スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何バトンかな??
今日は、りちゅこサマに回していただいたバトンをやりたぃと思いますぅ

☆好きな色は?
ピンクでぇっすっ(≧▽≦)
あと、きみどりとか白も好きぃw


☆嫌いな色は?
コレと言って特にはなぃデス(^^)


☆携帯の色は何色?
ピンク♪ピンク♪♪
初めて買った時から、ずぅ~っとピンク


☆あなたの心の色は何色?
もぅ、なんか私って色んな意味で終わっちゃってるから、
ぐんじょ色??(´д`;)
クレヨンの中で一番減りが少なかった色(笑)


☆回してくれた人の心の色は?
恋をしてらっしゃるので、やっぱり情熱的な赤系ですかねぇ♪


☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…マチコ(幼い時の印象がw//笑)
青…JACK兄様(やっぱり、男性なので~)
オレンジ…由岐乃嬢サマ(太陽のよぅなママさんな感じがw)
黒…Yuzukiちゃん(最近の趣味がそれっぽぃ感じだからw)
白…×××
ピンク…DAIAサマ(んもぅ、絶対そぅだと思いますw)

ごめんなさぃ、白だけが思い浮かばずでしたぁ(/_;)

全然強制ではなぃので、気が向いたりしちゃったらもらって下さいナww
【2006/09/19 23:10 】
バトン・占い | コメント(7)
<<お買物~♪ | ホーム | 敬老の日(^^)>>
コメント
終わっちゃっている色の"ぐんじょ色"??
イメージ出来ない(?_ ?;)
手持ちのクーピーペンシルにも入ってないので、
さぁ~困った(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)
【2006/09/19 23:38】
| URL | ☆ひで♪☆ #/YlNYtTY[ 編集] |
ブログのデザイン色からしてそうだね^^<好きな色はピンク。
【2006/09/20 00:27】
| URL | Ken #R8orJ5fQ[ 編集] |
好きな色は緑ですが、実際にはやはり腹黒で(略
【2006/09/20 10:06】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
ピンク好きって感じだねぇ~♪

こちらこそコメントあり!応援ポチ!
【2006/09/20 14:33】
| URL | タミ #-[ 編集] |
コメント有難うございました*aωa)
nanayanも人生ピンクになりたいくらい大好きです
部屋はハートとお花とピンク物と赤白で統一してましゅ
ピンク物見ると買いたくなっちゃいましゅ
やれやれ
ちょい馬鹿になっちゃってます(汗
【2006/09/20 16:55】
| URL | nanayan #-[ 編集] |
あたしってそんなに赤色のイメージがあるのか(?_?)
確かに赤色は好きだけど♪

ほんとまりまりはピンク好きだよね。
あたしの中では
ピンク=まりまりって公式ができてるくらいだよ(笑)
【2006/09/20 17:34】
| URL | マチコ #-[ 編集] |
To⇒☆ひで♪☆サマ
私の記憶が正しければ、記事の中で色が変わってる『ぐんじょ色』が『ぐんじょ色』だと思います~(´∀`)説明下手でごめんなさぃですぅ。。。
確かに、『ぐんじょ色』って幼稚園のクレヨン以来見たことなぃかもデスw(笑)


To⇒Kenサマ
わぁ、好きって伝わってましたかーw
ピンクって、可愛いじゃなぃですかぁ(≧▽≦)


To⇒社員1号サマ
あはは、私も好きな色と自分色は全然違ぃますよぉ~(´д`;)
でも、社員1号サマは、腹黒っぽくなぃと思いますw


To⇒タミサマ
はぁい、ピンクが好きなんですぅ♪
応援ありがとござぃましたぁっ(≧▽≦)


To⇒nanayanサマ
いえいえ、こちらこそ再びコメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
私もけっこうなピンク好きですが、nanayanサマには負けてそぅな気がします~(笑)


To⇒マチコ
あはは、そんな公式できてて嬉しいなぁ♪
マチコが赤っていう印象が強いのは、小学校の時の印象がそんな感じだったからさぁ(≧▽≦)
【2006/09/20 22:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
