スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後期開始っ!!
今日から学校でした~
しかも、いきなり今日から授業~

記念すべき最初の授業は、一番嫌いな英検特修でした。。。orz


ずっと夏休みがいいなぁって思ってたけど、
久しぶりに、学校のお友達に会ったから、話が盛り上がって楽しかったデス

それにしても、夏休み明けとあって、みんな色んな所に行ったお土産をくれたりして、今日は美味しい物沢山いただきました~(≧▽≦)

あと、とっても今更感がある、夏休み前にあった前期試験の結果が返ってきたりして~


よぉし、また明日から学校頑張ちゃぅゾー
【2006/09/04 22:53 】
学校生活 | コメント(9)
<<携帯カラ… | ホーム | アイス♪アイス♪♪>>
コメント
今、文化祭に向けての準備してます☆
学校行くのは、あまり好きじゃないけど…。
でも、頑張ります!!
先輩にも会えるし。
【2006/09/04 23:04】
| URL | りちゅこ #-[ 編集] |
そういえば…

学生さんなんでしたね。
すっかり忘れとりました。
いいなぁ~、学校・・・。
英語っぽい授業は私もイヤですけど。

>過去記事で
ゲルマバス良かったみたいですねー
昨日ホームセンターでゲルマニウムの石?みたいなのを見つけてちょっと買いそうになってしまいました。
何回も使えるーみたいなヤツだったんですが、財布にお金がなかったので。あったら…買ったかなぁ?
【2006/09/05 01:12】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
休み明けって、再会が楽しみで学校行くようなもんよね。
髪型が変ってたり、真っ黒になってたり、土産話で盛り上がって・・
ああ~学生って楽しい!
【2006/09/05 04:29】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ウホ!休み明け!
学生の特権ですね。
私のヘマをしでかしたら、ずっとお休みになる可能性が(ウホ

最近全然英語を読んでいないので、調べ物とか出来ない予感が(ウホ
【2006/09/05 08:48】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
(||゜Д゜)ヒィィィ!
もぅ学校ですか~私もそろそろ・・・・
うぅ・・・まだ夏休みでぃたぃですょね
英検ですか?高校のとき受けてましたょ^^
【2006/09/05 09:05】
| URL | アザ #-[ 編集] |
専門学校の授業で英検の勉強なんかするのですか!?

というコトはまりまりさんは英語バリバリ!?

ワタクシ英語は大の苦手ですから・・・うらやましい。

【2006/09/05 12:10】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
休み終わったか!あっはっは!最後の長期休暇は満足いったかい?わしは金曜休んであと三日休みあるからいつ休むかまだウキウキo(^o^)oって夏休み五日しかないんだな…涙
【2006/09/05 18:50】
| URL | ジャック #-[ 編集] |
英検のための勉強ですか!?
もう学校始まっているんですね~。お疲れ様です。

イカ釣りはもうちょいで大学スタートです。というよりも明日に院試の結果が出ます。けっこう何も手に付かないですね(笑)
【2006/09/05 20:29】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
To⇒りちゅこサマ
文化祭ですか~もうそんな時期ですもんねw
先輩にも会えるし、文化祭の企画考えるのも楽しそうだし、頑張って学校行って下さぃ(^_-)-☆


To⇒よっし~サマ
はぁい、コレでも一応学生なのでしたー♪(笑)
何回も使えるゲルマニウムの石みたぃなのって、高いですよね~~(>_<)
私も欲しかったのですが、値段的に諦めるしかありませんでしたぁ↓↓


To⇒由岐乃嬢サマ
そうですね~w
再会してテンション高くて、先生も生徒も色々お喋りしたりして、授業にならなぃ感じでしたもん(^_-)-☆


To⇒社員1号サマ
ずっとお休みになってしまったら悲しいですネw(笑)
英語って、触れる機会がなぃとどんどん忘れていくよぅな気がしますぅぅ(>_<)って、元々ほとんど知識なぃですがw


To⇒アザサマ
高校生の頃、英検受けたって方けっこういますよね~♪
今は、幼稚園?小学生低学年?ってコが3級受けてたりするので恐ろしい世の中デス。。。(笑)


To⇒ぐしおサマ
私の行っている学校は、観光とかサービスとかそういう関係なので、コミュニケーションの一環として、英語は大事なのですぅ~☆★
だからと言って、元々英語が苦手な私は今も苦手なままですがw(爆)


To⇒JACK兄様
最後の長期休暇っていったら、次は冬休みがあるのでしたw(笑)
でもまぁ、楽しい最後の夏休みでしたよん(^_-)-☆


To⇒イカ釣り息子サマ
そうですね~英検に合格するための授業って感じですかね~
わぁ、院試ですかー夏休みなのに、勉強お疲れ様でした~♪結果はどうだったのでしょうか??(^^)
【2006/09/13 22:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
