【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だっ、誰!?(´∀`*)
今日は、土曜日でお休みだというのに~

学校行く時と同じ7時に起きて、情報処理検定受けて来ましたー

すっごぃ不安だけど、受かってるといいなぁww


その後、友達のお友達さんの専門学校の学祭に遊びに行って来ましたっ

メイクとか漫画とか写真とか、アートな感じの学校だったので、
とっても個性的でステキな学祭でした~

と、いうことで漫画学科(?)とか同じ臭いのする方々が沢山いらっしゃって、
コスプレ喫茶なんてお店まであって、異空間にいるみたぃでしたw(笑)

あと、マンガチックに(?)似顔絵を描いてくれるコーナーがあって、
描いてもらったのですが~。。。

恐いもの見たさで勇気のある方はどぅぞ
20061007230043.jpg
めっちゃ可愛いんですけどっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

描いてくれたお姉さん(っていってもタメw)が、
全然まったくヲタクっぽくなくて、すごくオシャレな可愛い方で、
こんな120%美化して描いていただいて、
申し訳なくて申し訳なくて~~

他にも、楽しいお店が色々あって、楽しい学祭でした~

うちの学校は、学祭っていうものがなぃので、羨ましいな~
と、思いましたっ(>д<;)

もう少ししたら、大学の学祭が始まりますネ

楽しみだぁなぁ~~o(´∀`)o←行く気満々ww
【2006/10/07 23:14 】
学校生活 | コメント(10)
<<ケーキ♪ケーキ♪♪ | ホーム | ママの味?>>
コメント
普通の大学の学祭しか行ったことないのですが~専門学校の方が色々楽しそうですね~

似顔絵めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~
バックがピンクなのはまりまりさんがピンクオーラを出してたんでしょうi-175
描いてたおねーさんも、まりまりさんの溢れ出る優しそうなイメージカラーはピンクだったんでしょうねi-185
【2006/10/08 00:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
専門学校でもそんなイベントあるんですねぇ^^

ワタクシの専門学校はそんなイベントなかったので

kなりうらやましいですよ~・・・。
【2006/10/08 01:23】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
情報処理検定ですかぁ~♪
受かってるといいですね(><)

学園祭ですかぁ~私はもうそんな年齢じゃないですね(笑)
まりまりさんは専門2年生ということは二十歳かな・・
彼氏いますか?私はいないですけど(^^;)

応援ポチ!
【2006/10/08 10:36】
| URL | タミ #-[ 編集] |
ヌホ!学祭!
私も紛れ込んで(略

似顔絵はいかに美化できるかが、プロのポイントだそうです(ブヒ
【2006/10/08 12:54】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
まりまりたん超i-184かわええ
良いな良いな nanayanも描いて貰いたいな。。。
学際なんて行ったのは、ライブがあったからくらいで全然行った事なーい(沈
行きたいなぁぁ
でも近くに無いからなぁぁ
機会があったら行ってみよぉぉっと
【2006/10/08 14:17】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
なははっ、美化度が、、(失礼、爆)
実は私も学生の頃描き手として机を並べたことがあります。漫画倶楽部でしたが、お決まりのイベントですね。1枚100円で3分から4分の超速(カラー)で100枚から130枚くらいをこなした記憶があります。(部員の内20人ぐらいが机を並べて描くので壮快でしたよ!休憩を獲りたい時は他の部員と入れ替わりますが、これで部のカレンダーの印刷費用を捻出するので皆必死でした、笑)
【2006/10/08 20:34】
| URL | trueofx #-[ 編集] |
100%に引きなおしても可愛いと思う^^<120%美化。
【2006/10/08 22:05】
| URL | Ken #APopallc[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
専門学校の学祭は、専門的な感じですかネw
大学は、広ぃので規模が大きぃですよねぇ(^^)
私、ピンクオーラ出してたんですかねぇ??(≧▽≦)
服は、確かにピンクでしたww(笑)


To⇒ぐしおサマ
ぐしおサマの通ってらっしゃった学校も、私の学校と同じで、学祭なかったんですね~~(>_<)
他校のそういうイベント見に行くと、
余計に羨ましくなっちゃぃましたぁ↓↓


To⇒タミサマ
いつも応援ありがとござぃますぅww
本当、検定受かってて欲しいですぅ~~o(>△<)o
正確に言うと、私の誕生日は1月なので、
まだ19歳なんですw(笑)
ぶっ!!!彼氏は。。。
ココまで言えば分かりますよネ(爆)


To⇒社員1号サマ
あはは、なるほどぉ~~!!
それなら、私の似顔絵を描いて下さったお姉サマは、
プロになること間違いなしですねぇ(´∀`)


To⇒nanayanサマ
あんなに可愛らしく描いていただいて、
申し訳なぃ気持ちでいっぱいになりましたぁw(笑)
nanayanサマも、機会があったら、
似顔絵描いてもらぃに学祭に行ってみて下さいですぅ(≧▽≦)


To⇒trueofxサマ
わわわ、スゴぃですね~
昨日私が遊びに行った学校は、同じ1枚100円でしたが、楽しく会話しながらゆっくり描いて下さいました~♪
多分、部費集めに必死な状況ではなかったんでしょうネw(笑)


To⇒Kenサマ
そ、そんなぁ~~↑↑
とんでもなぃですぅっ(´д`;)
とは言いつつも、ありがとござぃますw(笑)
【2006/10/08 22:22】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ほぉ~19歳♪ ピチピチじゃん(笑)

タミの弟と一緒だな~学年が♪

まりまりちゃんはピンクっぽかったからピンクで俺のブログから紹介しといたよ♪

おぉ~彼氏いないんだな♪

仲間だな(笑)
【2006/10/08 23:15】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒タミサマ
弟さんと私が同じ学年ってことは~
年齢差を考えてもタミサマも、まだ間違いなくピチピチな年齢かとw(笑)
わざわざ色のことまで考慮して紹介して下さって、本当にありがとぅござぃましたぁ(≧▽≦)
【2006/10/09 00:05】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
