スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また休講~(>_<)
昨日、夜中になだ万のレポートの下書き完成させましたっ

あとは清書したら完成で~すぅ(≧▽≦)


今日も、ヲッタッキーな一日でした。。。
今日も授業が午後からだったので、アニメイトでお友達と待ち合わせして、
ランチ食べてから学校行く予定でしたー

アニメイト行ったら、今月号出てるハズなのに電撃姫なぃしぃ(>_<)

だから、久しぶりにMegami買って、秋のアニメをチェックしていたら~~

お友達も言ってたけど、
秋からのアニメは、みたぃのが沢山あり過ぎで困るぅ(笑)

animeito1005.jpg
今日の収穫ぅ~

★ふし遊の雑誌(?)
☆スクールランブル 新刊
★Megami
☆秋葉原のガイドブック(←アキバ旅行のためにw)


mamehana.jpg
今日のランチは、名駅の地下のお店でぇす

豆とか豆腐がベースの、すっごくヘルシーで美味しいランチで、
こんなに色々付いて1,380円だったので、とってもお得でしたっww

そしたら、午前から学校に行ってる友達から電話がかかってきて、
また、3限目が休講になったことを教えてくれましたぁorz

その後、そのお友達と合流して、ゲーセンで時間潰しをして~

3時から、1限分の授業を受けるためだけに学校に行って来ましたっ

たまにある休講は嬉しいけど、何度もあると、
勉強にもならないし、学費がもったぃなぁ~と思ったのでしたっ(>_<)
【2006/10/05 22:14 】
ヲタトーク | コメント(6)
<<ママの味? | ホーム | 強制バトンww>>
コメント
まりまりさんのお給料の割合は、本が50%締めてるんじゃ?i-179
でも本はジャンルを問わず栄養になりますもんねi-175
休講を単に喜ばず、勉強にならないと言うあたり、すごく真面目なんだなぁーと感じましたi-189
【2006/10/06 00:04】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
もう、なだ万書いたんですか?
あの量(10-15枚)を・・・あ、それは会社の宿題か、なだ万は3枚でしたね(それでも多いですけど)
うぅん、そう考えると10枚ってホント多すぎ。

秋葉原のガイドブックってあるんですね・・・
【2006/10/06 00:39】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
ヌハッ!お宝!
徳島では変えなさそうな感じで(ブヒ

休講も多いですね~。
教える方の事情もさまざまです(ウホ
【2006/10/06 09:54】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
アニメイト懐かしいv-398昔よく行った気がするぅぅvv
私も漫画大好き♪♪
最近は、キャットストリートにハマッてるの。
後は。。。クロサギとか。
新條まゆシリーズも好き(プッオタ
ランチ美味しそうだね。
今日は嫌いな蕎麦でしたv-406
悲惨。。。
授業料勿体無いね。何度も続くと。
やれやれだ。
【2006/10/06 15:55】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ
もうレポート完成させたの?
はや!てかすごぃ・・・・
アキバのガイドブックってちょっと見てみたいかも^^;
【2006/10/06 19:13】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、確かに本だけでもけっこうな金額いってるかもしれませんww(笑)
給料の半分も本に注ぎ込めたら、かっこいいんですけどネ(´∀`)
いえいえ、真面目だなんてとんでもなぃっ↓↓ただケチなだけかもしれません~(笑)


To⇒よっし~サマ
あの会社の方の宿題は、当分終わらせるのは無理かと~orz
まだ、本1ページも読んでないですし(´∀`;)
本当、多すぎですぅ。。。
私も、秋葉原限定のガイドブックがあるなんて思ったなかったので、驚きでしたぁw


To⇒社員1号サマ
ちょっと気になって、今調べてみたのですが、アニメイト徳島店発見しましたよ~~☆★
近くにお越しの際は、是非(爆)
ま、先生も人間ですから、色々あるんでしょうけどっ(>_<)


To⇒nanayanサマ
えええ、nanayanサマがアニメイト行ったことあるなんて、驚きですぅ~(゜o゜)
ちょっと親近感がわいて嬉しぃですw(笑)
お蕎麦も、サッパリとして美味しそうですが~♪私も、食べ物の好き嫌いが激しいので、人のこと言えませんー(笑)


To⇒アザサマ
いえいえ~~♪レポートって言っても、少ない方のですから、そんなスゴくなぃのですぅ(>_<)
アキバのガイドブックは、色々分かりやすくお店が紹介されてました~♪
興味なぃパソコンとかゲームのトコも紹介されてましたけどね~
よかったら、一度読んでみて下さいですぅw(笑)
【2006/10/06 22:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
