【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
極めちゃぅゾww
今週は4日間しか学校行ってなぃのに、やたらと疲れちゃぃました~

この前買った靴を初めて履いて行って、お仕事(バイト)が忙しくって走り回っていたら、靴ズレができてしまぃましたー(;◇;)


そうそう!来月に、平日に一日だけ学校がお休みの日があるので、
憧れの地、秋葉原に行ってきます(爆)

夏休みに、乙女ロード(池袋)に行って来た腐ったお友達が、今度はアキバもってことで、私の趣味に付き合って、一緒に行ってくれることになりましたぁ

だから、行く場所とか色々リサーチしなければなのですぅ(≧▽≦)

そして、おでん缶は最有力候補なのデスww(笑)

旅行って、行ってからももちろん楽しいけど、行くまでアレやコレや考えたり、調べたりするのも楽しいですよね~
【2006/09/22 22:22 】
ヲタトーク | コメント(9)
<<お手伝い~♪ | ホーム | ボケボケさん(´∀`;)>>
コメント
履歴から来ました~v訪問ありがとうございます。
秋葉原に行ってくるんですかぁvv
一度、秋葉原に行ってみたいです。
では、お邪魔しました~
【2006/09/22 23:00】
| URL | ぴぃ #-[ 編集] |
そうそうイベントって計画練ってる時が一番楽しいんだよね~i-189
腐女子の憧れの地へ行ってらしゃーv-438
おでん缶の感想楽しみにしてます!
【2006/09/22 23:04】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
お久しぶりです!
秋葉原行くんですか?私は行ったことないのでどういうところなのか興味あるなぁ。

ぁ。最近、秋葉原にハイジのお店(カフェ)がオープンしたらしいですよ。
HPで見てとても可愛らしかったので機会があれば行きたいなーなんて思ってるんですが、遠すぎて行けないです。

まりまりさんの候補の1つに加えてみてはどうですか?と図々しくも言ってみたり・・・


【2006/09/22 23:16】
| URL | komayu #-[ 編集] |
うお~(≧▽≦)
まりまりさんが東京にくるんですね~♪
何か嬉しいです(笑)
私 秋葉原のおでん缶食べたことあるんですよ~(笑)
一度は食べておくべきだ!っと思って(*^_^*)w
秋葉原めぐり色々と楽しみですね!
満喫してください♪
【2006/09/22 23:22】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
秋葉原は私も一度行ってみたいですね。
なにが待ち受けているのか。
そして、どんな掘り出し物があるのか、いろんな意味でおもしろいところでしょうね。
【2006/09/23 01:09】
| URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |
ウホ!あのうっとうしい空気の聖地!(謎
楽しんでください~~
【2006/09/23 12:57】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
秋葉原ですか~
何とか天国?
人がたくさんうろうろする場所ですか?
よく分からないです^^;
一度は行ってみたいですね~
【2006/09/23 20:36】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒ぴぃサマ
初めまして~♪
こちらこそ、コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
私も、一度秋葉原に行ってみたぃと思ってたので、旅行が計画できて嬉しいんですぅ(´∀`)
私もお邪魔させていただきますね~☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
ですよね~~!!計画段階って、なんでこんなに楽しいんでしょぅww(笑)
はぁい、食べたらおでん缶の感想バッチリ書いちゃいますよぉ(≧▽≦)


To⇒komayuサマ
わぁ、お久しぶりでござぃますぅ(^o^)/
なんと!ハイジのお店ですかぁ~~♪♪
全然図々しくなぃですし、むしろアドバイスいただいてすっごくありがたぃですぅww
さっそく候補に入れさせていただきますねぇw


To⇒DAIAサマ
わぁ~~さすが、東京にお住まいとだけあって既におでん缶はチェック済みだったのですねぇ(^_-)-☆
分からないことだらけなんで、オススメスポットとかあったら、是非是非教えて下さいですぅ♪あ、でも秋葉原なんて詳しくなぃですよね?(笑)

To⇒よっし~サマ
本当に秋葉原って、どんなものが待ち受けてるんでしょうねぇ??そういう意味でも、すっごく楽しみですぅ(笑)
何かいい掘り出し物があったらいいのですが♪♪


To⇒社員1号サマ
その言い方は!もしかして、秋葉原は体験済みでしたぁ??(笑)
楽しんで来たいと思いますぅ(≧▽≦)


To⇒アザサマ
えーっと、何天国でしょぉ??
一般的なイメージとしては、電気街とヲタクの街って感じではなぃでしょうかぁ(´∀`;)
きっと、分からない方が健全でいいですよ!!(笑)
【2006/09/23 21:45】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
僕の大学時代なら今週は4日間も学校行った・・かも(^^;。

いってらっしゃ~い<秋葉原。
【2006/09/24 11:23】
| URL | Ken #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
