【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛くなぃYO(´∀`)
昨日は、記念すべき復活一発目だと言うのに、悲しいお話書いちゃって、なんだか申し訳なぃですぅ(>_<)

と、いうことで今日からまた元気に頑張りまっす

今日のお昼は、ロー○ンだったのですが~
ジャンッ!!
kaeru.jpg
超可愛くなぃんだけどーww(´∀`)

最初見た時、
「こんな変な顔のカエルのデザート誰が買うんだぁ??
 しかも、240円もするし(笑)」


と、思いながら見てたら、数十秒後には、私が手に取っていましたぁ(笑)

中は、ミルクプリンで抹茶とバニラ味のムースでカエルさんの顔が描いてあって、カエルさんの目のトコが、コーヒー味のチョコで美味しかったデス
【2006/09/14 23:40 】
食べ物 | コメント(8)
<<おでん君式・・・? | ホーム | ご無沙汰しておりました。。。>>
コメント
蛙を食べるというコンセプト・・うーん・・食欲そそりませんね(^^;。
【2006/09/15 01:29】
| URL | Ken #xKgGiWqA[ 編集] |
なんかちょっと可愛く見えてきましたよ~(笑)
こういうデザートって
子供に人気なんですかね~o(^-^)o
でも240円ってちょっと
結構しちゃいますね~(((゜д゜;)))w
【2006/09/15 04:18】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
実はわざと可愛くないようにして
手に取る人に興味を持たせてるのかもしれませんね^^
【2006/09/15 07:31】
| URL | アザ #-[ 編集] |
買ってるじゃんっ!!

ってツッコんでしまいましたよ・・・(汗

しかし中身はなかなかに美味しい様で、

ワタクシも食べようかなぁ、クリック^^
【2006/09/15 07:51】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
超可愛くて超イケてるじゃん!!多分僕も見たら即買い!!
安心茶葉っていうお茶のウカンムリが隠れてて女心茶葉って見えて即買いな私ですもん(笑)
【2006/09/15 08:30】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
カエルの卵もゼラチン状ですからねー。



、、、といって、食べる気が起こるのでしょうか(ブホッ
【2006/09/15 09:50】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
え~ん 可愛くないよ~i-240
クマかな?ミニラかな?カエルかな?
あぁ!カエルなのね!って感じでしたi-179
ちょっとお高いですな。
でも美味しかったんならオールi-206i-234
【2006/09/15 20:25】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒Kenサマ
あはは、ですよねぇ♪リアルなカエルさんじゃなぃだけマシってことにしときましょぅかw(笑)


To⇒DAIAサマ
小学生ぐらぃなら、面白がって買うかもしれませんねぇ(^o^)
240円は高いとか思いつつも買ってる私は、きっと小学生並みの頭脳なんだと思います~(笑)


To⇒アザサマ
おぉ!なるほどぉ~逆転の発想ってことですねっ(^_-)-☆(笑)
確かに、興味は持っちゃいますねw


To⇒ぐしおサマ
あはは、ツッコまれてしまぃましたぁw
きっと人気のない商品なので、買うなら早めにしなぃと、この商品なくなってるかもしれませんよー(゜o゜)(笑)


To⇒JACK兄様
イケてることには私も賛成デスww(笑)
あはは、『女心茶葉』って~~
そんなお茶があったら、女心を理解できちゃぅお茶なんですかねw


To⇒社員1号サマ
カエルの卵は、強烈に気持ち悪いですぅぅ(>_<)
そこまで想像してしまぅと、なんか食べれなくなってきそぅなのですがw(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ミニラって発想もまたスゴぃですねw(笑)
本当、可愛くないのに高いなんてダメなカエルちゃんですぅ~(´д`)
はぁい、それでも美味しかったので、オールOKですねっ☆★
【2006/09/15 22:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
