スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3週間連続~orz
今日は午後から授業だったので、朝10時に起きました~

2週間連続で休講になった授業の日だったのですが、
さすがに3週連続はなぃだろぅな~

と、思ってたら携帯にメールが!!

休講のお知らせ
    ○○○○(3限目)が休講になりました。  総務部


・・・またかorz

学校からわざわざメールが~(゜o゜)

さすがに、3週間連続突然休講は可哀相だと思ってくれたんですかネ

その後、どぅしたかでーす
※ダラダラ書いてるだけです、ごめんなさぃっ(>_<)
そして、教えて下さってありがとぅござぃましたメールを返信し~

学校行って、午前の授業受けてたお友達と一緒にゴハンを食べ~

マック行って、初めてマックフルーリーを食べました~☆★
mac.jpg
最初見た時は、なんか飛び散ってるし、あんまり見た目はよくなぃなぁ
と、思ったけど、食べたら美味しかったデスw(笑)

その後は、またまた優勝セールを見に行って来ましたw

昨日は地上のお店で、今日は地下街を中心に見て来ました~(^_-)-☆

そしたら、黒のコサージュの付いたジャケットがあって、
優勝セールの2割引で買えて、良い買物が出来ました

再び学校に戻って、喋ってたら、
買物に行って来たらしぃ、クラスのコがホクホク帰って来て、
話を聞いたら、松坂屋が7割引だったそぅで~~

ぅわ~~~~ありぇなぁぁいっo(>д<;)o

昨日も今日も、私が見に行ったトコは最大でも2割引とかだったのに

明日に限って、1~4限まで授業いっぱいで、直帰でバイトだし、
行く暇なぃよぉ~~(TдT)

7割引セール。。。
行ける方は是非、行ってみて下さい~(笑)



しょ~~~もなぃ話してごめんなさぃでしたっ
【2006/10/12 23:03 】
学校生活 | コメント(10)
<<ヲタクの分布について考える(笑) | ホーム | ヒミツなの・・・w>>
コメント
優勝セールかぁ。。
中日が優勝すると何処がセールなんだろうな・・?やっぱり名古屋周辺?
となるとやっぱり縁がないかな・・・w

今日日ハムが優勝したから新しいセールやるかも?
恐らく北海道周辺とハムが安くなる・・・のか?w
どの道縁がないかw
日本シリーズ、どっちも頑張れ~!
【2006/10/12 23:56】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
こっちではジャスコで優勝セールやってるんですけど何か関係あるんだろうか。
あと、バトン見ました・・・なるほどw
確かにあれは「勝手なイメージ」で決めるしかないですねぇww
【2006/10/13 00:28】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
優勝セールかァ・・・
昔、阪神が優勝したとき(いつの話やねん)梅田の阪神百貨店行きました。
一方通行の人並みに流されてグッタリi-202何も買わずに帰った思い出があります。
【2006/10/13 01:35】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
3週間連続休講…。
おそらく来週も…、なんてね。

マックフルーリーってなぁに?
初めて聞きましたよ、
でもこの見た目でウマイっていってるから
か・な・り・ウマイんでしょうねぇ。
最近マックに行ってないからわかりませんでした。

7割引き!?そんなんで元はとれるんでしょうか?
ん~優勝セールってスゴイですね。あやかりたいモンです。
しかし行けないのは残念ですねー。
それなら聞かないほうが良かった!?
【2006/10/13 02:49】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
ワタクシも優勝セールでスーツを1着

買いましたよ~^^

上下で8000円だったのでかなり嬉しいです^^
【2006/10/13 09:18】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
3週間連続休講!ひぃ・・・補講が・・・orz
優勝セールですか~
私のとこは阪神が優勝しないと!
野球あまり興味ないのですが優勝近くになると応援します^^;
【2006/10/13 10:40】
| URL | アザ #-[ 編集] |
ウホ!セール!
田舎はそんな香りがしなくて(ウヒ

マックはたくさんありますが、行くとしてもドライブするーですかね。
凄い混んでるときがあります、車。
【2006/10/13 10:55】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
やられたねぇぇ
めげるなまりまりたんΣ(´∀`;)
バトンありがとーやってみたよ。
かなりまりまりたん出てくる率たけぇぇ。。。

【2006/10/13 15:03】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
7割引って驚異ですね!

そんな値段で売って儲かるのか・・・

優勝しないほうがよかったりして(笑)

応援p
【2006/10/13 22:32】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ぅーん、東海地域がセールやるんですかねぇ??
私は学校は名古屋ですが、自宅は名古屋周辺ですぅ(^_-)-☆
あっ!!ハム安くなってるんですかねぇ??(笑)
どっちも応援するってトコがいいですねww


To⇒プー太郎サマ
至る所でセールが行われているんですね~(゜o゜)
バトン見ていただけて光栄デスww
本当に、勝手なイメージで名前を出させていただきました~♪ありがとぅござぃましたっ(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
わわわ、それは恐ろしい体験をされたのですね~~(>_<)
特に、主婦層の争いはスゴそぅなイメージがw(笑)
『阪神が優勝=道頓堀にダイブw』
な、イメージが付いてる私って間違ってますよね!?(笑)


To⇒よっし~サマ
聞いた話によると、講師の先生が体調を崩されてるらしぃです(>_<)
マックフルーリーはですねぇ、ソフトクリームの中に砕かれたオレオorクランチが入ってるデザートです♪(伝わりましたかね??)
300円で、マックにしてはちょっと高級なので、機会があったら是非食べてみて下さいw
優勝セールだからといっても、7割引なんてしたら、きっと赤字ですよね~↓↓
本当に、そんなお得な情報行けないなら聞きたくなかったデス(´д`;)(笑)


To⇒ぐしおサマ
なんと!!(゜o゜)
山口でも優勝セールやってるんですね~☆★
スーツの相場って、あんまり分からないのですが、8000円ってきっと安いですよね??(笑)
セールって、本当いいですよネ(≧▽≦)


To⇒アザサマ
うちの学校は、ちょっといいかげんなトコあるので、補講があるかどぅか分かりません~~orz
私もアザサマと同じで、野球全然興味なぃのですが、やっぱり優勝が近くになると、応援しよぅかなって気分になります♪(笑)


To⇒社員1号サマ
セールやってても、うちも地元は田舎ですよー(笑)
マックのドライブスルーって、ありぇなぃぐらぃ混んでる時ありますよね~
だったら、車止めて中に買いに行った方が早いんじゃなぃ??
って思う時ありますもん(´∀`)


To⇒nanayanサマ
はぁ~~い!ありがとぅござぃますぅ~♪
私、めげませんっo(≧▽≦)o
バトン受け取って下さってありがとぅござぃましたーw
nanayanサマの回答見るのがスゴく楽しみデスww
【2006/10/13 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
