スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買物~♪
今日は、定休日なのでバイトはお休みで~すっ

ってことで、学校終わってから、お買物してきましたぁ(≧▽≦)

buraun.jpg
ずぅ~と、ブラウンの靴が欲しいな~って思ってて、
気に入ったのがあったから、買っちゃった買っちゃった♪♪

みなさまは、もし気に入った物があって、買うの迷ったらどうしますかぁ??

気に入ったのに買わなくて、でもやっぱり気になって、後日見に行って、欲しかった物がなかったら悲しぃから、私は基本的に、欲しいと思った物は金額的にキツくなきゃ買ってしまぃますw

ココが私の、金使いの荒さの原因っていうのはヒミツです(笑)
【2006/09/20 22:41 】
日常生活 | コメント(9)
<<ボケボケさん(´∀`;) | ホーム | 何バトンかな??>>
コメント
靴!可愛い♪また置き方も可愛いですね~(●´ω`●)ゞ
わかります!その気持ち~!!
何度も我慢して買わないで後から
スッゴク後悔したことがあって(泣)
それからちょっと無理めでも
買うようにしてます☆
その後ピーピー言うことになりますけど(笑)

↓のバトンまりまりさんとは
  ピンク仲間ですね~(嬉´▽`嬉)ノ゛
【2006/09/20 23:16】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
可愛い靴だねぇ~♪あたしも今年の冬用のブーツ買ったよ。なかなか可愛いの♪
あたしもよく買うか、買わないかで迷うよ。で、やっぱり欲しくなったから次の日にその店に行ったら売り切れ( ̄〇 ̄;)

まりまりはそんなに金遣い荒くはないと思うんだけどなぁ。。。

【2006/09/21 01:01】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
私は迷わず買うほうですが、お金が足りないことが大半です(ウホ
【2006/09/21 09:33】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
nanayanは、買うときは大量買いしちゃいます(汗
*aωa)トータルで合わせないと何かしっくりこないの。
で、着回しをするのです。
何か、可愛い靴みたら、nanayanも欲しくなっちゃたぁぁ(≧□≦);;
可愛いですね(>◇<)(きゃぴきゃぴ
今月はお金使いすぎちゃったから、来月までおわずけです(沈
【2006/09/21 11:14】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
ほぅほぅブラウンですか~
てっきりピンクかな~って思いました^^;

気に入った物で買うの悩むのは・・・・
(-""-;)ムム・・・
お財布と相談デスカね(^-^;
お金厳しかったら諦めます・・・
ソレより良いのがあることを信じて次まで待ちます^^
【2006/09/21 15:27】
| URL | アザ #-[ 編集] |
バトンやってくれてありがと!!
靴可愛い♪
あたしも、そろそろ新しい靴ほしい!!
ブーツも欲しいや。
【2006/09/21 22:06】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
お嬢様っぽい靴ですね。カワイイi-175
私はねぇ、戻ってくるかも知れないパチンコには迷わず突っ込んでしまうんですが・・
物はかなり迷いますi-179今度またあったら買おう。なかったら縁がなかった!と思うようにして。
でもホントにホント一目惚れした時しか衝動買いはないです。堅実じゃなくてケチかもi-277
【2006/09/21 22:53】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒DAIAサマ
わぁぃ、ありがとござぃますぅo(//▽//)o
やっぱり後で見に行ってなかったら、悲しいですもんね~~↓↓私もいつもピーピー言っちゃってますよぉ(´∀`;)
ピンク仲間だなんて、嬉しいですぅww(笑)


To⇒マチコ
ありがとさ~ん♪
おぉ、ブーツもいいねー私も欲しいわぁ(*^^*)
ま、確かにマチコに比べたら私はお金使ってなぃ方だと思うよw(爆)


To⇒社員1号サマ
私もお金が足りないことばっかりですよぉ~
でも、それでも買ってしまぅところが社会人さんの余裕なんでしょうかぁ?(笑)


To⇒nanayanサマ
『大量買い』って、超かっこいいですね~~(≧▽≦)私もいつかやってみたぃものですぅ~♪(笑)
nanayanサマも、是非可愛らしぃ靴をゲットしちゃって下さい~~☆★


To⇒アザサマ
あはは、さすがに靴ピンク履く勇気はなぃですw(笑)
『ソレより良いのがあることを信じて』っていうのは、なんか自分にも納得できる諦め方でいいかもですねぇ(^_-)-☆


To⇒りちゅこサマ
いえいえ~こちらこそ、バトン回していただきありがとござぃましたぁ♪
私もブーツ欲しいですぅ(≧▽≦)
りちゅこサマも、可愛いブーツゲットしちゃって下さいねぇ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
わぁい、ありがとござぃますぅ♪
でもでも、『お嬢様』って言葉は私には遠すぎるカモです(笑)
そういうしっかりした考え方をお持ちなので、やっぱり由岐乃嬢サマは、堅実だと思いますよぉ(^o^)/
【2006/09/21 23:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
僕は最近迷ったらやめる傾向。
物が増えちゃうので・・。

でも偶に後悔(--;。
【2006/09/22 10:15】
| URL | Ken #bFEpqI/k[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
