【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒミツなの・・・w
昨日、ドラゴンズが優勝しましたね~
私は別に興味はなぃのですが、セールは嬉しぃデス(笑)

今日は、学校が終わった後にセールがやってるので、
駅周辺をブラブラして~ケーキ食べて~ブラブラして帰って来ましたぁ

食べたケーキがおっきくて、その感動を伝えたくて、
メガネと一緒に撮ってみたけど、伝わらなぃかも。。。orz
cake1011.jpg

最初はおっきくて嬉しかったけど、
最後の方は、ちょっと苦しくなりながら完食しましたぁ(´∀`;)


今日は、よっし~サマから頂いた、
シークレットバトンをやりたぃと思いまぁす

「お前なんかと仲良くねーし」
って思われてる方も、もしかしたらお名前をお借りしてるかもですが、
広い心で見守ってやって下さいですぅ~~
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:ぐしおサマw
Q2:nanayanサマw
Q3:コレはちょっと難しぃデス(笑)
Q4:フジサマw(スクランブルエッグ。。。//笑)
Q5:マチコ(笑) 
Q6:DAIAサマw想像ですけど(//▽//)
Q7:由岐乃嬢サマww(笑)
Q8:こまゆサマw
Q9:JACK兄様w
Q10:法律的にムリっぽw(笑)
Q11:DAIAサマw
Q12:ん~。。。
Q13:ヒミツw
Q14:そんな、滅相もないぃ(゜д゜;)
Q15:フフフ。。。(怪)
Q16:雅孝くん?(//▽//)
Q17:是非、皆サマとww
Q18:(イメージで)nanayanサマw
Q19:タミサマw
Q20:該当者さんなしでーす
Q21:DAIAサマw
Q22:それぞれに良さがあると思うのでw
Q23:よっし~サマw
Q24:マチコw 
Q25:分からないですぅ
Q26:私。。。ということにならなぃよぅに頑張ろっと(>д<;)
Q27:あ、私だ(笑)
Q28:よっし~サマw(同志ではありませんかww//笑)
Q29:みひろちゃんw(違)
Q30:社員1号サマw(笑)
Q31:DAIAサマw
Q32:由岐乃嬢サマw
Q33:(想像で)こまゆサマw
Q34:JACK兄様w
Q35:☆ひで♪☆サマw
Q36:いませんっ!!
Q37:アザサマw
Q38:タミサマw(笑)
Q39:あ、雅孝くん!
Q40:私の頭の中(´∀`)ケラケラ(壊)
Q41:由岐乃嬢サマw
Q42:Yuzukiちゃんw
Q43:ワガママJEDIサマ(彼女サマとのライフが。。。w)
Q44:マチコw
Q45:ぐしおサマw
Q46:Yuzukiちゃん(笑)
Q47:nanayanサマw
Q48:プー太郎サマ(私の勝手なイメージですが//笑)
Q49:ぅ~ん。。。
Q50:マチコ(っていうか、現にそぅだしw)
Q51:私!?(>_<)
Q52:由岐乃嬢サマw
Q53:分からないですぅ
Q54:社員1号サマのプロフの黄緑な顔色の彼w(笑)
Q55:よっし~サマw
Q56:アザサマw(手がかからなさそぅなので//笑)
Q57:私しか。。。orz
Q58:由岐乃嬢サマw
Q59:nanayanサマw
Q60:いませんっ☆★
Q61:なんか、聞き方がよくなぃよぅな~(^_^;)
Q62:マチコ(笑)
Q63:Q21で答えました~
Q64:そらのかなたサマw
Q65:私以外にいないんじゃなぃかと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q66:マチコ(笑)
Q67:Kenサマ?色々教えてくれそぅなので(笑)
Q68:そんな悪いコじゃありませんw(笑)
Q69:☆ひで♪☆サマw
Q70:是非、皆サマと!!
Q71:由岐乃嬢サマww(何故)
Q72:nanayanサマw
Q73:マチコさん?(笑)
Q74:コレまた皆サマと~♪


ぅはーwすごぃやってて楽かったでぇす(≧▽≦)

名前を出させていただいた方々、これからもよろしくお願いいたしますぅ

ぇーっと、答えが知りたい方は、コメント残して下されば、
後日ヒミツのコメントをしに伺いますww

と、いうシステムらしぃデス(^o^)/
【2006/10/11 23:38 】
バトン・占い | コメント(12)
<<3週間連続~orz | ホーム | 昨日の話を踏まぇまして~>>
コメント

うぇ?!
私笑われてる?!(笑)
うわ、めっさ気になる・・!!
ぜひ頂戴www(ノ´Д`)ノ

【2006/10/11 23:50】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
またまたよっし~さんと同じで名前のうしろに・・・   笑われてるしっ!
(何故)っていうのは??
頻度高めやし まんまとハメられそうじゃないですかi-237
【2006/10/12 00:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ムホ!シークレット!
該当する人以外はどうしようもないですね(ウホ
私は、、、シークレットのままでお願いします(ウホ
【2006/10/12 09:01】
| URL | 社員1号 #xtbgRIOI[ 編集] |
もう・・・気になって気になってしょうがありません・・・。

前にもどこかで名前が載ってたときもスゴク

悩んだんですけどねぇ。

今回なんて一番目に名前が出てきてるんですモノ・・・(汗

時間を見つけてやってみますので、

是非教えて下さい~っ!!
【2006/10/12 09:12】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
何かいっぱい私載ってるう(*o′艸`)
気になる
頂戴頂戴
おしえてちょ。。。(ドキドキ
って言うか。ケーキ超でかいねえ
でも美味しそう(いいないいな
食べたいな。ケーキ買ってこようっと。(グフッ
味わかんねi-184(やいやい
【2006/10/12 13:06】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
シークレットで来たか・・・
笑われてるし、スクランブルだし・・・一体どんな質問だったんだろう・・・?
でも敢えて聞かないb
たぶん食べてみたい料理か何かだと予想してよう。。
違ったら恥ずかしい(*ノノ)キャッ
【2006/10/12 16:53】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
あ、俺も「勝手なイメージ」で名前が出とるw
気になるのでぜひお願いします!
【2006/10/12 18:08】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
さっそくのバトンどうもですw

Q23はなるほどねぇ~ってカンジかな

そして!Q28
私の回答もご理解いただけたようで良かったですよ^^
もちろん同士ですよ~、その答えを待ったましたv-237
んで、ちゃっかりQ29が…ねぇ(笑

Q55はなんかウレシイなぁ~♪(≧∇≦)でもなんでだろー?
(↑社交辞令だよ、おまえもそう書いてるからだよ)

・・・

ですよね。
こんな私がそんなポジションにいていいわけないですものねorz
【2006/10/12 20:22】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒Yuzukiちゃん
Q46の方は、ちょっとゴメンなさぃって感じなんだけど、質問見ても怒らないでやって下さぁい(´д`;)(笑)
と、いうことでお届けに参りますww


To⇒由岐乃嬢サマ
あ、本当ですね~!気付かぬうちに、
めちゃめちゃ由岐乃嬢サマの名前出してましたぁ(≧▽≦)
いえいえ、本当に『何故』って感じなのですよぉww(笑)


To⇒社員1号サマ
あはは、了解でござぃますぅ~☆★
そ~いえば、社員1号サマがバトンやられているのを見たことがありませんねぇ(^^)


To⇒ぐしおサマ
私も、自分の名前が載っていた時はすご~~く気になってしまって、さっそく頂いてきてしまぃました(^_-)-☆
ぐしおサマの名前を出したのは、良いイメージのものなので、ご安心をw(笑)
やっていただけるよぅで、とっても嬉しぃですぅ(≧▽≦)ではでは、お届けいたしますねぇ♪


To⇒nanayanサマ
はぁい、ついついnanayanサマのお名前を沢山出してしまぃましたww
ではでは、お届けに参りますねぇ(≧▽≦)
あ、味が分からなくてもケーキを食べてるって状況に酔いしればいいと思いますw(笑)


To⇒フジサマ
あ、でもだいたい当たってますよ~(^o^)/
『スクランブルエッグ』っていうのが、大ヒントになったよぅですネw
答えは教えれませんけどw(笑)


To⇒プー太郎サマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ~☆★
それでは、お届けにあがりますネ(^_-)-☆
いやぁ、本当に勝手なイメージでお名前を出させていただきましたぁw(笑)


To⇒よっし~サマ
こちらこそ、とっても楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ(≧▽≦)
答えを送っていただいた時、
Q28は見た瞬間に納得してしまぃましたww(笑)
Q55はですねぇ、名前を出して頂いて嬉しかったのですが、それとは関係なく率直に思ったので、書かせていただきましたーw
よっし~サマみたぃな、お兄さんだったら欲しいですもんww(ネタばれ//笑)
【2006/10/12 22:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
マジですか~(〃∇〃) てれっ☆

妹萌え(笑)な私にはもう最高級のポジション♪
妹が欲しいですが、いまさら親には頼めませんしねぇ。
「お兄ちゃん」っていうのに憧れさえ抱きます(シスコンか?
弟に「アニキ」って言われてもねぇorz

さらにメガネ萌え(爆)ですから。
しかも理想は赤縁のメガネ。
ケーキと並べてるメガネは私物ですよね?
いや~もう、まりまりさん最高です。

はじめてこのブログのタイトルを味わえた気分ですw

ほんとにバトンありがとうございました~v-354
【2006/10/13 02:42】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
おぉ!私の名前載ってる~
>手がかからなさそぅなので
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
気になる!気になります!
【2006/10/13 10:36】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
あははっ!!よっし~サマが妹萌えのメガネ萌えなんて思ってませんでしたぁ(´∀`)
確かに妹のポジションってなんだか可愛いですよねww(笑)
いやぁ、でもまさか私に萌えて頂けるなんて、前代未聞ですよっっ↑↑
ありがとござぃまぁっす(≧▽≦)
メガネは、私物ですが授業中とかのみ使ってます~♪
こちらこそ、本当に楽しいバトンをありがとぅござぃましたぁ☆★


To⇒アザサマ
あはは、すいません~~お名前お借りしましたw
いやぁ、私の勝手なイメージで申し訳なぃのですが、アザサマは手がかからなさそぅなのですよww(謎)
もしよろしければ、バトンお届けするのでもらってやって下さいですぅ(^_-)-☆
【2006/10/13 22:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
