマ
はぁ~~い、ヨーグルトの食べすぎに気を付けますぅ(´∀`)
キリバン取って、記念になんかして下さるのって、とっても思い出に残るものですね~
私も、かなり和みましたww


To⇒嵐夏サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
おぉ!!ぜひぜひチャレンジしてみて下さい~~♪
素敵なファイティング結果、期待しておりますww(笑)


To⇒プー太郎サマ
あわわ、チーズと牛乳は苦手ですぅ(>_<)
調理方によりけりなんですけどね~
でもでも、乳製品を沢山摂ることは、
体にいいことは確かですよねっ☆★
【2006/10/25 21:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
