【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた寝すぎw
次の月曜と火曜日は、秋葉原に行く関係で、バイトをお休みしたので、
その代わりに、今日はバイトしてきました~(^_-)-☆

今日は、昼12時まで寝て、ゴハン食べて、
マンガ読んで、またちょっと昼寝してから、バイトに行きました~

そしたら数ヶ月ぶりに、1時間だけ花屋さん担当になってて、
何故だかチーフと恋愛について語りながらお仕事してきましたw(笑)


秋葉原に行くのが刻一刻と迫っており、
今から行くのが楽しみで仕方がありませんっ(≧▽≦)
【2006/10/21 21:42 】
バイト・お仕事 | コメント(8)
<<19歳、新たなる挑戦(謎) | ホーム | なんだそれっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/>>
コメント
俺の1番長い眠りの記録は23時間くらいでしたw
俺も秋葉行ってみたいなぁ。
ファミコンソフトを大人買いしたいw
【2006/10/21 22:24】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
楽しくお喋りしながら仕事が出来るっていいよネェ。だってずっと飽きずにいられるもん。
(怒鳴られ続けて働く気を無くした経験有り)

アキバ注意報を1つ。
最近クソガキ共によるオタク狩りがニュースになった。オタクから金を脅し取る物らしい。
と言う訳で一応気をつけてね~。(捕まって減ったと思うけど
可愛い2人だと違うのに狙われる可能性も・・・w
【2006/10/21 22:50】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
恋愛に関する悩みだったら、相談に乗りますよ。
おっと...悩みとは一言も書いてないっとw ヘ(゚∀゚ヘ)
んじゃあ(´∀`σ)σネ
【2006/10/22 01:09】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
僕も今日はそんな感じで起きました<昼12時まで寝て。
ちょっとびっくり。
【2006/10/22 01:18】
| URL | Ken #bFEpqI/k[ 編集] |
寝すぎって・・・休みの日はいつも昼に起きますけど(^-^;
秋葉原いってたら是非感想お願いしますね~(*゜▽゜*)
【2006/10/22 12:08】
| URL | アザ #-[ 編集] |
休みはボケボケな1号です。
いえ、つねにボケボケで(略

ムホ!恋愛談義!
私はねちっこい談義が得意で(またも略(ウホ
【2006/10/22 12:26】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
タミさんの相互リンクから(?)来ましたぁ。バイト頑張ってくださいねぇ!
【2006/10/22 21:27】
| URL | 虹七詩音 #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
23時間って、寝過ぎですね~~(゜o゜)(笑)
それだけ寝たら、さぞかし目覚めが良いことでしょぅww
秋葉原だったら、ソフト沢山ありそぅですもんねぇ☆★


To⇒フジサマ
そんな怒鳴られたら、ヤル気なくしちゃぃますよね~~↓↓
やっぱり、上司との関係は仕事上重要ですねっ(>_<)
そして、注意報ありがとぅござぃました~~w
気を付けたぃと思いますぅm(__)m
かわぃくはなぃですがw(笑)


To⇒☆ひで♪☆サマ
あはは、ありがとぅござぃまぁっす☆★
お気持ちだけいただきますw
愛だの恋だの、そんな悩みは今のところなぃのですー(´∀`)


To⇒Kenサマ
やっぱり休みになると、体も休息を欲するのでしょぅかねぇ??(^^)
昼頃目が覚めたりすると、本当ビックリしますよねw


To⇒アザサマ
わわ、アザサマ強者ですねぇww(笑)
はぁい、秋葉原から帰って来たら、バッチリ日記に書くつもりなんで、
良かったら読んでやって下さいデス(^o^)/


To⇒社員1号サマ
あはは、私も常にボケボケだと思います(´∀`)
1号サマが、恋愛話等してるの聞いたことなぃので、
ねちっこい談義を一度聞いてみたぃよぅなw(笑)


To⇒虹七詩音サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
タミサマには、大変お世話になっておりますぅ~~☆★
ありがとぅござぃます、バイト頑張りまぁっすww
【2006/10/22 22:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
