スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、アウル~~
今日は、学校帰りにヲタ友達とアニメイトに~♪
目的だった、『ふしぎ遊戯-玄武開伝』の5巻と『まんが遊戯』を購入~
まりまりは、まったく少女漫画はジャンルじゃないけど、渡瀬先生は別!!ココの世界(アニヲタ)に入ったきっかけは、ふし遊&おじゃるだから~(^◇^)
だから、渡瀬先生の漫画は、ずっと集めてますw
『Megami』買おうと思ったけど、なんか今月号はあんまり惹かれるものがなかったからやめ~(買った方、ごめんなさい)

その漫画2冊だけで会計したら、¥859~
ポイントゲッターな私としては、どうしてもあと¥141分の買い物をしたかったから、『ガンダムSEED DESTINY占い』なんつ~何やら可愛い物を発見したので購入~~
全8種類+バージョン替え2種って書いてあったから、アウルは出ないだろうな~と、半分諦めながら開けると。。。




アウルじゃん!!!!!!
auel.jpg

「これで愛の力が証明されたよぉww」
と、しょうもないことを友達に自慢しながら、上機嫌で帰宅☆★
【2005/12/07 23:04 】
未分類 | コメント(4)
<<おおっ! | ホーム | げぇぇっ>>
コメント
おじゃる丸はJACK兄様も大好き。プリン賛歌はカラオケで踊りながら歌います♪「お~お~そ~なた~をみると~まろ~はく~らく~ら~やんごとなきすが~た~まろをとろけさす~」
ふしぎ遊戯はいきなり友達(ゆいちゃん)が襲われるのが、なんか、くろいっちゅうか、きついっちゅうか・・・あれが原因で見る気うせた。。。だけどOPの歌だけはカラオケで歌うぜ♪
アウル・・・なんで人気あるんだ(苦笑)JACK兄様はやはりバルトフェルトさんが好きです☆
【2005/12/07 23:49】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |

アウル可愛い~vvv

私はイザークとニコルを買おうと(大須で)したけど
小さい子にじっと見られて断念…orz(汗

坊や…貴方もこれが欲しい様に
お姉ちゃんもこれ欲しいのよ。。。
そんな不審そうな目で見ないで…!!(涙)
【2005/12/08 00:07】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
★☆お兄様☆★
おじゃるちゃんは、私の生きる力なんですよぉww
アウルは、あの狂った感じがすっごく可愛いじゃないですかぁ!!男性にはわかんないのカナ~?(笑)

★☆柚鬼ちゃん☆★
断念しちゃったんだぁ~~(>_<)
なんか、イザークのフィギュアが喋るヤツあったじゃんねー??あれいいよね~~欲しい。。。関さまボイスにハァハァだよっww(壊)
【2005/12/09 22:55】
| URL | まりまり #-[ 編集] |

イザークのしゃべるフィギュアなら家にあるよ☆笑(キラリ
【2005/12/09 23:57】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
