スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マリオット!!
kesiki.jpg


今日は、2限目が休講だったので(それにしても、うちの学校は休講が多い…)お友達4人でマリオットにランチをしに行ってきちゃったw
ステーキ&フリッとブッフェっすよぉ~~
ず~~っと前から、友達に「ココ行きたいココ行きたい」と語っていたところ、今日ついに実現することができました(^_-)(笑)

最上階(52F)のレストランだったから、眺めは最高~♪
今日は曇りだったから、空はちょっと暗いけど~

でも、料理も美味しいのいっぱいだったし、サービスしてくれたお姉様がとても良い方だったから、¥3000出しても満足かなぁwって感じだった(^^)

wine.jpg


飲み物を薦められたので、友達一人を巻き込んで『本日のスパークリングワイン』を注文
¥700はちょっと高いような気がしてしまったぁ


purin.jpg


ケーキに付いてたチョコを勝手にアイスにトッピングして撮影(笑)
アイスめっちゃ美味しかったゾww
【2005/12/05 22:57 】
学校生活 | コメント(3)
<<げぇぇっ | ホーム | かぁいいw>>
コメント
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
【2005/12/05 23:00】
| URL | jё_ёjj #-[ 編集] |
お~ジーニスいったんかい?今三千円なんだ~。いいなぁ、食いに行こうかな。僕的にはキャッスルのエビ・カキフライ&牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題が気になるケド。。。
ジーニスいいよね。展望台にいかなくてもただでいい景色見れるし。

って今日はわしの誕生日じゃ。おめでとう、わし!
【2005/12/06 21:06】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
いやぁ、お兄様はホテルのレストランにも詳しいんですねぇ♪
やっぱり、食べ放題がいいですよねっww

おお、一日遅れましたが、おめでとうございまっす(≧▽≦)
【2005/12/07 22:41】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
