【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぅ~(TдT;)
今日は、祝日なので14時から20時まで働きました~

そしたら、パートさんが誰からかもらったお土産を、
お菓子あんまり食べないからって、私にくれちゃぃましたーw
100yen.jpg
本物と並べて撮影してみましたぁ

100円玉の形だー(≧▽≦)
めっちゃかわえぇ

ドコのお土産か聞いたら、忘れちゃった~
って言ってたので、こんなお菓子、ドコのお土産なのか気になりますww

あとは、ちょっぴり悲しい出来事でーす(;_;)
小・中学校の後輩だった、バイトで一緒だった女のコが~

突然やめちゃったんですぅ

聞いた話によると、初めてのバイトでパートさんたちとのやりとりに、
疲れちゃったらしぃのですがー。。。

一緒に休憩中ゴハン食べたり、楽しくお喋りしてぃたので、
悩んでいた素振りも見せなかったし、
すごくいいコだったので、余計にショックでショックで~~(TдT;)

こういう時って、どぅしてあげたら一番いいのか分からなぃけど、
とりあえず明日メールしてみよぅかと思いますぅ~↓↓
【2006/10/09 23:09 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<昨日の話を踏まぇまして~ | ホーム | ケーキ♪ケーキ♪♪>>
コメント
はじめまして☆
僕もまりまりさんと同じく学生なので、すごく身近に感じます♪
とりあえずメールして会う約束とかしたらいいと思います!!
んで、バイトやめたからって友達じゃなくなるってわけじゃないし、これからも仲良くやっていけると思いますよ☆
【2006/10/10 00:24】
| URL | 岩ちゃん #-[ 編集] |
プーログ管理人のプー太郎です。
つ、通貨偽造!?
警察に見つからないうちに早く食べた方がいい!
【2006/10/10 00:34】
| URL | プー太郎 #mQop/nM.[ 編集] |
休日に労働お疲れ様です!
私は平日ですら働く気がなく(略

それは残念ですね、、、。
どうであれ、ちゃんと一回は話を聞いてあげて確認しておくと、あとがいい感じになると思います(謎
【2006/10/10 00:37】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
なんの相談もなかったの?
それは淋しいねi-183
でもメールして、これからもお友達で仲良くしてください!
【2006/10/10 01:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
そんな素振りを見せてなくても

きっと彼女の中では色んなコトが

あったんでしょうねぇ・・・。

今は素直に『お疲れ様、せっかく仲良くなれたから

今度一緒に遊びに行こうね。』みたいな

文章でどうでしょうか!?
【2006/10/10 09:19】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
やさしいまり、まりさんだから、メ-ルもらったら、きっと彼女は嬉しいでしょう。
自分の事を心配してくれる人がいるって、ありがたいもんです。
ゆっくりお話できるといいですね。
【2006/10/10 14:13】
| URL | そらのかなた #-[ 編集] |
どうしたんだろうね。。。
何か他に悩みがあるのかもしれないよ。
メールしてみて、話してくれたら聞いてあげたらいいよ。
やめちゃうのは寂しいいけど。。。
その子が決めたんならしょうがないからねえ。
話してくれそうなら、聞いてあげてね。
まりまりたんなら、優しく聞いてあげられそうだからさ。
【2006/10/10 15:25】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒岩ちゃんサマ
はじめまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
アドバイス、ありがとぅござぃましたぁ☆★
それでは、同じ学生同士今後ともよろしくお願いいたしますぅ~ww


To⇒プー太郎サマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
警察に見つかってはいけなぃので、撮影した直後に美味しくいただきましたぁ(´∀`*)


To⇒社員1号サマ
はぁい、ありがとござぃますぅ♪
いえいえ~社員1号サマは、いつも立派にお仕事されてると思いますよぉ(´∀`)
あとがいい感じになれるよぅに、ちゃんとお話を聞いてあげたぃですぅww


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅなんですよぉ~~きっと、とっても優しいコだったから、先輩にグチなんか言えないと、気を使っていたんじゃなぃかと~(;_;)
これからも、仲良くしていきたぃデスww


To⇒ぐしおサマ
本当ですよね~きっと、彼女なりに沢山悩んだ末の決断だったんでしょぅ。。。
と、いうことでぐしおサマの貴重なご意見、参考にさせていただきましたー
ありがとござぃました(^o^)/


To⇒そらのかなたサマ
そ、そんな優しいだなんて、私なんてまだまだデスよぉ(>_<)
今日、メールだけはしたのですが、また後日ゆっくりお話しできるよぅな機会ができたらいいなと思います♪


To⇒nanayanサマ
アドバイスして下さって、ありがとぅござぃましたぁ~w
メールしたら、一通りのことは話してくれました~今度は、一緒にゴハン行って話を聞いてあげたぃデス(>_<)
【2006/10/10 22:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
でかっ!w
そのサイズなら100円×100倍の価値があr(殴
多分周りに話さずに自分の中に溜め込んでしまう性格なんだろうね。だから辛くても誰も言えずに、黙って辞める他無かったんだと思う。
その子が話してくれないようなら必要以上に聞かない方がいいです。まりりなら優しく聞いてあげられると思うから、素直に話してくれると思うけどね。
【2006/10/10 22:41】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
偽100円だ^^
しかし100円玉の5枚くらいあるから500円?なわけないかw
このお菓子なんだろ~ドラ焼き?
【2006/10/10 22:53】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
あはは、確かに大きさからしたら、かなりの価値があること間違いなしですねっ(≧▽≦)
必要以上に聞かないよぅに気を付けましたっ!そしたら、彼女から話してくれたので、嬉しかったです~(^^)


To⇒アザサマ
このお菓子に500円もの価値があったら、かなり驚きデス(´∀`)
え~っと、コレはですねぇ。。。
上手く説明できなぃのですが、ちょと硬い和風なおせんべぃ!?
瓦せんべいみたぃな味だったと思いますw
【2006/10/10 23:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
