スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレでもお姉さんなんデス(^_-)-☆
ごめんなさぁ~~ぃo(>_<)o

今日は、ちょっとグチっちゃぃますよぉ


それでも読んで下さる方はどぅぞ
ぇえーっと、今日も私はバイトだったのですがー

バイト終わっておうちに帰ると、出前の丼があって、

『なんで今日はこんなゴハンなんだろ~~??』

と、思っておばぁちゃんに聞いたら、
おっかぁが腰が痛くて起き上がれなくて、
ゴハンが作れなかったそぅで~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前々から、腰の調子悪いって言ってたのに、
病院行かずに放置してたから、こんなことになったんだと思うのですがー

ま、それは置いといて。。。

問題は妹!!!

妹は、バイトしてなぃし夕方にはうちに帰っていたハズなのに~

帰って見たら、相変わらずパソコンばっかりしてて、
お弁当箱も洗わず、放置したままだし、
おっかぁが動けない時ぐらぃ、それぐらぃのことは自分でやっとけよ~~

と、私は思ってしまったのでぇっす(>_<)
心狭くてごめんなさぃ。。。

だから私は、ゴハン食べてみんなのお弁当箱洗って、
お風呂入ってから、お風呂掃除して。。。

私も、たいしたことはしてなぃのですが、
ずーっとパソコンしてて、何もしなぃコよりマシだもん(笑)

ってことで、妹のいる友達はみ~んな大抵同じよぅなことを言っていて、

妹は自分勝手でワガママなのに、親からあんまり怒られないよネ

って、長女同士で話したりしてますw(笑)

私はよく、妹っぽく見られるのですが、
それの上をいくのが、うちにはいるのデス(笑)

ココまで読んでくれた方、本当にありがとぅござぃましたー
【2006/10/17 23:00 】
日常生活 | コメント(8)
<<・・・!! | ホーム | 眠れる森のヲタク(笑)>>
コメント
妹さんの将来が心配ですw
姉として注意してあげてください!
【2006/10/18 00:31】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
お久しぶりです。

ん~僕の姉は、逆ですよ~ 汗

家に居た頃は食べた後の食器かたさ無い

ゴミは僕の部屋に捨てに来る・・

でも、まり②さんはしっかりしてらっしゃいますね!
【2006/10/18 01:16】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
よく世間で言われるコトは

兄弟の下のコって上の子が怒られているのを

見てるから要領がよくなって

あまり怒られないんだとか・・・。

そんなワタクシも下のコですけどねぇ^^
【2006/10/18 08:35】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
一応弟の1号が秘伝の解決策を伝授しに来ましたよ(ウホ

①パソコンをこっそり処分する
②家族総員家出
③体罰

ちなみに秘伝なので、実行できるものなのかどうかは分かりません(ウホ
【2006/10/18 10:54】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
まちまりたんは良い子だね^^
私とは大違い。
私は何もしないでのらりくらり
寄生虫のような暮らしです。。。(沈
駄目だねそれじゃっ!!
私もまりまりたんを見習わないとです
【2006/10/18 17:06】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
こんにちは。怒るときは怒った方がいいですよ~。
妹のためにもね~(>_<)
【2006/10/18 17:19】
| URL | jubilee #Se39aWuM[ 編集] |
私は真ん中なのでなんとも言えないです~
姉が居るときは頼ってしまったりで^^;
【2006/10/18 20:58】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
あはは、姉としてもとっても将来が心配デス(´∀`;)
ですが、私が注意して聞くコなら、
こんな風には育っていなぃハズなので、効果なしかと。。。orz


To⇒マラカスサマ
お久しぶりでござぃますぅ~☆★
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
姉妹と姉弟では、やっぱり違うのでしょぅかぁ??
マラカスサマはしっかりしてぃそうですもんネ(^_-)-☆
私は、全然しっかりしている訳ではなぃのですぅ↓↓


To⇒ぐしおサマ
あ~~なるほどぉ!!
確かに、妹は要領がいいデス(>_<)
じゃあ、ぐしおサマも要領がいいんですかねぇ??
いつかぐしおサマの次女サマも、そんな風になられるんでしょぅかw(笑)


To⇒社員1号サマ
ひ、秘伝過ぎて実行するのは、極めて難しそぅな方法ですネ(´∀`)
でもでも、せっかく伝授して下さったので、
せめて妄想の中で実行してみたぃと思いますw(笑)
ありがとぅござぃましたぁ♪


To⇒nanayanサマ
いえいえ~~私なんか、全然いいコじゃなぃです(>_<)
私なんか見習ったらダメ人間になっちゃぅですよ~!!(笑)
nanayanサマは、そこにいるだけで、
きっと癒しの存在になっているんではなぃでしょぅかww


To⇒jubileeサマ
こんばんはぁ☆★
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
いえいえ~私は怒れるよぅな立場ではなぃのでぇ↓↓
とりあえず、妹が自ずから気付いてくれるのを待ちたいと思いますぅ。。。


To⇒アザサマ
おぉ~アザサマは真ん中なんですかぁ(^^)
お姉さん気分と、妹さん気分が味わえて、
ある意味一番いいポジションなのかもしれませんねww(笑)
【2006/10/18 21:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
