スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くっ、苦しっ。。。
今日は、成人式の写真の前撮りをしてきましたぁ~

私が撮りに行った写真館(?)は、変わったサービスをしていて、
平日撮りの場合は、着物+ドレスも着させてくれる所でしたぁ♪

今の時期は、七五三の撮影が多いみたぃで、チビッ子に混じって、

恥ずかしっ!!!(//д//)

と、思いながら~

最初ドレスで撮って、レンタルの着物で撮って、
最後にうちから持ち込みの着物で撮って、合計3時間半。。。orz

さらに、おうちで待ってるおばぁちゃんに見せるために、
着物のままでおうちに帰り~。。。

着物苦しっっ(;´д`)=3

昔の人は、スゴぃなぁ~と思った一日でしたっ
でも、普段できなぃ髪型や服装するのって楽しいですね~♪
コスプレみたぃでw
syasin.jpg

【2006/09/27 23:02 】
日常生活 | コメント(9)
<<ハックシュンッ(>д | ホーム | ぅははー(´∀`;)>>
コメント
ヌハ!着物!
艶やかさでは世界トップクラスですね。
成人式、、、私の場合はいつの日のことだったでしょうか(ブヒ
【2006/09/28 08:54】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ワタクシの長女も今年七五三でして、

先日写真撮りに行きましたが、

やはり子供って長時間同じコトするのは

苦手ですから、結局着付けから撮影まで

4時間くらい掛かってしまいましたよ~(泣
【2006/09/28 10:05】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
恥ずかしそう~~~。
こういうのって恥ずかしいよね。

私も思い出すわぁ~~~~!!

良かったら遊びに来てね。
【2006/09/28 10:44】
| URL | “ゆーち”です #HiyDFcLg[ 編集] |
おぉ!まりまりの着物!いぃねー。かわいらしくて!
次はゆづきちとツーショットでいかがかな?
【2006/09/28 13:36】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
わ~(●´ω`●)ゞ
まりまりさん着物がよくお似合いですよ♪
髪型もゴージャスで綺麗ですね♪

帯って苦しいですよね(笑)
でも着物って姿勢は良くなるし
腹筋もついてスタイルが良くなるようです♪

おばあちゃんは大人になった姿を見れて
本当に嬉しいと思います!
後は成人式を楽しみにって感じですね☆
【2006/09/28 15:09】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
成人式かぁ。懐かしいな(ムフッ
NANAYANはお水時代よくお着物着ていたの。
だから、あまり苦痛じゃなくなっていたよ(汗

とってもお着物似合ってますよ(≧ω≦)v
髪型もばっちりww
すってきぃぃ♪♪♪
おばあさま、喜びますね。きっとv
【2006/09/28 16:11】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
そうですね~♪着物は世界に誇れる民族衣装だと思いますぅ(≧▽≦)
って、社員1号サマもまだお若いではありませんかぁww(笑)


To⇒ぐしおサマ
4時間ですかぁ!?(゜o゜)
それはそれは、お疲れ様でした~~
確かに、小さいコの撮影されてる人たちは、すごく大変そうでした~~(笑)


To⇒ゆーちサマ
初めまして~~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
はぁい、恥ずかしかったですぅ(笑)
じゃあ、お邪魔させていただきますねぇ♪


To⇒JACK兄様
Yuzukiちゃんですか~♪
多分、式の時に会えるハズなので、その時にツーショット撮れたらいいなぁと思いますぅ(^^)v


To⇒DAIAサマ
ぅはーwありがとぅござぃますぅ(//▽//)
着物って、腹筋つくんですかぁ??
知りませんでしたーw
確かに、着てるだけですごぃ運動してるような感じでしたー(笑)
そうですね~あとは、本番の式を楽しみにしてますぅ☆★


To⇒nanayanサマ
あっ、ありがとぅござぃますぅ~(//▽//)
着物着慣れちゃぅって、なんだかかっこいいですね~~ww
着物をバッチリ着こなせる女性って素敵だと思いますぅ♪
【2006/09/28 23:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
訪問&カキコ嬉しいです。

シカク豆シフォン、珍しいでしょう???

沖縄って、ほんと異国な感じです。

一度行ってみたい。


また遊びに来ます。
【2006/09/29 20:56】
| URL | シフォンケーキの“ゆーち”です #/gYltR3w[ 編集] |
To⇒ゆーちサマ
こちらこそ、再びコメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
沖縄って、色んな面白い美味しそうな食べ物が沢山ありますよね~w
私も、一度でいいから行ってみたぃですぅ♪
それでは、私もまたお邪魔させていただきますねぇ(^^)/
【2006/09/29 22:03】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
