スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あはは~。。。
車の免許を取って、1年と2ヶ月~~

ついについに、
親の同乗なしでバイト先まで運転させてもらえることができましたーっ
しかも、お友達を乗せて(危)

今だにバックができなぃ私は、入る時は1台駐車スペースを乗り越えて、
出る時も前向きになるよぅに駐車する方法をするしかなかったのですが~。。。

それさえも上手くできなかったorz

と、いうことで隣でお友達に爆笑されつつも、
駐車場をグルグル回って、やっとの思いで車を止めることができましたっ(TдT;)

完璧に車を乗りこなせる日は遠そうデス
【2006/09/24 23:19 】
バイト・お仕事 | コメント(5)
<<お休み~♪ | ホーム | お手伝い~♪>>
コメント
何事も、はじめから出来るなんていないですよ。ガンバ!
【2006/09/25 01:28】
| URL | Gift #SFo5/nok[ 編集] |
毎日車な田舎者1号が来ましたよ(ウホ

未だにバックの見切りは完璧に出来ませんよ(ウヒ
とりまわしの面倒な車ではありますが(ウヒ
【2006/09/25 09:31】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
僕の車は小さいPoloちゃんなんでバックもUターンもラックラク♪やっぱPoloちゃん最高~♪スキーとかいかないなら小さい車が運転しやすくてよいよ。まりまりはあと、シャーシにアニメキャラの絵を描く必要があるかな?
【2006/09/25 12:49】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
nanayan登場なり
いつもコメント有難うです*aωa)
有難き幸せぇぇ(☆∀☆)
車の免許、私は持ってないのです(沈
ずっと街中に暮らしていたので、車要らずで
今に至ります。(やいやい
浜で運転させてもらったことはあるんですが
乱暴過ぎて、免許は駄目と念を押されました
(±×±)
運転は安全第一であります(ちゃんちゃん
【2006/09/25 14:36】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒Giftサマ
初めまして~♪コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
そうですね~~少しずつ練習して上手くなるように頑張りまぁっすww


To⇒社員1号サマ
毎日車だなんて、かっこいいじゃなぃですかぁo(^-^)o
それにしても、バックって本当に難しいですねぇ↓↓コツを教えて欲しいものですぅ~


To⇒JACK兄様
私、車の種類とか全然知らないので、分かりません~~(>_<)私も乗るなら、軽で十分かなぁって感じですぅ~
『シャーシにアニメキャラの絵を描く必要があるかな?』
↑↑どういう意味ですか??


To⇒nanayanサマ
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとぅござぃますぅ(≧▽≦)
なんと!免許がなくても生活できる環境なんて羨ましいです~♪
本当、安全第一ですよねぇ~(^^)
【2006/09/25 22:09】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
