スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休み~♪
今日から4日間は、1年生がテストなので、2年生は学校がお休みでーす

私は季節の変わり目になると、目にアレルギーが出て、
朝起きたら目がまっかっか~~~ってことがよくありまして~

ちょうど学校がお休みなので、眼科へ行って来ました~~

そしたら、私しか患者さんいないのに、
受付に看護師さん(?)が二人もいらっしゃって、
診察室に案内してくれた看護師さんがさらにもう一人いらっしゃって、

小さい眼科なのに、多過ぎじゃなぃ!?(´д`:)

診察は30秒ぐらぃで、滞在時間は3分ぐらぃでしたー

患者さんが全然いないのに、看護師さん3人も雇ってて、診察はスグ終わるし、
お医者様って、やっぱり儲かるのね~(笑)

と、いやらしいことを考えずにはいられなぃ一日でした(笑)
【2006/09/25 22:21 】
日常生活 | コメント(10)
<<ぅははー(´∀`;) | ホーム | あはは~。。。>>
コメント
看護婦さんの天国、、、、いってみたい。。。。

シャーシにアニメ絵ってのは、「車にアニメキャラクターの絵を描いて」堂々と街中を走りまくってほしいものです。車のボンネットとかドアとかにおJALとかね。
【2006/09/26 00:07】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
お久です。
何にアレルギーあるんでしょうね。診察が30秒で済むって・・常連さんですか?i-179

【2006/09/26 00:52】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
コメント、ありがとうございます(^・^)
昔から、(霊感?)で、本当に電化製品壊れるんですよ。そういう力を持っているのも困りもんです。
しかし、お医者さんって、儲かるんですね。
それで営業続くって事は、何か儲かるシステムがあるに違いない(ー_ー)!!
私たちは、地道に稼ぐしかないんですかね。
また、コメントしますね。では!(^^♪
【2006/09/26 01:06】
| URL | Gift #SFo5/nok[ 編集] |
看護士さん好きのお医者さんかもね・・(笑)<多過ぎ。
【2006/09/26 01:07】
| URL | Ken #gwuhwJdg[ 編集] |
目!大丈夫ですか?!
私も時期的にアレルギーで赤くなったり
かゆくなったりする時があるんですけど
そういう時って不便でイライラ疲れちゃったりします(TwT。)
早く引くといいですね☆お大事に!!

大きい病院より小さい町医者の方が
お金を儲けてたりするんですよね~(-公- ;)

【2006/09/26 03:10】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
私は目がかゆくなりますょ~
コンタクトしてて目かくのは怖いです^^;
学校ヤスミ!いいな~(*゜▽゜*)
【2006/09/26 04:46】
| URL | アザ #-[ 編集] |
私はあまり目にこないですが、コンタクトは入れられません(ウホ

眼科と歯科はお姉さんのレベルで決まるようです(ブホァ!
【2006/09/26 08:40】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
あれまっ季節の変わり目だからでしょうか?
nanayanもアレルギーで顔がもったりしておりましゅ(汗
鼻はトナカイばり。。。
嫌になちゃうねぇぇ(≧A≦)””

あっリンクさせてもらいました!!
良かったら相互リンク検討してくださいませませm( )m
【2006/09/26 18:27】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
こんにちは!!
お久し振りですvv復活しましたw
テスト頑張りました!!!
散々でしたが;;
目のアレルギー大丈夫ですか??
お大事にです。。
でわw
【2006/09/26 20:38】
| URL | ゆみ #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
あはは、私が行った眼科は天国ってほどではなかったですよ~(´∀`;)
『シャーシにアニメ絵』って、そういう意味だったんですね~さすがにそれはムリですw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
お久しぶりでござぃますぅ☆★
3年以上前に一回行ったきりで、常連さんでもなぃんですぅぅ↓↓(笑)
そして、何のアレルギーかは謎なんですぅ(>_<)


To⇒Giftサマ
こちらこそ、コメントありがとぅござぃますぅ♪
霊感って、本当に不思議な力なんですねぇ(゜o゜)
お医者さんって、羨ましいですよねぇ。。。(笑)地道に頑張りましょうですぅ↓↓


To⇒Kenサマ
なるほどぉ!!(笑)そういう考え方もありましたねぇ(´∀`)


To⇒DAIAサマ
はぁい、ありがとぅござぃますぅ(≧▽≦)
眼科に行った甲斐あって、すごく良くなりました~♪
昨日のあの状況を見ると、町医者さんって本当儲かるんだなぁと思ってしまぃましたぁ↓↓(笑)


To⇒アザサマ
私も、目がかゆくなって赤くなるんですよぉ(>_<)アザサマも気を付けて下さいねぇ~~
ふふふ、たったの4日間の休みですけど、やっぱり嬉しいものですよぉ♪(笑)


To⇒社員1号サマ
私もコンタクトは怖くて入れられません~~(笑)
確かに、病院の助手の方ってキレイな方けっこういらっしゃいますよねぇ(´∀`)


To⇒nanayanサマ
季節の変わり目って、やっぱり体に異常が出るもんなんですかね~~??(笑)
nanayanサマもお大事にして下さいねぇ(>_<)
リンク、ありがとぅござぃますぅ♪
是非、相互にさせて下さいデス(^_-)-☆


To⇒ゆみサマ
こんばんはぁ☆★
おかえりなさぃませですぅ~~(≧▽≦)
お疲れ様でしたぁ♪
目は、おかげ様でだいぶ良くなりました~w
【2006/09/26 22:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
