スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変な人!!!
今日は、バイトが終わった後に買物行って、
ワンピースを買ってもらぃました~
jan.jpg

親と買物行くと、実費じゃなくていいからいいデスww(笑)


昨日、書こうと思ってて忘れてたのですが~
昨日は変わった人を二人ほど見掛けました~

たいして面白くなぃですが、お時間ありましたらどぅぞ~
一人は、名古屋駅の中(当然、人いっぱい)なのにも関わらず、

『のむヨーグルトの空のパックを蹴りながら歩くお兄さん』

いっぱい人が行き来してるし、超歩きにくそうだったけど、
決してパックを見捨てることなく(?)、
ずっと蹴りながら駅の中を歩いて行かれました~

小学生じゃあるまぃにぃ~(;´д`)(笑)



もう一人は、名古屋の街中の横断歩道で後ろ姿を目撃したのですが~~

オシャレな感じの服装をしてらっしゃるにも関わらず、

『ふとんたたきを素のまま、手に持って歩いてるミセス』

普通、買物してきたとかだったら、袋に入ってますよねぇ!!??

後ろ歩いてて、ふとんたたきが気になって気になって。。。(笑)

本当、意味が分からなかったデスorz

女子高生に爆笑されてましたけど、
視線感じませんでした!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/



私もよく『変わってる』って言われる方だけど、
上には上がいるものだなぁ~と、思いましたっ(笑)
【2006/10/15 22:13 】
未分類 | コメント(8)
<<眠れる森のヲタク(笑) | ホーム | おまつり♪おまつり♪♪>>
コメント
俺も金ない時は親と行きますねぇw
ふとんたたきは護身用ですよ。
そうに決まってます。
法にも触れないし、叩いても突いても攻撃力があるし。
何より急に布団を叩かなければいけない状況になった時は
素手よりふとんたたきの方がいいです。
いいに決まってます。
【2006/10/15 22:59】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
空パック蹴ってたのはゴミ箱に捨てる為。きっとそうだ~っと思ってればその人がいい人に見えるb
布団たたきは・・・多分それだけ買ったから袋要りませんって言った・・・と言う事でw
でも単品だと袋って邪魔じゃない?
どんな物でも大きさに合った袋が来るし。。

ワンピ可愛くていいねぇ^^
それを着たまりりを頑張って想像・・・してみる。。
やっぱり無理だe-263
情報が少なすぎるw
【2006/10/15 23:08】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
親と行くと・・・うんうん、分かるわ~^^
助かるよね
世の中にはいろんな人が居て面白ぃとは思いますョ
【2006/10/16 08:57】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ヌハ!親パワー!
私は基本頼らないですが、やはり生活レベルは低(略

ふとんたたきは、女子高生を叩くために持ち歩いていたのでは(ウホ
【2006/10/16 09:52】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
親と出掛けても出してやる年齢になりました~i-183
ふとんたたきの人はゴミをなくすエコな人なので、袋は断り、実はシールがあったのです!
持ちやすく、帰るとソッコー布団を叩きに直行ですっ!!
【2006/10/16 18:07】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あははっかなりつわものだねd^^:
ワンピ可愛いね。
親との買い物は必ずついていくべしだよ!
買ってくれるもんねええ
私もよく買ってもらうよ。ウフッ^^
【2006/10/16 19:43】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
さすがにもう親と買い物には行きませんね。
自分で稼いでるし年齢も年齢だし。
でも、
ハイ靴下!とか
ハイネクタイ!とか
ハイYシャツ!とか
いつの間にか買ってきて渡してくれます。
もういらないよって言ってるんですけどね。
しかし、ありがたいです。
(^人^)感謝♪です。

パックを蹴りながら歩くお兄さんにはきっと
「自分ルール」が存在してますね。
コレを蹴りながら家まで着いたら
”○○できるようになる”とかね。
おそらくこのお兄さんの「ルール」は
”ドラゴンズが日本一になる”でしょう。
【2006/10/16 21:53】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒プー太郎サマ
なんとぉ!!プー太郎サマ的見解は、
ふとんたたきは護身用ですかぁ~(´∀`)
確かに、ふとんたたきで迫ってこられたら、
色んな意味で怖いでしょぅネw(笑)


To⇒フジサマ
おぉ!空パックの御兄さんがいい人に思えてきました。。。w(笑)
確かに、一つだけ商品を買った時は、私も袋いらなぃです~
って、しますねw
そ、そんな想像されたら恥ずかしぃですぅ(//△//)
ワンピは可愛いものの、私に似合うかは謎デス(笑)


To⇒アザサマ
やっぱり、学生にとって服の出費はおっきぃですもんね~~(>_<)
みんな考えることは同じですネw(笑)
面白い方がいると、ブログのネタにもなるので助かりますw(笑)


To⇒社員1号サマ
1号サマは、立派に自立してらっしゃぃそぅなイメージが(^_-)-☆
女子高生を叩くためにふとんたたきを持ち歩くって、
そのマダムは女子高生に激しい怒りを感じてらっしゃったのでしょぅかw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
親に何か買ってあげる立場っていうのは、
立派に自立している証拠だと思いますーw
おぉ!シールが貼ってあるかどぅかまでは、
チェックしてませんでした~~(゜o゜)
なるほどぉ♪
帰って、さぞかし激しくふとんを叩かれたんでしょぅねww(笑)


To⇒nanayanサマ
もぅ、ブログのネタにもなったし、見てるだけでも、
すごく面白い方々でしたー♪(笑)
nanayanサマも、買物について行って、
買ってもらぅ派なのですねww
買ってもらう仲間がいて嬉しいデス(≧▽≦)


To⇒よっし~サマ
子供のことを思って、色々買って来てくださるなんて、
とってもお優しいご両親(?)ですね~(^o^)
自立してらっしゃる、よっし~サマも素晴らしいですがw
あ、私もたまに「自分ルール」とかやりますぅww
なるほどぉ~あのお兄さんもそぅいうことなのですかね(≧▽≦)
『ドラゴンズが日本一になる』
っていうのも、今にぴったりの話題ですしねw(笑)
【2006/10/16 23:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
