【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぅははー(´∀`;)
今日は、夏休みにやろうと思ってたら風邪ひいちゃって、
結局できなかったデトックスをお友達と体験してきましたぁ

デトックスって言っても色々あるみたぃで、
私がやったのは『足湯温浴』ってヤツで、足をお湯の中に入れまして~
deto1.jpg
汚い足さらしてごめんなさぃ(TдT;)

そして、このままの状態で30分したら、
体の中の老廃物が徐々に出てきちゃうんですってー


※ココから先は危険度(30分後の写真が。。。)
ちょっと、あまりにもアレな感じだったので加工しときましたぁ
deto2.jpg
こんな物が自分の体の中から出てきたのかと思うと。。。orz

①コーヒーをよく飲む
②タバコを吸う
③ストレスが溜まっている
④お酒を飲む


の、どれかに当てはまるよぅな症状(?)が出てたらしぃのですが~。。。

あんまり飲んでないハズなのに、
④しか考えられないんですねーコレが(苦笑)

バイト先のテナントさんだったので、
本当は2500円のところを、2000円にしてくれましたっ♪

終わった後には、体がずっとポカポカしてて元気にバイトができましたっ

でも、続けなぃと意味なぃみたぃですが~。。。
学生には、辛ぃですねぇ

ま、楽しい経験ができたからいっかぁ
【2006/09/26 23:13 】
バイト・お仕事 | コメント(9)
<<くっ、苦しっ。。。 | ホーム | お休み~♪>>
コメント
ムホ!最近コレよくみます。
デトックス!
この色の変化、科学的な見地からは夢を壊すのでいわな(略

まぁ、足をあっためると血行促進でいい感じなので、楽になりますねー(ウホ
【2006/09/27 09:05】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |

いいなぁ。
面白そう(・ω・)ノ

私もやりたい(><)
今度連れてってくれィ(ぇ)
【2006/09/27 11:07】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
ほぅほぅこれがデトックスですか~
真ん中の青い機械?みたいなのはなんだろぅ~
てか写真加工し過ぎ!?
ドロドロに見えるんですけど・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも体の悪いものが出るのはぃぃですよね~
私の体は老廃物の塊になってるかも^^;
【2006/09/27 11:36】
| URL | アザ #-[ 編集] |
そんなに出てくるもの?。
ちょっと怖いですね~。
【2006/09/27 13:09】
| URL | Ken #yDQIcNuE[ 編集] |
デトックス良いよねぇ(´∇`)””
体内のお汚いもの全部出してくれるみたいで
何か気持ちいいノ(´◇`)ノ

お値段が気になるけど、たまにはやりたいよね!
【2006/09/27 19:49】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
うわ~♪いってきたんですねo(^▽^)o
とっても体に良さそうで私もいってみたいです♪
しかし写真を見てすっごくびっくりしました(汗)
こんなに色が変わるものなんですか??
【2006/09/27 20:31】
| URL | DAIA #GodgilxU[ 編集] |
To⇒社員1号サマ
最近、デトックスって流行ってますもんね~
色の変化は確かに。。。って感じですけどねぇw(苦笑)
暖かくなるので、これからの季節には特にいいかもです~♪


To⇒Yuzukiちゃん
おぅおぅ、是非是非ぃぃ~~(≧▽≦)
Yuzukiちゃんは、お酒好きだから私ぐらぃ変な色に変化するかなぁ??(笑)


To⇒アザサマ
真ん中の青い機械みたぃのは、なんなんでしょうねぇ??あれだけでも1万円するって言ってたので、きっとすごい力を発揮しているんだと思いますーw(笑)
お見せできなぃぐらぃドロドロでしたよ。。。(>o<;)
機会があったら、アザサマも是非、体験してみて下さい~w


To⇒Kenサマ
自分自身でもすごくビックリしましたー
あんな物が、自分の体から出てきたなんて~~(゜д゜;)って感じでしたっ↓↓


To⇒nanayanサマ
最近よく話題になっているので、気になっていたのですが、デトックスって本当いいですね~~(´∀`)
美容と健康には、やっぱり資金が必要なんでしょうかねぇ。。。(笑)


To⇒DAIAサマ
そぅなんですよぉ~~(>_<)
こんなに色が変わっちゃうみたぃです~
それとも、私だけがこんなに老廃物出しちゃったんですかねぇ??(笑)
DAIAサマも、機会があったら是非やってみて下さいですぅ~♪
【2006/09/27 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
こんばんは!生足最高です♪(^^)

応援ポチ!
【2006/09/28 00:16】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒タミサマ
あははっ、お恥ずかしゅうござぃますぅ(//▽//)
応援ありがとぅござぃましたっww
【2006/09/29 22:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
