【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再びキャラメルの呪い・・・!?
20060918001819.jpg

おっかぁが、ドコかで手に入れてきた男爵キャラメルさん。。。

多分、1年ぐらぃ前になると思うけど、同じ北海道土産(?)のキャラメルシリーズで、ジンギスカンキャラメルに苦しめられた経験があるのですが~。。。

まだ、男爵の方がマシかな~??

って思って食べたら、口に入れた瞬間、吐き気がして、
男爵キャラメルさんと、さよならしてしまぃました~(´д`;)

北海道さんは、バツゲームか何かのために、こういうキャラメルを開発されてるんでしょうかぁ??(笑)

もちろん、普通の美味しいキャラメルもありますよw
【2006/09/17 23:57 】
食べ物 | コメント(6)
<<敬老の日(^^) | ホーム | 久しぶりに~>>
コメント
母上の入手先も気になりますが・・・
北海道ならもっと美味しいのイッパイ作れるはずなのにね。道産子さんとの味覚の違いでしょうか?i-199
【2006/09/18 01:56】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
子供たちにジンギスカンキャラメル食べさせたら皆引いてたよ(笑)男爵は売ってるのみなかったなー!でも売ってたらかいたいなっ!
【2006/09/18 12:45】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
ジンギスカンキャラメルは最初、ビックリするくらいマズかったですね!!
でも、改良されているらしいですよ。最近は、わりと食べれました。
…それともイカ釣りの味覚がぁぁぁぁ!?!?
【2006/09/18 17:56】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
本当に、あんなキャラメルをドコから手に入れてきたのか~(´д`:)
道産子さんは、美味しい物食べ慣れちゃって、変わった物食べたいのでしょうかネw(笑)


To⇒JACK兄様
えええ、子供さんにジンギスカンキャラメル食べさせたなんて、可哀相ですぅっっ(゜д゜;)
いやいや、男爵も決してオススメはできません。。。(笑)


To⇒イカ釣り息子サマ
えっ、改良されてるんですかぁ!!??
知りませんでしたーw(゜o゜)w
さすがに、アレでは不評だったんでしょうネ(笑)
最近のジンギスカンキャラメルちょっと食べてみたぃカモです♪
【2006/09/18 22:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
おはつ! リンクしてたり色々してたら飛んできてしまった(笑)

へぇ~こんなのあるんだぁ~

ジンギスカンキャラメル・・・想像したくねぇ!

応援ポチ!
【2006/09/19 21:35】
| URL | タミ #-[ 編集] |
To⇒タミサマ
はじめまして~コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
ジンギスカンキャラメルは、一度は食べてみる価値あると思いますよ~w(笑)
応援ありがとござぃましたぁっ☆★
【2006/09/19 22:11】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
