【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手伝い~♪
今日は、体験入学のお手伝いで学校に行って来ました~~(^o^)/

集合が9時で、学校の授業始まるより早い時間で、
久しぶりに6時台に起きました~~

ゴハンは、学校の近くのロックな感じのレストランで、
量もいっぱいあって、フリードリンクとセットで800円らしぃけど、
とっても満足なおぃしぃゴハンでしたぁ♪♪
sando.jpg
ランチ目的でバイトやったっていうのはヒミツですw


仕事内容は簡単なことばっかりだったし、拘束時間はちょっと長いけど、
自由時間が多かったし、ランチプラス3000円いただいたので、
大満足なバイトでしたっ


あとは、おうちに帰ってからのお話。。。
同じ部屋でおばぁちゃんと妹がテレビみてたけど、気にせず、
朝早くて睡眠不足だったから、畳の上で寝ちゃったわけですよー


(2時間後)

目が覚めたら、
タオルケット2枚分厚い掛け布団がかかってて~~

おばぁちゃんが、風邪ひかなぃよぅにやってくれたみたぃだけど、
ちょっとかけ過ぎよね??(笑)
【2006/09/23 22:19 】
学校生活 | コメント(5)
<<あはは~。。。 | ホーム | 極めちゃぅゾww>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 00:26】
| | #[ 編集] |
いいね~800円かぁ。僕もそれくらいなら食したいね。
アキバいくんだって?いいね~。
僕は全部の冥土喫茶めぐりをしたよ、冥土喫茶はなんか、自分がっ徹底的にっヲタク街道をまっしぐらなきがしてだめですW

でもそんな自分を楽しめるのも一興かな。
【2006/09/24 07:22】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
漬物石が載っていたら完璧でしたけどね(ウホ
【2006/09/24 12:01】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
やさしい、おばぁさんですね☆

ブログにコメントありがとうございます!

アキバはたまにバスケしにいってました!メイド喫茶も実は2回くらい行った事が。結構イメージと違って、いいかも!って思いました。
【2006/09/24 19:18】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
To⇒JACK兄様
ヒルトンの近くの、『ハードロックカフェ』ってトコですよん(^_-)-☆
全部のメイド喫茶めぐりをしている時点で、ヲタク街道まっしぐらなのでは??(爆)


To⇒社員1号サマ
あはは、そんなことで完璧にはなりたくなぃので、良かったかもですw(笑)


To⇒マラカスサマ
いえいえ~こちらこそ、コメントありがとぅござぃますぅ(^3^)
秋葉原にバスケって、なんか意外な組み合わせですね~(笑)
メイド喫茶は、癒しの空間ですよね~♪
【2006/09/24 22:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
