スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おまつり♪おまつり♪♪
今日はバイトがお休みだったので~

早く日記が書けるかなぁ~と、思ったら

『交渉人 真下正義』を、観てしまぃました~(´∀`)

好きって言う人が周りにいなぃので、あまり言ったことなぃのですが、
私、実はユースケ・サンタマリアさんが好きなんですぅ

お芝居もできるのに、トークも面白いし、ステキな方だと思います

ドラマとか映画を滅多に観なぃ私ですが、
コレは面白くて、最後までバッチリ観ちゃいました~(≧▽≦)


と、いうことで今日あったことでござぃますぅ
今日は、名古屋まつりにお友達と行って来ました~♪

人混みがあまり好きじゃなぃので、お祭りは滅多に行かないのですが~

なんとなく今日は行って来ちゃいました(笑)

そしたら、案の定行きの地下鉄は満員電車でした~~(;_;)

学校行く時は、ラッシュが過ぎた頃の時間帯の電車なので、
満員電車なんて体験したことがなく~
ある意味貴重な体験ができちゃぃました

このお祭りは、信長とか秀吉の武将の格好(コスプレ?//笑)
をした人とかのパレードが見物(?)らしぃのですがー

着いた頃は、まだパレードが始まる様子が全く見受けられなかったので、
建物の中にずっといたら、外出た頃にはもうパレード終わってて、
通行止めも、解除された状態になってました(´∀`;)

別に、そこまで見たかったわけじゃなぃからいいんんだけどw

だから、そこら中に出てる屋台をフラフラして食べ歩こぅと思って、
色々見ていたら~

いちご飴っていうのを発見しました!

初めて見たので、興奮でしたぁっ(≧▽≦)

ichigoame.jpg
超分かりにくい写真だけど、一応載せとこw

イチゴに、ミルクの飴がコーティングされてて、
飴のトコがめっちゃ固くて歯が折れそうでしたw(笑)

でもでも、中のイチゴと外の飴のミルク味がいい感じに絡まってきて、
最後は美味しく食べれました~

あと、トルコのなんとかケバブ??とか、ハッカパイプとか、
色々変わった屋台が出てて、見てるだけでも面白かったですぅ

たまには人混みもガマンして、お祭り行くと楽しいですネ
【2006/10/14 00:01 】
日常生活 | コメント(5)
<<変な人!!! | ホーム | ヲタクの分布について考える(笑)>>
コメント
私も人込みは好きでないので、あまり出掛けません。行けば楽しいのはわかってるんだけどねぇi-235
【2006/10/15 02:24】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
はじめまして。
履歴から来ました。ご訪問ありがとうございます。
まりまりさんは学生なんですね。
かわいい!
私は昔学生の主婦です。
よかったら、また来てください。
私もお邪魔しますので!
ランキングの応援入れていきます
【2006/10/15 05:50】
| URL | さくらんぼうず #-[ 編集] |
ユースケさん俺も好きです!
映画やドラマは見ないけど、やっぱり投げやりなトークが好きw
いちご飴うまそうですねぇ。
これに似たものでりんご飴なら食ったことあるけど
中身がりんごなのでデカくてアゴが外れるかと思ったw
しかも飴部分はやっぱり固かったですよー。
【2006/10/15 12:25】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
私も見てました~
よかったですね!交渉人
踊るレジェンドシリーズ・・・・次のも見ないと!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!りんごアメじゃなくてイチゴアメ!?
ほぅ・・食べてみたいかも
【2006/10/15 12:57】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよぉ~~!!
行けば楽しいんですけどね。。。
でも、人混みがぁ。。。って、思うだけで、行く気が失せてしまぃますよネ(>_<)


To⇒さくらんぼうずサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
そ、そんな全く可愛くなぃですよぉ~~(//_//)
クリックありがとぅござぃましたぁ♪
私も、後ほどお邪魔いたしますww


To⇒プー太郎サマ
ユースケさんのトークいいですよねぇ(≧▽≦)
同じ意見の方に出会えて嬉しいですww(笑)
りんご飴!!存在は知ってても、食べたことなぃんですぅ~~
確かに、大きぃので食べにくそうですw
やっぱり、中身は何だろぅと外の飴はみな固いものなのですね~~(´∀`;)


To⇒アザサマ
わぁ♪アザサマも、アレみてたんですねぇ(≧▽≦)
レジェンドシリーズ、毎回見逃せないものになりそぅですねぇ♪
そぅなんです!!
りんごじゃなくて、いちご飴なんです!!!
お祭りで見つけたら、是非食してみて下さいですぅ~(^_-)-☆
【2006/10/15 21:06】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
