スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強制バトンww
今日は、学校が終わった後に、
この前成人式の前撮りしに行った時の、写真選びをしてきました~

一ヶ月後に出来上がるそぅで、忘れた頃に出来上がってきそうです(´∀`)


でもって、今日は久しぶりにバトンやりまぁっす
(フジサマの所で頂いてきましたw)
≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。
と言う事でよろですw
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO→○ アニメを最初の方だけ~
●D.Gray-man→△ なんか、話題らしいですねぇ。。。
●テニスの王子様→○ 最近、デブキャラ出てきてたらしぃっすネ!?(゜д゜;)
●BLEACH→○ アニメ途中までみて合わないからやめた(笑)
●ONE PIECE→○ っていぅか、ジャンプは気本的に
●ガンダム→◎ 種限定でいいなら♪
●ファイナルファンタジー→△ ゲームやらなぃので~
●新世紀エヴァンゲリオン→○ ちゃんとみたことなぃんだよね~
●BLACK CAT→△ ジャンプだしネ(笑)
●学園ヘブン→△ みてみたぃんだけどねw
●ドラゴンボール→○ 小さい頃アニメみてた記憶はある程度(^_^;)
●北斗の拳→○ スロットでもやったやった♪
●聖闘士星矢→△ ペガサスりゅうせいけーん???
●ボボボーボ・ボーボボ→○ アニメで子安さんのイメージが壊れるからみるのやめた(笑)
●HUNTER×HUNTER→○ 妹が昔ハマってた~
●銀魂→△ だからジャンプは。。。(略
●DEATH NOTE→△ アニメみよぅか考え中~(^3^)
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→◎ 今考えると、百合ものだったのかなぁ??って(笑)
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎ 小さい頃みてたみてた♪
●パタリロ!→
●地獄少女→
●エウレカセブン→
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→
●ストリートファイター→△ ストーリーあるの!?
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~→○ でも、途中でアニメみるのやめちゃった。。。
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→
●名探偵コナン→◎ コレは定番ですかネ(^_-)-☆
●ビックリマン・愛の戦士→
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→△ 一瞬みたことあるぅ(´∀`)
●ローゼンメイデン→△ みてみたぁぃw
●I"s→×
●サクラ大戦→△ 歌だけは歌えたり♪
●どうぶつの森→×
●MOTHER→
●ドカポン→×  
●こち亀→◎ ミュージカルどんな人が観るんでしょぅね??(失礼w)
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→× デビルマンなら微妙に分かるけど(笑)
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△ CMのナレーションに笑ったw
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事!→×
●ハヤテのごとく!→
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→
●機動戦艦ナデシコ→△ みてた記憶はあるんだけど~(>_<)
●スレイヤーズ→△ 同上
●自由人HERO→×
●LOVELESS→◎ 立夏がかぁいぃ(//▽//)
●桜蘭高校ホスト部→◎ 白泉社で初めて面白いと思った作品~
●天は赤い河のほとり→△ 絵が好みぢゃなぃかなぁ。。。
●青い花→×
●シティーハンター→◎ 超好きぃww
●純情ロマンチカ→
●MONSTER→△ 深夜にやってたのは知ってるよん♪
●幻想水滸伝→
●おおきく振りかぶって→×
●RAVE→△ 関さんキタコレ(´∀`*)
●メダロット→
●ヒカルの碁→◎ 本気で囲碁やろぅかと思ったww
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→
●セーラームーン→◎ 思いっきり世代です(≧▽≦)
●FATE/stay night→△ エロゲエロゲww
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→○ 地味に一台持ってたw(笑)
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→×
●聖剣伝説→
●幽遊白書→◎ 再放送やりまくってたネ(´∀`)
●ジャングルの王者ターちゃん→○ うろ覚えだけど~
●ARZA→×
●世界名作劇場→
●ジブリ作品→あんまり好きじゃなぃけどw
●気まぐれオレンジロード→○ これまたキッズステーションで~
●魔法騎士レイアース→△ 絵だけしか分かんなぃでーす
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎ 関さん関さんww
●ふたりはプリキュア→△ 素手で戦うんでしょ!?(笑)
●REBORN!→
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→○ ぬいぐるみ持ってた(笑)
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→
●ハチミツとクローバー→△ みんな片思いの話でしょ??
●ベルセルク→△ 途中まで漫画集めてみたけど、読まなかったから売った(笑)
●シャーマンキング→◎ キャラソン歌えちゃぅよん♪
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→
●今日からマ王!→◎ 漫画の絵が美麗過ぎるぅww
●フルーツバスケット→○ アニメはみてたー
●きせかえユカちゃん→× どんな話なんでしょぅね?(笑)
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョの奇妙な冒険→
●アキハバラ電脳組→△ ちょっとみてたよぅな気がするんだけど~。。。
●こいこい7→○ もりしげ先生のは、メイド隊の方が面白ぃと思ぅデス~
●苺ましまろ→
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ→
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→△ 2話分ぐらぃはみたことあるけどー
●xxxHOLiC→◎ 話が深くて面白い~♪
●ダイの大冒険→×
●メタルギアソリッド→×
●MASTERキートン→
●カオシックルーン→×
●悪魔のオロロン→×
●幻燈倶楽部→×
●ケロロ軍曹→△ みてみたぃけど、なかなか機会が~
●メルヘヴン→×
●GetBackers→◎ 出てくるキャラみんなかっこよくて困っちゃぅ(//▽//)
●封神演義→
●蟲師→△ 妹が漫画持ってるけどー
●犬夜叉→◎ 原作読んでみたぃな~♪
●らんま1/2→◎ だぁぁい好きwwアニメとOVAと映画制覇(≧▽≦)
●攻殻機動隊→
●シュガシュガルーン→
●涼宮ハルヒの憂鬱→△ 興味はあるんだけどっ(>_<)
●ギャグマンガ日和→×
●ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-→△ ナゼかこっちはみたことなぃ~
●撲殺天使ドクロちゃん→△ 絵が可愛いなぁwwっていつも思う(^^)
●ピューっ吹くジャガー→△ コレも妹が~(略
●ZOMBIE POWDER→×
●彩雲国物語→△ 乙女ゲームだっけ?
●低俗霊DAYDREAM→×
●NANA→△ 絵が無理(´д`;)
●美女が野獣→×
●ダイヤのA→× ごめんなさぃ、知らないデス。。。

私が付け加えるのは、またアニメ化した『ネギま!』でw

コレを全部読んでくれた方がいたら、ありがとぅござぃますm(__)m
そして、お疲れ様デス

よかったら、もらってて下さいねぇww

それにしても、長かった~~

私の守備範囲外のものが多くて、
色んな知らないものがあって、勉強になりました~(≧▽≦)

この結果を見てみると、私ヲタクじゃなぃみたぃカモ??(笑)
【2006/10/04 22:25 】
バトン・占い | コメント(6)
<<また休講~(>_ | ホーム | 再会ww>>
コメント

うおおおおお…っ!!!

犬夜叉はいいよ!!
犬夜叉はいいよ!!(二回も言った)

ぜひぜひぜひ…!!(笑)

殺生丸の美しさにワタクシめろめろでござーます(ノ∀`*)笑

そしてバトンげとーっっ


【2006/10/05 01:01】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
ヌハ!分からないのが多いですが、古いのも結構混じってますね~。
そいう言う私は未だにジャンプマガジンサンデーヤンジャン大好き人間で(ウホ
【2006/10/05 09:55】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
知らないモノがけっこうありますよ~(汗

しかしみなさんどこで情報を仕入れて

いるのかが疑問ですねぇ・・・。
【2006/10/05 10:00】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
From⇒Yuzukiちゃん
あははっ、今犬夜叉ブームきてるんだもんねww(笑)
高橋先生の作品はいいよねぇ♪
バトン、是非もらってやって下さぁい(≧▽≦)


To⇒社員1号サマ
あ、古いのもあるんですかー
ってことは、私が知らないヤツの多くは、もしかしたら古いヤツかもですねぇ~
マンガ大好きな社会人さんって、素敵だと思いますぅ(´∀`)


To⇒ぐしおサマ
アニメとかマンガがお好きでなかったら、分からないものだらけなバトンだったかもしれなぃですね~~
なのに、読んで下さったよぅで、ありがとぅござぃますぅ(T▽T)
情報は~勝手に入ってきたり、自ら調べにいったりじゃなぃですかねぇ?
【2006/10/05 22:18】
| URL | To⇒まりまり #-[ 編集] |
長い・長い・長い~
んでもってどれにコメントしていいのか悩む~。

コナンって地味に長寿漫画になってきてますよね。いつ終わるのやら(最近読んでないし)
ここだけの話ですが、「シャーマンキング」は私の実家の近くに住んでた方が書いてらっしゃいました。(徒歩2分の距離ッス、私もビックリしました)
昔々、本人にお会いしたこともありますが、会話をした記憶は・・・覚えておりません(汗

それでは自分の趣味の幅を広げるために頂いていきますね♪
【2006/10/06 00:33】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
はうぅ~~最近、ムダに長いだけで内容のなぃ日記ばかり書いておりましたぁ(>_<)
コメント残して下さるだけで、もう大感激ですよ~~wwっていうか、読んで下さってるだけでも嬉しぃです(//▽//)
『シャーマンキング』の作者の方に会ったことあるんですかぁ!?
しかも、家が近いって、超スゴぃですねぇww
バトン、もらって下さってありがとぅござぃますですぅ~~☆★
【2006/10/06 22:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
