スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日だけリッチww(笑)
今日は、学校のグルメ実習で、名古屋東急ホテルに行って来ました~

『なだ万』の日本料理を食べたのですが~。。。

私は、嫌いな食べ物がたくさんたくさんなので~

nada1.jpg
最初に出てきた料理から、お口に合わず。。。(爆)

でも、残しずら~~ぃ空気だったので、
食べては水をガブガブ飲んで、なんとか食べきりましたっ


nada3.jpg
最後に出てきた洋梨のデザートは、とっても美味しかったデス

そして、最大の試練が、今日の実習のレポート。。。

ゴハン食べただけで、レポート用紙3枚以上って、
一体何書けばいいんだよぅ!?(゜д゜;)

あとは、グルメ実習のあとのお話。。。
お腹い~~っぱぃになったあとは、
お友達6人とカラオケに行って~

高島屋の上の方のレストランで、夜ゴハンを食べて来ましたぁ

前菜が、サラダにパスタが和えてあるヤツで、

pasuta.jpg
次に出てきたのが、大量なトマトソースのパスタ(?)で、食べきれずぅ

その次は、子羊のステーキと、ガーリックトーストで~。。。

どんだけ穀物食べさせるの!!??(゜д゜;)

って感じでした~w(笑)

deza0929.jpg
あ、でもコレまたデザートのマンゴープリンが美味しくてww(笑)

今日は、美味しい物をたくさんたくさん食べて食べて食べて。。。

食べ物の話ばっかりな日記になってしまぃましたぁ(笑)
【2006/09/29 22:46 】
学校生活 | コメント(8)
<<ね、眠い。。。 | ホーム | ハックシュンッ(>д>>
コメント
グルメ実習ってスゴイっすね~♪
食って食べて実習ってうらやましいー。
でも、レポート3枚はキッツイなぁ(><)

食べて食べて食べて
書いて書いて書いて

デザートおいしそう~v-267
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
【2006/09/30 00:16】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
しっかり血となり「肉」になってそう・・(笑)<食べて食べて食べて。。。
【2006/09/30 00:26】
| URL | Ken #uvu3zW/o[ 編集] |
うらやまし~。゜+.(≧艸≦)゜+.゜!!!
美味しそうな物ばかりですね~♪
嫌いなものを水を飲んで食べきった
ってスゴク!頑張りましたねe-460
レポート3枚もキツイですよね(汗)

高島屋さんのレストランのメニュー!
どれもこれも美味しそうで
読んでいてお腹が空いてきちゃいました(笑)
【2006/09/30 02:44】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
ううぅぅ良いなぁぁ(゜´×`)
NANAYANは相変わらずビーフジャーキー食べてるよう(笑)
若いうちに色々なおいしいもの食べとくのは良い事じゃ(じぃさん?
私もお水の頃いっぱい食べたよぉ
焼肉と言ったら韓国へ
イタリーならイタリアへ等などおいしい思いを
ただでしてきました。。。(汗
その反動でビーフジャーキーなのかしら?
ははは~ん(@∀@)
なんでもいいや。
もっと食べて食べて食べまくれぇぇ~~!
【2006/09/30 15:50】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
なだ万の料理は美味しいよね~♪(高いけど。)

学校の授業の一環でそんな食べれるなんて・・・。
うらやましいなぁ。
【2006/09/30 17:41】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
ヌハッ!そんな実習があるんですね。



私も、出張と称してグルメツアーを(グボァ!
【2006/09/30 20:07】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ホテルだの、『なだ万』だのでリッチだなぁ~i-237
レポ用3枚にびっしりと海原雄山バリのコメントお願いしますよ!
本場イタリアではパスタって前菜なんですよね。イタリア人はスッゲ量を食べるそうですよ。それにしても洋梨のデザートはうまそうですぅ~e-420
【2006/09/30 22:17】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒よっし~サマ
本当に、食べるだけの実習なら理想的だったんですけどねー↓↓(笑)
色々おいしかったので、『書いて書いて書いて』頑張りたいと思いますぅ(>_<)


To⇒Kenサマ
ぅわわ~~『肉』っていう文字は、私の中で封印していたのですが~~(>_<)
アレだけ食べたのだから、間違いなくなっているでしょぅネorz


To⇒DAIAサマ
ありがとぅござぃまぁっすww
この歳になると、嫌いな物頑張って食べても褒めてくれる人がいなぃので、とっても嬉しかったでぇす(//▽//)
他の人の食べ物についての日記を読むと、やけにお腹が空いてきちゃう時ありますよね~♪(笑)


To⇒nanayanサマ
ぅわーwwnanayanサマは、すっごく本場の美味しい物食べてらっしゃったんですね~
私には、一生かかってもムリっぽぃですぅ(>д<;)(笑)
ビーフジャーキーも美味しいですよネ♪


To⇒マチコ
ん~~美味しいんだよねぇ??多分(笑)
私、正直よく分からんかったぁ(>_<)
マチコもいつも学校で美味しそうな物作って食べてたじゃ~ん☆★


To⇒社員1号サマ
変わった実習なんですぅ~
出張と称してグルメツアーを行う時は、是非私も呼んで下さいデス(ぇw)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、『海原雄山バリのコメント』ができるよぅに頑張ってレポート書きたいと思いますぅ(≧▽≦)
と、いうことは~♪
私が昨日行ったレストランは、本場だったってことですね~~↑↑量まで本場にする必要はなかったかもですが~(笑)
【2006/09/30 22:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
