スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の話を踏まぇまして~
皆サマ、昨日は励ましのお言葉やアドバイスなどなど。。。

本当にありがとぅござぃましたぁm(__)m

皆サマのおかげで、悲しかった心もちょっぴり元気になりましたっ

以降、メールの詳細とかでぇす
辞めちゃった話聞いたよ~ってことと、
今まで辛い思いしてたのに、気付いてあげられなくてゴメンね

みたぃな感じのことを朝メールしまして~

辛い思いをして辞めるまでの決断に至ったのにも関わらず、
自分が突然抜けたことによって、
他のアルバイトさんに迷惑かけてごめんなさぃってことを、
一番心配していて、なんだかとっても切なくなりましたっ

そして、辞めた理由を教えてくれて、
やっぱり原因はパートさんとのコミュニケーションの問題だったらしぃデス。。。

私や周りの人からすると、全然そんな風には感じなかったけど、本人曰く、

『○○さん(あるパートさん)から嫌われてて、
  悲しかったし疲れちゃったんですよぉ


と、いうことでしたっ(>_<)

でもでも、彼女は本当~~~~に、優しいコで、

『先輩方にはホントに優しくしていただいて、うれしかったです

なんて言ってくれて、もぅ私はウルウルでした~~(;△;)

この後も、メールをやりとりして、
もしよかったら、気持ちが落ち着いたらまた戻って来てね~って話と、

今度、ゴハン一緒に食べに行きましょぅww
ってお誘いしておきましたっ(^_-)-☆

バイト辞めちゃったのは、やっぱり悲しいけれど、
こんなステキな後輩ちゃんに出会えて、私は幸せだと思いましたぁ
【2006/10/10 23:18 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<ヒミツなの・・・w | ホーム | うぅ~(TдT;)>>
コメント
よかったね!
そんないい子なのに、嫌な思いをして可愛そうでしたね。でも、世の中は色々な人がいるんだ、という勉強にもなったのでは。
そして、まりまりさんの優しさに、傷も癒えたのではないでしょうか。

でも、よかった、よかった!!v-290
【2006/10/11 00:22】
| URL | そらのかなた #-[ 編集] |
(T-T )( T-T)ウルウル

前回の話とあわせて今回のを読んだら
軽くウルッときてしまいました、単純なよっし~です。

いい後輩ですね♪
でも先輩がいいから後輩もイイんですよ。
ってことでまりまりさんもイイ先輩に違いありません!
きっと後輩ちゃんもまりまりさんに会えてよかったと思ってるハズですよ。
(書いててちょっとハズカシイな…
【2006/10/11 00:59】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 01:03】
| | #[ 編集] |
そっか。
とりあえあずよかったですね♪
その子はまりまりちゃんとメールしとって、きっと嬉しかったはず!!
次はご飯でも食べにいきましょう☆
んで、話を聞いてあげましょう☆
【2006/10/11 01:24】
| URL | 岩ちゃん #-[ 編集] |
光の部分と影の部分・・・
みんなに優しくされてたけど、あるパートさんにだけは嫌われてたと。
影を照らせなかったんですね。
なんで嫌われてたんでしょうねぇ。
【2006/10/11 01:30】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
これっきりで疎遠にならなくて良かったネi-185
まりまりさんが優しいから、優しい後輩が育つんでしょうね~
これから後輩を嫌ってたパートの○○さんのこと、「あの人が辞めさせた」って目で見ちゃうのかな・・ギクシャクしないようにしなきゃですね。
あ、優しいまりまりさんにはそんな心配いらないかi-277
【2006/10/11 01:58】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
やはり話(メール?)はしてみるものですね~。
とりあえず、スッキリしてよかったですね。


私はどちらかというと、辞めさせられるほうで(略
【2006/10/11 08:47】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
モヤモヤがスッキリしてよかったですね^^

こうやって交友が広がっていくと

スゴク嬉しいですねぇ^^
【2006/10/11 09:53】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
どんなにいい子でも気の合わない人はいるもの。そういう人とも付き合っていかないといけないのが社会。
辞めちゃっても会えない訳じゃないからずっといい付き合いが出来るといいね。
でも・・・あの人が辞めさせたって思い出すと段々憎くなるからそう思わない事だね。
まりりなら大丈夫だと思うけどねb
【2006/10/11 14:21】
| URL | #6ZPqoUJE[ 編集] |
また逢いましょ。
ただそれだけ言えればOKだよvv
まりまりたんは優しいからね
きっと、その子も救われた部分もあったんじゃないかな?
もう逢えなくなるわけじゃないし。
その子もスッキリ出来たんじゃないかな?
お疲れ様
誰かを思ってウルウルしちゃえるまりまりたんがnanayanは大好きよvv(*o′艸`)
【2006/10/11 20:03】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒そらのかなたサマ
本当に、バイトしてて世の中には色んな方がいるんだなぁ~と、つくづく思いますぅ(>_<)
彼女とメールしたことで、逆に私も癒されたよぅな気がしますーww


To⇒よっし~サマ
ウルッっと、きて下さって嬉しいですぅー♪♪(笑)
私は、文章力がなぃので、上手く伝わるか不安だったんですぅ↓↓
わ~ぃ、私イイ先輩でしたかねー??
そんな風に言われてしまぅと、こっちまで照れてしまぃます(//▽//)


To⇒岩ちゃんサマ
私も、彼女とメールすることができてとっても嬉しかったんですぅo(^^)o
是非、今度は一緒にゴハン食べに行って、色々グチとか言い合いたいデスww(笑)


To⇒プー太郎サマ
私的には、彼女は嫌われていなかったと思うのですがー。。。
仮に嫌われていたとしたら、何番レジに入るとか、従業員の配置などを決めていたT副店長のせぃなんデスっっ(`´)


To⇒由岐乃嬢サマ
本当に、あのままで終わってしまぅのはあまりにも悲しかったので、本当に良かったですぅ(≧▽≦)
嫌ってたっていうパートさんは、実は嫌っていなかったんじゃなぃか説があるぐらぃ、いい方なので、これからも上手くやっていけると思います♪♪
って、私にはまだまだ優しさが足りないですよぅ(゜o゜;)


To⇒社員1号サマ
はぁい、やっぱりメールはしてみるものだと思いましたぁ(^o^)/
社員1号サマは、辞めさせられるよぅな人材ではなぃハズww(笑)


To⇒ぐしおサマ
はぁい、とっても良かったですぅ(≧▽≦)
年下のコと、関わる機会なんてもぅあまりなぃので、交友関係が広がってとっても嬉しいデスぅww


To⇒???
『まりり』って呼び方からして、フジサマかしらかしら??(゜-゜)
本当に、社会っていうのは付き合いが難しいですネ↓↓
彼女とは、ずっと付き合っていきたぃよぅなコですぅww
どんな人でも、長所があるのでそこを見て付き合っていけるよぅな人になろぅと思います♪


To⇒nanayanサマ
彼女に、「お疲れ様」って心から言ってあげたぃ感じですぅ~(;△;)
私なんかのことを、「大好き」なんて言って下さるnanayanサマも、とってもお優しい方だと思いますぅ(//▽//)
【2006/10/11 21:19】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
