スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再会ww
今日は、高校時代の部活の思い出話などなど。。。
私は、高校の時に茶華道部に入っていました~

部活の顧問の先生で、家庭科の授業の先生でもあった大好きなY先生がいたのですが~

私が2年の時に定年で退職されてしまぅことを知り、
部活のみんなで寄せ書きを書いたりプレゼントを買ったりして、
2年間お世話になったお礼をしよぅと準備を進めました。

そしたら、離任式に、家庭の事情で出れなくなり、
結局プレゼントは人づてに渡してもらうしか手段がありませんでした。

だから、最後にお礼も言えなかったし、寂しいなぁ。。。

と思いつつも、残りの1年の高校生活を終えましたー


そしたら今日、電車の中で2年半ぶりに再会したんですぅ

先生の姿は、その当時とまったく変わっていなくて、
別に目立つ方でもなかった私ことをしっかり覚えて下さってて、
嬉しさが込み上げてきましたぁ

話を聞いていると、バイオリンや音楽の歴史の勉強、
さらに絵を描いたりと、今は趣味で大忙しのようでした~

たった30分たらずの時間だったけれど、
とても楽しい、貴重な時間を過ごすことができましたっ

私も、あんなかっこいぃ女性になりたぃと思ったのでしたっ(≧▽≦)

あれ~~??なんか、取り留めのない話になっちゃった
【2006/10/03 23:48 】
日常生活 | コメント(7)
<<強制バトンww | ホーム | 内定式デス>>
コメント
偶然の再会って感動ですよネェb
うちの高校の先生はいつ異動になるのやら・・・ずっと居て欲しいなぁ
茶道部の人って結構惹かれますw
おしとやかな和服美人。たまらんね(オヤジか
たまに遊びに行くのも楽しいですよ~^^
後輩の指導もいいかもb
【2006/10/04 00:31】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
そういった再開ってスゴク嬉しい

モノですよねぇ^^

高校生時代の思いが伝えられて

よかったですね^^
【2006/10/04 09:17】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
偶然の再会が皆無な徳島の1号が来ましたよ(ウホ

先生はいつ見ても変わらないものなんでしょうね~~(ウホ
私は年々年老いて(略
【2006/10/04 10:04】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
偶然の再会かぁ…若い娘と偶然のトキメキにめろりんこしたいです。(うっとり
って全然日記の内容と関係ないな(笑)
【2006/10/04 18:30】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
ゎたしも最近、中学の頃の数学の先生に会いましたぁゎ
ちょi-205ハゲてたぁぁ
でもって、奥さんにこき使われてたぁぁ
嫌いな先生だったので(プククッって感じでしたょv-413
でも懐かしい気もしたかな
良い先生ぃと出会えて良かったねぇ
【2006/10/04 21:20】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
好きな先生が異動しちゃぅと、すっごく悲しいですもんね~~↓↓
先生、異動しなぃといいですねっ(>_<)
残念ながら、私が入っていた茶華道部は半分サボりたぃよぅなコが入る部活なので、楽しいですが、後輩との交流は皆無でしたw(笑)


To⇒ぐしおサマ
はぁい、意外な人に再会できて、本当に良かったですぅww
でもでも、なんだか恥ずかしくて「ありがとうございました」は言えませんでしたけどっ(//△//)


To⇒社員1号サマ
あ、徳島は電車がなかったんですよねぇ(゜o゜)でもでも、道端とかで再会するかもしれませんよ(ぇw)
年々年老いてって、まだまだお若いじゃなぃですかぁ♪♪(笑)


To⇒JACK兄様
本当に関係なぃですネ(´∀`)
私は、お兄様と違って若い女の子のことばっかり考えてませんから~(笑)


To⇒nanayanサマ
あははっ!久しぶりに会って、ハゲてたとかビックリしますね(´∀`)
でも、当時嫌いだった先生でも、何年後かに会うとそういう気持ちより、懐かしさの方が大きいのかもしれませんね~♪
【2006/10/04 22:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 07:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
