【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内定式デス
今日は、内定をいただいた会社の内定式でした~

ってことで、学校は公欠扱いになるのですが~。。。

事前に学校の友達に、内定式で休むってこと言ってなかったら、
昼頃メールが来て、

今日はサボりかな~!?

こう見えても(?)私、2年生になってからは皆勤賞でして~。。。

なのに、こんなイメージのついてる私って(T▽T)/


以下、今日の詳細です。。。
社員さんたちと顔合わと、簡単な自己紹介をした後、簡単な昼食会をします~

と聞いていたので、どんなトコに行くのかなぁ??

って思ってたら、入り口に行くまでに竹やぶみたぃなのが続いてる、
立派な料亭みたぃな所でしたぁ

さっそくこの前のなだ万のグルメ実習が役に立ちました~
【2006/10/02 22:34 】
日常生活 | コメント(12)
<<再会ww | ホーム | ぁぎゃぁぁぁ(謎)>>
コメント
早速なだ万の成果発揮の時ですね!!
さすが学校は役に立つことを教えてくれますi-234

幸せの心理学―人生を幸福に生きたい人のために??
なんだか宗教的なニオイがしますi-202(わゎごめんなさいi-201
社会人になってもまだ宿題があるのですねi-195ファイトですっ!!
【2006/10/03 02:50】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
仕事に直接関係ないモノって

どうしてあんなに面倒臭くなって

しまうんでしょうねぇ・・・(汗

とりあえず入社式までの辛抱ですかね^^
【2006/10/03 10:07】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ヌハ!宿題!
でもどこの企業も似たようなものです。
仕事だけしてたらいい、と思っていたら何も成長しないもんです(ブヒ

わたしんところの会社も、すんごいゆるゆる企業ですが、毎日勉強です、頑張っていきましょう(ウホ
【2006/10/03 12:48】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
グッジョブv-218
就職は何かとめんどくせぃさ。
将来のためじゃi-237
ファイトーv-363
【2006/10/03 16:33】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
内定おめでと~
会社でも宿題でるんですか・・・・
ふむふむ、役に立ちそうなのでメモっとこ^^
私は後2年は学生です!就活大変でした?
【2006/10/03 20:16】
| URL | アザ #-[ 編集] |
作文ってのはどんな仕事についてもだいたいやらなければならない最も大切な仕事だよ。直接関係ないからこそ今から鍛えておこうっていう魂胆ではないかな。今年からって事は去年の子は多分作文超下手でまとめ、要約が話にならんやつらばっかだったんでしょうな(笑)
【2006/10/03 21:02】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
こんなにスグ役に立つとは思ってもなかったので、本当に良かったですぅ♪
言われてみれば、確かにちょっと宗教っぽぃですねw(笑)
って、全然読んでなぃんで勝手な想像ですけどv(´∀`)v


To⇒ぐしおサマ
本当ですよぉ~~↓↓
残りは遊ぶ気満々だったのに、一気にテンションが下降してしまったですよぉ(>_<)
はうぅ、頑張って辛抱しますぅ。。。


To⇒社員1号サマ
ぅはーw社員1号サマがめっちゃ真面目なコメントを下さった(≧▽≦)(失礼w)
そぅですね~~日々勉強ですね~
頑張りまぁす☆★


To⇒nanayanサマ
はぁい、ありがとござぃまぁっす(≧▽≦)
就職って、ありぇなぃぐらぃ面倒ですネ。。。
いいお婿さん見つけるために、しっかりお仕事しなくちゃですぅ♪♪(ぇw)


To⇒アザサマ
ありがとぅござぃまぁっす☆★
宿題は、会社によってだと思うので、出ないトコも勿論あると思いますよぉ(^_-)-☆
就活はですねぇ、精神的には多少ヤラれましたが、そんなに苦労しなかったかもですぅw
アザサマも、その時になったら頑張って下さいねぇ♪


To⇒JACK兄様
憶測だけで、去年の方々のことをけなしてはいけなぃですよぉ(>_<)
って、やっぱり就職って楽しいもんじゃなぃなぁと思ったのでしたw
【2006/10/03 23:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
スゴイ、グルメ実習が役に立ってる!

どんな意味があるのかわからなかったのですが、なるほど、そういう成果があるのか。

心理学の本じゃないですか、心理学大好きですよ。意外に知っていくと面白い部分があるんでできるだけ興味もって読んでみては?

私にレポート10~15枚は絶対ムリですが…
でも10~15って幅広いですよね。
10枚程度でいいじゃんね。
【2006/10/03 23:15】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
企業からも宿題って出るんですねe-263
しかも量多いし。。。
頑張って終わらせちゃってください!
それが終われば晴れて社会人ダ!
【2006/10/03 23:27】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
あはは、私も実際そんなに役に立たないと思ってたんで、役に立ってちょっとビックリしましたぁw(笑)
あはは、確かに10~15枚って幅広ですよねっ(゜o゜;)
心理学って、面白いんですかー??
興味持って読んだ方が、楽しく読めますかネ(^_-)-☆


To⇒フジサマ
私も、宿題が出るなんて思ってもみなかったんで、衝撃的でした(笑)
はぁい、頑張って終わらせますよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/10/03 23:54】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
幸せ関連の書籍で人を不幸せにしようという社長のブラックジョーク?(^^;。
【2006/10/04 20:08】
| URL | Ken #6I4qrHzg[ 編集] |
To⇒Kenサマ
なるほどぉ~~!!
なんて、サゾな社長サマ(´∀`*)
って、妙に納得しちゃったのですがw(笑)
【2006/10/04 22:47】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
