スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ね、眠い。。。
今日は、朝6時に起きて、
長野県の自然公園みたぃな所にお友達と行って来ました~(^o^)/

nagano.jpg
自然がすごくキレイで、涼しくて、すがすがしい感じでした~
カレー作ったり、バーベキューしたり、
なんだか、小学校や中学校の野外学習を思い出しました~(^_-)-☆

でも、私は相変わらず料理はできませんでしたw(爆)


その後に、温泉行って~
でも、お湯が熱くて私はスグ出てきてしまぃましたぁっ

帰りに、遠くで季節遅れの花火が見れちゃったり、
空気がキレイで、星空がすごくキレイに見えたり、

今日は、自然を大満喫することができました~~(≧▽≦)


うちは前から言ってる通り、と~~っても厳しいのですが、
帰宅したのが22時頃だったから、怒られるカナ~??

って思ってたら、妹が学校祭の打ち上げで出掛けてて、
今でも(23時)まだ帰って来てないので、
全然怒られる心配なんてしなくても大丈夫でしたっ(笑)

早起きしたし、今日は明日のバイトに備えて早寝しなくっちゃぁ。。。
【2006/09/30 23:08 】
日常生活 | コメント(8)
<<ぁぎゃぁぁぁ(謎) | ホーム | 今日だけリッチww(笑)>>
コメント
いいなぁ~いいことしてんなぁ。カレー作ったりBBQしたり、温泉はいったり。。。
温泉、、、、露天ですか~。外で裸ですか~。いやらしいわっ!!!w

きれいな星空とかいいな~。
僕も試験終わったらどっか自然を満喫しにいこっと。
【2006/09/30 23:27】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
自然は良いですよねぇぇ
私も自然大好きになりやしたよ。
前は大嫌いだったのですが、彼ピさんが何かと自然な所に連れって行ってくれてる内に街中なんかより、いつのまにか好きになっておりやした(自然
今度はハイキングなんかしてみようかと思っとりましゅ(本当?
温泉行きたいなぁ。。。
【2006/10/01 11:32】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
歩いて5分で自然が広がる1号住まいです(ウホ

でも田舎の自然は道路がせますぎで困ります(ウホ
【2006/10/01 12:38】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
健康的で素敵な1日でしたね~o(^-^)o
公園や山なんかをのんびり散歩しやすい季節ですね♪
温泉にも入れちゃうなんて!
うらやましい~な~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私ものんびり公園を散歩してみようと思います☆
【2006/10/01 14:43】
| URL | DAIA #GodgilxU[ 編集] |
自然良いですよね~
実家は自然が多いとこなんですけど
今住んでるとこは建物だらけ^^;
川もきたなぃし・・・・
田舎が恋しいわぁ~w
【2006/10/01 16:07】
| URL | アザ #-[ 編集] |
あ、ボクもこの前長野県行って来ましたよ!自然が良いんですよ!と言いつつ、ボクの住んでるトコも、同じ様な自然の中ですが・・・(笑)。でも最近ずーっと、外で料理作ったりなんて、してなかったなぁー・・・。今度やってみようと思う次第です!!
【2006/10/01 17:55】
| URL | ワガママJEDI #-[ 編集] |
僕も田舎の星空って好きです。
・・が最近は目が悪いので楽しみ半減・・しくしく・・。
【2006/10/01 19:32】
| URL | Ken #Fmm9Ixys[ 編集] |
To⇒JACK兄様
温泉からいやらしいって発想が生まれる方がいやらしいんじゃなぃかとーw(笑)
試験の後は、自然を大満喫してリラックスしてきて下さいですぅ(^^)


To⇒nanayanサマ
私も、小さい頃は自然好きじゃなかったのですが、最近とっても好きになりました~♪
温泉も好きになったし、ご老体化ですかね??(笑)
ハイキングは、運動にもなるし自然が心地良さそうでいいですね~(^_-)-☆


To⇒社員1号サマ
なるほどぉ~自然が多くても、道路の幅は少ないのですねw(笑)
って、うちも決して都会とはいえるよぅな場所じゃなぃんですけどね(´∀`;)


To⇒DAIAサマ
私にしては、珍しくアウトドアな一日でしたーw(笑)
今が、一番活動しやすい時期ですよねぇ♪
お散歩するのって、手軽に自然が満喫できるいい方法ですよねっ(≧▽≦)


To⇒アザサマ
建物だらけってことは、アザサマは都会に住んでらっしゃるんですね~~(^^)
都会も便利でいいけど、やっぱり自然は心も元気になる感じがして、いいですよねっ☆★


To⇒ワガママJEDIサマ
あ、私も自然いいとか言いつつ、うちも田舎ですよぉ~~(笑)
是非、彼女さんと外でラブラブ料理して下さいデス(≧▽≦)


To⇒Kenサマ
私も目悪いんですよぉ~~~(>_<)
だから、メガネかけて見てなかったら、キレイな星空は見えてなかったと思いますぅ↓↓
目悪いって、不便ですよねぇ。。。orz
【2006/10/01 21:59】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
