【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボケボケさん(´∀`;)
今日の授業は3・4限だけなので、12時40分頃に学校着けばいいかな~♪

ってことで、途中でマックでお昼買って、
学校着いて時計を見たら、40分でしたー

うひゃ、完璧ww

って思いながら、教室までの道のりを歩いていると~~


なんかおかしぃ

なんかおかしぃ

なんかおかしぃ

なんかおかしぃ
40分は40分でも、11時40分でしたorz

ってことは~朝起きた時から、1時間勘違いしてたわけですよぅ

ムダに学校早く着いたうえに、3限目がドタキャン(休講)だし、
お昼ゴハンは、だいぶ前に買い過ぎて冷めてておぃしくなかったし、
ちょっと悲しい一日でしたぁ(/_;)

で、4限目まで時間あってお暇だったので、仲良しさんたちとコメダに行って、お喋りしてきましたぁ
komeda.jpg
店内が暗かったから、写真もなんか変な色~(゜o゜;)

抹茶のシフォンと、ミルクティーでぇっすww

最初はちょっと残念なことがいくつかあったけど、休講はやっぱり嬉し楽しなのでしたっ(笑)
【2006/09/21 23:35 】
学校生活 | コメント(6)
<<極めちゃぅゾww | ホーム | お買物~♪>>
コメント
予定とズレちゃう日だったんですね~!
でも逆のズレじゃなくて良かったですね!!
無いと思ってた授業が実はあったりして
遅刻~(>▽<;; なんてことになったら大変ですもんね(笑)

シフォンケーキ!私も昨日食べたんですよ~
(☆▽☆)♪
抹茶シフォンいいですね~♪

【2006/09/22 03:13】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
早め早めに動くならいいですね(ウホ
時間にアバウトな私も、幸いに遅刻はまだありません(ウホ

最近、抹茶のデザートに弱い私です(ウホーン
【2006/09/22 10:05】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
nanayanもありましたぁぁ(±□±)””
しかも、家の時計が一時間遅れていて遅刻です(-◇-;)
あはっ...そんな事もありますよ。
早めで、遅刻じゃなくてよかったなりぃぃ

抹茶シフォン食べたーい
あぁぁ……糖分をくれぇぇ……(ケケッ
危ない人じゃないからね(スマソ
【2006/09/22 15:03】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
確かに、逆のズレじゃなぃだけ良かったかもしれません~~(´∀`)遅刻なんかしたら、大変ですぅ↓↓
わぁ~~シフォンケーキを食べた日が一日違いだったなんてww不思議な偶然ですね~(笑)


To⇒社員1号サマ
遅刻がないってことは、実は思ってるほど時間にアバウトじゃなぃんじゃなぃですかぁ??(笑)
私も、抹茶味のものには弱いデスww
ついつい釣られちゃぃますよね~(≧▽≦)


To⇒nanayanサマ
わわ、時計自体がズレてぃたなんてビックリですね~~(>_<)本当、早く行き過ぎた方の間違いでよかったのかもしれませんねぇ~(笑)
nanayanサマも、是非甘い物食べちゃって下さいですぅ♪
【2006/09/22 22:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
こんにちわ!お久しぶりですw

大学始まっちゃって、気持ちが下がり気味です。

休講はやっぱ嬉しいっすよね!
【2006/09/23 03:08】
| URL | マラカス #-[ 編集] |
To⇒マラカスサマ
こんばんはぁ☆★
お久しぶりでござぃますぅ(^o^)/
とうとう大学も学校始まっちゃったのですね~
休講、沢山あるといいですねw(笑)
【2006/09/23 22:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
