スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れる森のヲタク(笑)
最近、涼しくなり始めてからというものの~~

寝ても寝ても、眠たいのですぅ(/_;)

元々朝苦手なのに、携帯の目覚ましを5分置きに3回かけといて、
やっと起きれる感じだし、起きても動き出すまでにさらに時間が。。。orz

結局、電車の行き帰りで寝て、
今日の授業は3限中、3限が寝てましたー

あ、でも勿論ノート書かなぃといけなぃ時は、
たまに目覚めて、ちゃんと書いて、また寝てましたw(笑)

食欲の秋じゃなくて、睡眠の秋になりつつあるよぅデス

真面目に授業受けれるよぅに、ちゃんとしなきゃですね。。。
【2006/10/16 23:29 】
学校生活 | コメント(9)
<<コレでもお姉さんなんデス(^_-)-☆ | ホーム | 変な人!!!>>
コメント
こっちは涼しさを通り越して寒いです。

それにしても、寝まくりですね。
睡眠の秋ってはじめて聞いたかも(笑
それもそうか、
だって寝てるってことは”活動ゼロ”…

そんなんじゃダメですよまりまりさん!
もったいないですよ!
でも睡眠はやめられないですよね。

二度寝とかめちゃくちゃ気持ちイイですし…
睡眠欲には勝てないですよ、私も惨敗です。
【2006/10/17 01:13】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
私も最近やたらと眠いですが、「睡眠の秋」とは気付きませんでしたぁ

そうそう以前のコメントに書き忘れたんですが、
ユースケサンタマリア私も好きですよ!
【2006/10/17 02:06】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
眠れる学校のヲタ………
あんまりヲタについては書かれてなかったね!
わしも毎日眠くてたまらんです。一度病院にいってみようかしらと思うくらい。
【2006/10/17 08:27】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
確かにかなり眠たくなる季節に

なってきましたねぇ・・・(汗

ワタクシも家に帰ってから

テレビを見ているとスグに

眠くなってしまいます・・・zzZZ
【2006/10/17 08:55】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
寝ながら仕事するすべを身につけていますので安心です!
ただ、周りからは寝ているようにしかみえないと(略
【2006/10/17 10:35】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
睡眠の秋かぁ。。
俺はやっぱりスポーツの秋かな・・
ゲームの秋でもあるかも?・・・
でもやっぱり授業中は眠くなるよねぇ。。
授業中は常に睡魔が・・・e-263
・・・その割には寝てないような。。

電車で寝てるからかな!w
とにかく、睡魔に負けずに頑張ろ~!!
【2006/10/17 17:18】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
がんばれ学生!!戦え学生!!
なーーんて眠いよね。。。
私も昼間たまに寝ちゃいます。。。
しょうがないさ。人間なんだもおお^^
【2006/10/17 17:46】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
俺は携帯の目覚ましを5分置きに3回と、さらに目覚まし時計を2個使ったけど
それでも起きれずに学校休んでましたw
学校行ってるだけ偉いですよ!
【2006/10/17 21:30】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
えっ、もう寒くなってるんですかぁ??
こちらは、朝夜は寒くても昼間はやっぱり暑いですぅ(>_<)
寝てばっかりいると、すご~くもったぃなぃことしてる気はするのですが、
やっぱり寝始めると、気持ち良くて負けてしまぅです。。。w


To⇒由岐乃嬢サマ
私だけじゃなく、由岐乃嬢サマも『睡眠の秋』だったのですネ(´∀`)
ユースケさん好きなんですかぁ??w
いいですよねっ☆★
仲間が増えて嬉しいデスww(笑)


To⇒JACK兄様
ディ○ニーの、『眠れる森の美女』=『眠れる森のヲタク』
をかけただけなので、今回はヲタトークはお休みですw(笑)
睡眠病を、私も治して欲しいデス(´∀`;)


To⇒ぐしおサマ
夏は暑くて寝苦しかったですが、
今はすごく心地よい気温なので、ボーっとしていると、
スグ睡魔に襲われちゃいますネ(>_<)
授業中にボーっとしてる私は、間違いなく間違っているんでしょぅけどw(笑)


To⇒社員1号サマ
そっ、そんな神業をお持ちなんですかぁ!?(゜д゜;)
いつも思いますが、やっぱり1号サマって謎ですw(笑)
是非、その技を伝授して下さいww


To⇒フジサマ
フジサマは、スポーツとゲームの秋ですかぁ♪
授業中に寝てないなんて、真面目ですねぇ(^o^)/
本当に、睡魔なんかに負けずに頑張らねばですネww


To⇒nanayanサマ
はぁい、ありがとぅござぃまぁっす(≧▽≦)
睡魔と戦いまぁっす!!!
あはは、人間なんだもんっていう開き直りもいいですネww


To⇒プー太郎サマ
携帯と目覚ましを駆使しても、起きられないって、
きっと私以上に朝弱ぃのですねww(笑)
学校行ってるだけで褒めて下さったのは、
プー太郎サマが初めてですよぉ(//∀//)
【2006/10/17 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
