スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おでん君式・・・?
わ~ぃ、明日から3連休ですよんっ

今日は、『おでん君式性格判断』っていうのを見つけちゃいましたー(^_-)-☆

おでんくんのアニメ自体は、1回だけちょっとだけみただけだけど、すごく癒されちゃぃましたー

みんなおでんの具なのに、とってもラブリぃなのですぅぅ(≧▽≦)

やっぱ、NHKはいいなぁww


子供向けのページだからかもしれなぃけど、最初の注意書き(?)に、

※これによって判断されたあなたのタイプは、必ずしもあなたの性格を一致するものではありません。
くれぐれも真剣にとらえすぎないように気軽に楽しんで下さいね!


っていうのが書いてあって、ちょっと笑っちゃいましたw

こんな診断して、真剣にとらえる人っているのでしょぅかぁ(´∀`)

参考までに?私の診断結果も書いときますネ(笑)
はんぺんくんタイプ

心優しくちょっと気の弱いあなたは、少々くじけやすいところがあるようです。もう少し粘り強くがんばってみる練習をしてみよう。きっと成功するはず!!がんばって!!



うぅ~ん、当たってないような気がするのは私だけなのかなぁ??

しかも最後の文、めっちゃ応援されてて、逆にちょっと複雑な気持ちに(笑)


もうすぐ、おでんの季節ですね~w

私は、おでんはこんにゃくだけしか食べなぃけど、今年ははんぺんくんにチャレンジしてみよぅかなぁ♪

私、がんばるよ!!!!(爆)
【2006/09/15 23:16 】
未分類 | コメント(10)
<<久しぶりに~ | ホーム | 可愛くなぃYO(´∀`)>>
コメント
ワタクシ『さつまどん』タイプでした・・・(汗

なんだか嬉しいような嬉しくないような・・・。

ランキング、クリッククリック^^
【2006/09/16 00:48】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
ちょい快したので御礼参りしてます(笑
ありがとうございますです~w
そして、お久しぶりでございますw

3連休うやらましい~w
病み上がりにもかかわらず、明日はきっと休日出勤です。仕事忙しすぎ(>ω<)
私は残念ながら「おでんくん」というものの存在を知らなかったのですが、とりあえず興味でやってみましたらば、
「おでんくんタイプ」でした
---
正義感が強く情に厚いあなたは、みんなの人気者。あなたの頑張りが、まわりのみんなを勇気づけています。
そんなあなたも実はちょっとさびしがりや。さびしいときはみんなのことを思い出して乗り切ろう!
---
人気者ではないですが、さびしがりやってとこはあたってるかなぁ。

ん~と、

頑張ってまりまりさん!
私も応援しますよっ
【2006/09/16 00:52】
| URL | よっし~@病弱 #-[ 編集] |
こんにゃくだけってすごいですね~(^^;。
おでんといえば卵でしょう。
他もだいたいおいしい♪。
【2006/09/16 08:45】
| URL | Ken #bHUbC34.[ 編集] |
イカ釣りはこんにゃくでした。
空気を読んで、イカ的なものにして欲しいものです。

ってか、励まし。面白いっすね(笑)
大きなお世話っていう説もありますけど…。
じゃあ、ボクも頑張ります!!
【2006/09/16 18:29】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
がんもくん でした。
見た目は似てます(ウヒ
【2006/09/16 20:18】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
みんな私の魅力にイチコロらしいですよi-278
たまごちゃんでした。
それにしても「こんにゃくだけしか食べない」?!
もう『おでん』じゃないじゃん!炊きこんにゃく?i-183
それで『おでんくん』ってキャラはなんなんですか?具(タネ)が集まって『おでん』って呼ぶんですよね??
【2006/09/16 20:43】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
こんにゃくしかたべないの!?
おでんといえばちくわ!ですね^^
そういえば私もハンペンたべなぃです・・・
てか家ではハンペン入れてるの見たことないかも(^-^;
【2006/09/16 23:30】
| URL | アザ #-[ 編集] |
To⇒ぐしおサマ
『さつまどん』も、可愛くていいじゃなぃですか~(≧▽≦)
いつも、放置したままのランキングですが、クリックしていただいて、ありがとぅござぃますぅww


To⇒よっし~@病弱 サマ
お久しぶりです~♪
そして、お仕事お疲れ様です~少しでも、元気になられたよぅで良かったですぅ(^o^)/
よっし~サマは、主人公の『おでんくん』だったんですかー♪
応援していただいたので、私も何を頑張ればいいのかよく分かりませんが、頑張っちゃいますよぉ(^_-)-☆(笑)


To⇒Kenサマ
実は私、嫌いな食べ物が非常に沢山ありまして~(>_<)
卵だったら、黄身抜きなら喜んで食べるのですがw(笑)


To⇒イカ釣り息子サマ
なんと!イカ釣り息子サマは、私が一番好きな具のこんにゃくだったのですね(≧▽≦)
イカがなくって残念でしたねー(笑)
それでは、一緒に頑張りましょぅww(笑)


To⇒社員1号サマ
見た目が『がんもくん』似なんですかぁ!?(゜o゜)
そんなこと言われたら、社員1号サマの見た目がとっても気になっちゃぅのですが~w(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
わぁ~~『たまごちゃん』だったんですかー♪
嫌いな食べ物が多い私でも、おでんのこんにゃくだけは、美味しいと思うんですぅ☆★
『おでんくん』はですねぇ、 NHKのアニメでやってるんですけど~
主人公の『おでんくん』は、『きんちゃく』っぽぃんですけど、なんで名前が『おでんくん』なのかは、私も分かりませんっ(>_<)


To⇒アザサマ
そぅなんですぅ~私、嫌いな物が多いのでこんにゃくしか食べれない(食べない?)んですぅ(^_^;)
私も思ったのですが、あんまりおでんにはんぺんって発想なぃですよね~↓↓
【2006/09/16 23:34】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
こんばんは!!お久です
akiはがんもだったょ
って嬉しいのか分からないけど…
昨日おでんクン見たんだょ(昨日だよね)
子供が見てて家事をしながらなので
昨日だよね??って感じだけど
『はんぺん君?』の話で人気者は辛いよみたいな…食べられてもおでん谷?から戻ってくるの!!っで後は覚えてないけど
子供達の流行は『ぜんまい侍』です
♪ぜんぜんぜんまい侍はって歌うんだけど
akiも耳から離れません
あと『おじゃる』のエンディング
♪ぶんぶんって一緒に踊ってるよ!!

また来ますねオヤスミ
【2006/09/16 23:46】
| URL | aki #-[ 編集] |
To⇒akiサマ
こんばんはぁ☆★
お久しぶりでござぃますぅm(__)m
『おでんくん』そんな話だったのですかぁー
私もまたアニメみたいですぅ♪
うちの妹(高3)も『ぜんまい侍』にハマってますよぉ(爆)
面白いですよねーww
【2006/09/17 23:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
