【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁぎゃぁぁぁ(謎)
朝起きたら、ふくらはぎがちょっと筋肉痛になってて、
自分の体力のなさに、ちょっとショックでした~~(笑)

今日のバイトは、いつもより30分早く始まって、
『大爆弾市(ネーミングセンスなぃw//笑)
っていう、特売の日で、すっごくすっごく忙しかったのですが~。。。

商品をバーコードに通しては左のカゴへ~

っていう作業を、すごぃ勢いでやり続けたら、
おうちに帰った頃には、肩が死んでいましたぁ(大袈裟?w)

バンテ○ンを塗りこみつつ、マッサージ機で肩をほぐしつつ、
まりまりばぁちゃんは、一刻も早い回復を目指したぃと思います(笑)

体力がほしぃよぉ~~o(>д<;)o
【2006/10/01 22:18 】
バイト・お仕事 | コメント(11)
<<内定式デス | ホーム | ね、眠い。。。>>
コメント
朝起きたら筋肉痛~って、本当に動けなくて大変なんですよねe-330
体力をつけるには、朝ちょっと早く起きてまずは散歩がてらウォーキング。徐々に距離を伸ばしたり、ランに切り替えてみたりするといいですよ~
そんな暇があるのかって疑問がありますけどe-263
朝出来なければ夕方とか、試しにやってみてください(^o^)/
頑張るのなら応援してます^^
【2006/10/01 22:34】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
バイトしても病院通いになったら意味ないですからね(笑)ほどほどに(^^;)
応援ポチ!
【2006/10/02 00:04】
| URL | タミ #-[ 編集] |
おお!筋肉痛仲間発見!!i-84
スーパーのレジは楽しかったバイトベスト3に入りますね。まりまりさんの仕事の話きくと、またやりたくなりましたi-205
【2006/10/02 02:53】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ヌハ!大爆弾市!!



買ってしまうと思います(ウホ
【2006/10/02 09:38】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
大爆弾市・・・・そのネーミングはきっと

店員の方に爆弾を抱えさせようと

画策された企画なのではっ!?(笑
【2006/10/02 09:55】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ブログ訪問ぁりがとうございますっ♡
まだまだなブログですが、またいらしてください♪+;

【2006/10/02 18:48】
| URL | 梨奈 #-[ 編集] |
大爆弾市ですか・・・・すごぃ名前^^;
安いんでしょうか~
安いことはいいことですよ(*゜▽゜*)
しかしレジうちですか!
大変そう・・・がんばってくださいね
【2006/10/02 20:29】
| URL | アザ #-[ 編集] |
いつも優しいコメント入れてくれてありがとね(≧∀≦)ゞすっごく嬉しい。。(本気で
『大爆弾市』?だっけウケルね(プッ
肩とか脹脛は大丈夫???
ゆっくり休んでね。バンテ〇ン塗って。。。
若いから大丈夫だよ(ねっ
nanayanばぁちゃんは4キロ走っただけでバテバテぇぇ↓↓
長時間労働は無理Qさ
まりまりたん戦え軍曹!!負けるな軍曹!
?(軍曹?(×∀×;)じゃまたね
【2006/10/02 20:42】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
素晴らしいアドバイスありがとぅござぃましたぁ(^o^)/
でもでも、残念ながら私にはちょっとムリっぽぃですぅ。。。(笑)
通学の時に、20分ぐらぃ歩くので、その時にちょっと意識していこうかと思います♪


To⇒タミサマ
あはは、バイトで病院通いになるのはキツイですね~(´∀`;)
応援ありがとぅござぃましたぁww


To⇒由岐乃嬢サマ
あっ!お仲間がいて下さって私も嬉しいですぅww(笑)
由岐乃嬢サマにとっても、レジの仕事はとても楽しいものだったんですね~♪
是非、またレジのお仕事に返り咲いて下さい(^_-)-☆(笑)


To⇒社員1号サマ
インパクト大なネーミングですよねぇ(´∀`)
次の大爆弾市の時は、愛知県にいらっしゃって下さい♪(ぇw)


To⇒ぐしおサマ
なんと!!そんな企画だったなんて、予想もしておりませんでした~~↑↑(笑)
確かに、私も色んな意味で危険な爆弾を抱えてますぅww


To⇒梨奈サマ
初めまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
私もまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたしますぅ~


To⇒アザサマ
はぁい、あれだけの名前をつけるほどですから、安かったですよ~♪(笑)
レジも大変なこともありますが、飲食店よりはラクだと思います(´∀`)


To⇒nanayanサマ
いえいえ、こちらこそいつも楽しいコメントありがとぅござぃますぅ(≧▽≦)
おかげ様で、一晩で回復することができましたっ☆★
4キロも走ったら、私も絶対バテてしまぅですぅ(>_<)
まりまり軍曹、頑張りまぁっす!!(笑)
【2006/10/02 21:43】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
こんばんは!!
私も時々筋肉痛が;;
体育前だったらエアサロで…
筋肉痛ってつらいですよね;;
【2006/10/02 21:44】
| URL | ゆみ #NTJgKIh6[ 編集] |
To⇒ゆみサマ
こんばんはぁ☆★
おぉ!エアサロも、吹き付けた時の爽快感がいいですよね~~(≧▽≦)
本当、筋肉痛には苦しめられますぅ↓↓
【2006/10/02 21:46】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
