スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハックシュンッ(>д<;)
今日まで学校がお休みなので、ダラダラ過ごせたのですがー

昼頃暑さで目を覚まし~~

午後は、今年の夏お世話になったサンダルさんたちをお片付けして~
これからの季節、お世話になるブーツさんを出し~

バイトに行って~

昼間は暑くて目を覚ましたのに、夜になったらすっごく寒~~くなって、
クシャミと鼻水が止まらなくなりましたっ(汚)

私は、鼻炎持ちなのでちょっと肌寒かったりすると、
スグ鼻にきて、もうティッシュの消費量が。。。orz


今日の日記は、変なことばっかり書ぃてしまぃましたぁo(>д<;)o
書くことなかったんだもんっ
【2006/09/28 23:48 】
日常生活 | コメント(6)
<<今日だけリッチww(笑) | ホーム | くっ、苦しっ。。。>>
コメント
こんばんわ~復活しました!ご心配頂きありがとうi-101
私も最近は裸足にサンダルは寒いっ!けどまだブーツは早いんじゃないか・・・履くものないよ~と思ってましたが、今日バイトの子が初ブーツだったので「もうそんな季節かぁ~」って感じです。早いねv-35

あの足から出る茶色い汁(?)は人によって濃さが違うんですか?
あれだけ変化があると、「時間経ったら変色する薬入れてるんじゃないか」って疑っちゃいますねi-84
【2006/09/29 04:45】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あははっ^^

季節の変わり目は体調に気をつけないと

いけませんねぇ。

ワタクシも季節の変わり目には絶対に

頭痛を起こしますよ~(泣
【2006/09/29 08:02】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
すごしやすい日々ですが、気温差があるので風邪を引きやすい時期でもありますねー。
うがい、睡眠、ももひきは欠かせないです(最後微妙

書くことなくても書くのが1.5流ブロガーです、頑張っていきましょう(ウホ
【2006/09/29 09:28】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
サーフィンしてたどり着きました~
そういうことってよくありますよね・・
ネタがないのに記事かいてる自分・・
書いてて混乱とかw
ウチもすずしくなったせいか鼻水が止まらんです^^;
お互い健康には気をつけましょ~
また来ます(^○^)ノ
【2006/09/29 10:04】
| URL | フジ #VDgi26G.[ 編集] |
私も鼻炎持ちぃぃ(±×±)””
今日も鼻炎のお薬飲みましたぁぁ(グヘッ
nanayanは今年ハヤるらしい、ハラコのショートブーツ履いてるよん
最近季節関係なく 履いちゃうじゃない?
雑誌でもそうだし早すぎじゃないよーvv
目指せ一早スタイル!!
【2006/09/29 14:45】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
わぁ~~!!復活おめでとぅござぃまぁっす(≧▽≦)
私もまだブーツは履いてないのですが、街中ではブーツの人が増えつつありますね~♪
デトックスはですねぇ、多少個人差はあるものの、だいたいあんな感じになると思います~
ちょっとした空気中の不純物にも反応するらしぃですぅ(゜o゜)


To⇒ぐしおサマ
皆サマ、それぞれ季節の変わり目になると、色々な症状が出てくるのですね~~(>_<)
頭痛も大変そぅですぅ↓↓
お互いに気を付けましょぅですぅ~♪


To⇒社員1号サマ
あっはっは、『うがい、睡眠、ももひき』ですかぁ~w確かに、大事ですよねっ(ぇw)
1.5流ブロガー同士(?)として、なにもなかった日でも更新頑張りましょうねぇww(笑)


To⇒フジサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃますぅm(__)m
そぅなんですよぉ~~ネタがなぃのに、ムリヤリ書いてるから、何が書きたいのか分からなくなって混乱しちゃぅんですぅ(´д`;)
はぁい、お互い気を付けましょぅねぇ♪
私も、お邪魔させていただきますねぇ~w


To⇒nanayanサマ
私も、最近毎日鼻炎のお薬飲んでますよ~~(>_<)辛いですよねぇ↓↓
nanayanサマは、季節先取りの流行先取りのお洒落さんですね~♪
私も見習わなければぁ(≧▽≦)
【2006/09/29 21:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
