【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス♪アイス♪♪
今日は、バイトが終わったあとにアイスを買って来ました~
ice.jpg
旨ミルクは、CMで見ててず~っと食べてみたぃなぁって思ってたから、念願叶って買うことになりましたw(笑)

あと、3コ買ったMOWのキャラメルは、最近ハマっちゃったのデス

大好きなアイスだから、妹に取られちゃ困るので、
「1コあげるから、2コは食べちゃいかんよ!!」
って厳重注意しときましたぁ(´∀`)

もうすぐ涼しくなる季節なので、
アイスさんともしばしのお別れの季節ですぅ(;_;)

だから、その前に美味しいアイスを沢山発掘しなければぁ(≧▽≦)キャ
【2006/09/03 21:44 】
食べ物 | コメント(9)
<<後期開始っ!! | ホーム | 昨日の日記の続きデス♪>>
コメント
こんなに食べるの?。
お腹壊しそ~・・気をつけてね(^^;。
【2006/09/04 00:58】
| URL | Ken #6I4qrHzg[ 編集] |
妹に取られちゃ困るなんていいながら
ちゃんと妹の分まで買ってきてあげてるなんて・・妹思いの優しいお姉さんじゃないですか~i-236
【2006/09/04 02:25】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
右のイチゴぃぃな~^^
そろそろアイスの時期も終わりですね
冬でもアイス食べる人いるけど
私は夏くらいしか食べませんネ^^;
【2006/09/04 03:38】
| URL | アザ #-[ 編集] |
1つあげたとしても、3個目は争奪戦に

なるのでは!?

冬に食べるアイスもまた乙なモノですねぇ^^
【2006/09/04 08:28】
| URL | ぐしお #-[ 編集] |
アイスを愛すと(略

私はあまり食べませんが、たまに食べると、やはりキーンとなります(ウホ

【2006/09/04 09:07】
| URL | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集] |
こんにちは。
アイス片手にコメントしちゃってるイカ釣りです。アイス食べたくなったもので…(笑)

いやぁ、MOWのキャラメル。一昨日くらいから気になっていました。今度食べてみます!!
ってすごい量ですね…ボクならお腹壊しそうです(笑)
【2006/09/04 09:41】
| URL | イカ釣り息子 #-[ 編集] |
キャラメル味おいし~のですか!
試してみたくなりましたー!
【2006/09/04 14:43】
| URL | りりぃ #-[ 編集] |
足跡をたどってきました!zinと申します。また来て下さいね~よろしくー!^^
ずばりアイスは冬でもOKでしょう!
【2006/09/04 19:44】
| URL | zin #-[ 編集] |
To⇒Kenサマ
もちろん、一度に食べるわけではなぃですよ~~一日一コってちゃんと決めてますぅ(´∀`)パパと妹も食べると思います~w


To⇒由岐乃嬢サマ
本当ですかぁ??w
普段、『妹思いの優しいお姉さん』なんて言われることなぃので、なんだか恥ずかしくなっちゃぃますぅo(//▽//)o
ありがとござぃますw


To⇒アザサマ
イチゴのも美味しそうですよねー(^o^)
私もアザサマと同じで、冬はアイス食べない派ですぅ~◎
私的に、冬はこたつとみかんデス(笑)


To⇒ぐしおサマ
争奪戦にならなぃよぅ、別の種類のアイスも買ってきたので、多分大丈夫だと思うのですが~♪(笑)
じゃあ、今年は冬のアイスにも挑戦してみますぅ(^_-)-☆


To⇒社員1号サマ
わぁw私はアイスを愛してますよぉw(笑)
かき氷タイプのアイスだと特にキーンとなりますねぇ(´∀`)


To⇒イカ釣り息子サマ
こんばんはぁ☆★
わぁ、イカ釣り息子サマもMOWのキャラメルチェックしておられましたかー♪
是非食べてみて下さい(^_-)-☆
そして、私はあの量のアイスを一度に食べるわけではなぃので~~(>_<)


To⇒りりぃサマ
私は元々キャラメル好きっていうのもありますが、アレはとっても美味しいと思いましたww
是非食べてみて下さいデス(^o^)/


To⇒zinサマ
せっかくコメントをいただいたのに、こんなことを申すのは大変失礼にあたるかもですが、実はzinサマのブログには以前もコメントしていて、zinサマも私のブログにコメントして下さってるんですよ~~(>_<)
これからは、もっと目立つよぅにコメントしますね!(笑)
失礼なこと書いてすみませんでしたー
これからも、よろしくお願いいたしますぅm(__)m
【2006/09/04 22:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
