【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキ♪ケーキ♪♪
今日は、妹の誕生日でした~

まぁ、こんな歳になると大袈裟なことはしなぃで、
プレゼントあげて、いつもよりちょっと豪華な夕食とケーキっぐらぃですがw
cake1008.jpg
チョコレートケーキでぇぇっす

私は、チョコの生クリームがあんまり好きではなぃので、
毎年チョコレートケーキに反対してるのですが~~

母「あんたの誕生日じゃなぃがねぇ!!」

って、いつもツッコまれて終わりデス(´∀`;)

次の誕生日は私だから、
イチゴのショートケーキにしてもらぅんだぁww(笑)
【2006/10/08 22:39 】
食べ物 | コメント(6)
<<うぅ~(TдT;) | ホーム | だっ、誰!?(´∀`*)>>
コメント
お母さんの言う通りなだけに

何も言えないですよねぇ(汗

今度はチョコでないコトを

祈っておきます。(笑
【2006/10/09 09:46】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
わぁぁぁい
お誕生日だぁぁ
おめでとうヾ(●´∀`)八(´∀`●)ノ

私はチョコのほうが好きかも。。。
カスタードが大嫌いなの(悲
昔は甘いもの大嫌いだったのに、今の彼ピと出会ってから好きになったの
太るわけだよなぁぁ(恐
【2006/10/09 15:54】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
妹さんがチョコ好きなんですよね、きっと。

それは反対しても・・・

ウン、お母さま、ごもっともです。

でも、次もチョコだったらこう言ってください。
「私(まりまりさん)も楽しくお祝いしてあげたいから別のにして!」って

そこまで意地をはるほどでもないか…
【2006/10/09 21:10】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒ぐしおサマ
あはは、ですねw
今度は、私の誕生日なので私の好きな種類のケーキにできる予感デス(^_-)-☆


To⇒nanayanサマ
はぁい、ありがとござぃますぅ♪
って、私がお礼言うのもなんか変ですネ(笑)
私も、カスタードは好きじゃなぃですぅ↓↓
生クリームは好きですけどネ(^^)


To⇒よっし~サマ
おぉ!なるほどぉ~そう言えばいいのですねっww
グットアイディアですねww(笑)
じゃあ、来年はその手でいってみよぅかと思いますぅ(´∀`)
【2006/10/09 22:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
僕もショートケーキ派。
おいしいおいしくない以前にケーキといえばショートケーキでしょ(--)。
【2006/10/12 16:41】
| URL | Ken #zb1./gf6[ 編集] |
To⇒Kenサマ
わぁ~~同じ意見ですねぇ(≧▽≦)
白い生クリームとイチゴのセットは最強だと思いますww(笑)
【2006/10/13 22:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
