スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かぁいいw
bits.jpg


「癒されるで~」と、いうことでお友達にもらった『Walkie bits』くん♪
歩いたり走ったり歌ったり、小さいのに出来る良いコちゃんデスww
癒されたい方は是非!!(何の営業?//笑)
プレゼントしてくれてありがとうございました~~☆★

さてさて、今日は寒い上に日曜なのにビジネス能力検定受けに学校まで行ってきたよぉー↓↓
かなり集中力途切れ途切れでやったからどうかなぁ。。。
受かってるといいなっ(*^_^*)
【2005/12/04 22:51 】
日常生活 | コメント(2)
<<マリオット!! | ホーム | イタイ。。。>>
コメント
うあ、試験嫌い~。集中して勉強とか無理だし。ぼくぁ記憶力だめだめだし。
休みの日にも一生懸命試験お疲れ様ですっ!
そんなあなたへウォーキービッツっすか。めちゃかわいいぢゃないか。僕も買いに行こうっと♪
【2005/12/05 01:07】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
私も勉強大嫌いですよぉ↓↓
ウォーキービッツ、いいですよぉー可愛いですよぉ~
是非、お兄様も癒されて下さいませw
【2005/12/05 22:42】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
