スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰しておりました。。。
お久しぶりでござぃますぅ~~

ネットが繋がらなくなってから、
一週間以上が経っての復帰になってしまぃました~(>_<)

皆サマの心温まるメッセージを携帯で見ていて、感涙でしたよーっww

毎日更新するっていう目標が、もろくも崩れ落ちたのでした。。。(笑)

繋がらなくなった原因は不明なのですが、繋がったので気にしなぃことにしますぅ(^_-)-☆

こんなブログですが、再びよろしくお願いいたしますぅ


それにしても、ネットが繋がらないと、全然やることなぃですネ
改めて痛感していた一週間でしたっ(>_<)


そしてそして、そんな間に悲しい出来事が起こってしまぃましたー

暗い話になっちゃぅので、苦手な方はスルーして下さいっ
えーっとえーっと、私はおじゃる丸が好きで好きで好きで、どうしよぅもなぃぐらぃ好きなのですが。。。

ニュースでちょこちょこ報道されていたよぅなので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

おじゃるの原案者の犬丸りん先生が10日にお亡くなりになられました。。。

活字が苦手で、小説もろくに読めないよぅな私が、犬丸先生がお書きになった小説だけは楽しんで最後まで読むことができたのです。。。

おじゃる丸という物語がキッカケで、私は犬丸りん先生のファンとなり、小説やエッセイも書店で見かけては買って読んでいました。

このニュースを知った時は、信じれなくて。。。
信じたくなくて、とにかくショックでした。。。

けれど、犬丸先生が『私の大好きな作家さん』ということはこれからも変わらないし、
犬丸先生が残した『おじゃる丸』という作品はこれからも色んな人に愛される、愛されていく作品だと思います。


今日、突然犬丸先生の本が読みたくなって読み始めましたー

そしたらやっぱり面白くて、惹きこまれていきました。

今年の秋は、ちょっとだけ悲しい読書の秋になりそぅです~

ご冥福をお祈りいたします。
【2006/09/13 23:13 】
未分類 | コメント(9)
<<可愛くなぃYO(´∀`) | ホーム | 携帯カラ…>>
コメント
> 毎日更新するっていう目標が、もろくも崩れ落ちたのでした

不可抗力はカウントしないということで・・。

> おじゃる丸

原案者は知らなかったのですが・・あののんきな作品を作った人が自殺するなんて・・ちょっとビックリ。
ご冥福をお祈りします(--)。

仕事ができない・・っておじゃる丸を生み出しただけで一生分の仕事をしているような・・。
【2006/09/13 23:46】
| URL | Ken #t59VPaXA[ 編集] |
おかえりなさーいi-175
もう1週間も経つのか・・ネットないと寂しかったでしょi-239
仕事中、事務所のパソコンでニュースを知り、
そりゃビックリしました。で、1番に思い出したのがまりまりさんのことでした。ご冥福をv-282
【2006/09/14 01:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ワタクシももう何年もおじゃる丸が好きで

テレビや郵便局の懸賞なんかもらって

ました・・・それだけに突然のこの出来事が

いまだに信じられません。
【2006/09/14 02:01】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
おじゃる丸とは縁が長くアニメ開始第三回目くらいから見てたきがします。懐かしいですねー。七年以上前、学校で先輩と今日のおじゃるについて(笑)毎日話し合ってました。
りんさん、自殺なんですね…。ご冥福をお祈りしてます。
【2006/09/14 08:42】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
復帰おめでとうございます!
気合でこれからも接続下さい(ウヒ

人の生殺与奪は、何が因果なのかよく分かりませんが、残るものもあります。
今あるものを、大事にしていきたいですね。
【2006/09/14 09:11】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
すきだった人が突然この世からいなくなって
しまうほど、辛い事はないですね。
でも、その人をずっと忘れないでいる事が
大切なのだと思います。
まりまりさんも、ショックでしょうが頑張ってね!
e-281
【2006/09/14 14:32】
| URL | そらのかなた #-[ 編集] |
あたしも、そのコト知ってました。
友達から聞いて・・・何か悲しくなってきちゃいました。
【2006/09/14 17:46】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
お帰りなさい♪
復活して良かったです(=^▽^=)

そのニュースを聞いたときは驚きと
寂しい気持ちでいっぱいでした…
最近観なくなったものの
おじゃる丸にはかなり癒された時代があったので…

ありがとうって伝えたいですね…。
【2006/09/14 21:56】
| URL | DAIA #-[ 編集] |
To⇒Kenサマ
不可抗力ですかぁw
そうですね~ノーカウントにすることにしますぅ(^_-)-☆
『おじゃる丸を生み出しただけで一生分の仕事をしているような』
って意見に激しく同意ですぅ!!
なのに、残念でしかたがなぃです。。。


To⇒由岐乃嬢サマ
ただいまで~す♪
もぅ、この一週間は本当に寂しかったですよーっ(TдT;)
ニュースを知って、私のことを思い出して下さってたなんて、ありがとぅござぃましたぁm(__)m


To⇒ぐしおサマ
ぐしおサマもお好きだったのですねーっ(>_<)
私もいまだに信じられません。。。
こんなに沢山のファンがいるのに、どうしてなんでしょうね。。。


To⇒JACK兄様
私もほぼ同時期におじゃるに出会って、スグ大好きになりました~懐かしいデス。。。
飛び降り自殺ですってね。。。
この気持ちをどうしたらいいのか分かりませんっ(>_<)


To⇒社員1号サマ
はぁい、これからも気合で頑張りたいと思いまっすww(笑)
『今あるものを、大事にしていきたいですね。』って、とってもジ~~ンってなりましたぁ(;_;)大事にしなくちゃですね。。。


To⇒そらのかなたサマ
そうですね~犬丸先生は、私の記憶の中でずっと生きていてくれると思います(^^)
私、頑張りますぅ↑↑


To⇒りちゅこサマ
みなさん、けっこうご存知だったようですね~~
本当、悲しくて仕方がなぃデス(;_;)


To⇒DAIAサマ
ただいまですぅ~♪
復活できて嬉しいですぅ(≧▽≦)
私も、実は最近は全然おじゃるみてなかったんですよ~
本当に、ありがとうって伝えたいデス。。。
【2006/09/14 23:27】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
